2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.11 (Sun)

僕で遊ばないでください!!

朝からREXがちょっと悲しそう~?

あの~、ご存じと思うのですけど・・・

どしたのREX?
あ!雨だからお散歩できなくって不貞腐れているのかな・・・。
それとも土曜日なのにお仕事で一緒にいられないから??

僕のことまたからかって・・・。

何にせよ、ごめんねREX~!!
REXには少しでも楽しい気分になってほしいので・・・
ほいっ!!

オモチャの寄せ集めでごまかされないもん。

オモチャで囲ってあげました~!
って、無反応!?
あ・・

しょうがないから遊んであげよ・・・。

遊んだ~!
で、でもなんか付き合い程度に遊んでいるような・・・!?

やっぱこれじゃ嫌なの~!

え~!?どしたの、どしたの~!?

え~何の事~!?ってわざとらしい!!

え~!?何のことかなぁ~??
(↑ワザとらしい~)
そのうちに・・・

狸の尻尾!?ひどい~。

後ろを向いていじけっ子~!
尻尾がまるでタヌキの尻尾みたい~♪
前に回ってみると・・・

見ればわかるのに!!

REX、REX?どうしたんですか~?
あらら・・

知ってるくせに~!!!

まぁ!!食後の牛乳がまだだったのね~!(←わざとらしい~)
REXはゴハンの後に牛乳を飲まないと納得いかないのです・・・。
ワガママなんだから~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ついついREXをからかっちゃいました~!
だって・・・面白いんですもの~!!
そんな可哀想なREXに優しいポチをしていただけると嬉しいです♪

banner310.gif
↑ランキング参加してます。
食後の牛乳は絶対に外せないREXにポチっとお願いいたします♪

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す!

00:29  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スネスネで牛乳待ちなんてホントにお利口さん☆
家なら猛反撃ですよ~(>_<)
良い子ね♪REXくん。
頑張って待った牛乳さんはいつも以上に美味しかったかな?


REXくんの後ろ姿、可愛い!
私はタヌキさんよりラッコさんに見えるのです♪
太いシッポが立派です♪
Koz | 2012年03月11日(日) 10:20 | URL | コメント編集

★スネボン。

リコさんってば、あんなにすねさせてしまって。
でもかわいいから見たいですよね。
納得いかないっていう感じ、わかります。
ひめごるだす・fiona | 2012年03月11日(日) 12:23 | URL | コメント編集

★こだわり

食後の牛乳は、REX君の大いなる「こだわり」だよね。
無言の訴えをするなんて、可愛い。
タヌキの尻尾も本当可愛い。
でっ?結局、牛乳はもらったんだよね?もちろんだよね。

ハリーは、ようやく今日、大好きなマイクロバブル温浴に行って来ました。
もう、お湯が溜まる前に寝てしまったそうです(笑)
そして帰って夕方の散歩で、黒ラブのルーク君に会ったら、いつも以上に匂いを嗅いで、何とスリスリしたんですよ。
きっといい匂いが、わかったんでしょうね。
ハリーもなぜか、得意気でしたよ(笑)
AKKO | 2012年03月11日(日) 17:21 | URL | コメント編集

こんばんは♪

REX君の「わかってるくせにぃ~」の
お顔がかわいい(//▽//)

オモチャで遊びながらも、一生懸命に
訴えてますねっ!!
リコさんも、わかっていつけど可愛いからつい
じらしちゃいますね(^m^)

REX君、ちゃんと牛乳は飲めましたか?
きりりん | 2012年03月11日(日) 21:25 | URL | コメント編集

★タムとまさる

食後に牛乳ですか~^^
栄養満点で太りますよ~^^
いっぱい食べたら、いっぱい走ってね~^^
まさる | 2012年03月11日(日) 22:45 | URL | コメント編集

★Kozさま

猛反撃!あはは~♪
やっぱり食べ物・飲み物が目的だとワンコは頑張りますね!!
REXもこのまま牛乳を知らんぷりしていたらそのうち実力行使です・・・。

REXの尻尾はあいかわらずの短さで~す♪
毛がもわもわしているからタヌキさんと思ったのですが、ラッコさん!!
なるほど~!
そんな風に見えるカモ~!!
後ろ姿を褒めていただきありがとうございました~♪
リコ | 2012年03月12日(月) 00:21 | URL | コメント編集

★ひめごるだす・fionaさま

だってだって、REXをスネスネさせると面白いんですもの~!!
いじけっこに変身で~す♪
納得いかないっていう視線も面白かった・・・。
明日はどんな風にスネさせようかなぁ~♪(←鬼!)
リコ | 2012年03月12日(月) 00:23 | URL | コメント編集

★AKKOさま

食後の牛乳は必須です♪
もらえて当然!ゴハンのデザート!って勝手にREXは決めています・・・。
いつからこんな習慣になっちゃったんだか。あはは♪
もちろん、この後牛乳をあげましたよ~。
だってあげないと今度は力ずくになりますもの・・・。

ハリー君♪大好きなマイクロバブルに入れてよかったですね~♪
え~!!お湯が溜まる前にもうネムネム!?
よっぽど気持ちがいいのですね!!
しかもルーク君に気がついてもらって得意気だなんて♪も~、可愛いです!!
リコ | 2012年03月12日(月) 00:28 | URL | コメント編集

★きりりんさま

「わかってるくせに~」のお顔、可愛いですよね~(姉バカ!)
だからついついからかっちゃうんです♪

オモチャでも牛乳への思いは断ち切れなかった様です~!
この後、も~っと無視してたら実力行使をしてたはず・・。
本当に牛乳が好きなんだから・・・。とほほ。
だから家の冷蔵庫にはいつも予備の牛乳が買ってありま~す!

あ!ちゃんとイジワル後には牛乳をあげましたよ♪
集中して一気飲みでした~!
リコ | 2012年03月12日(月) 00:33 | URL | コメント編集

★まさるさま

そうなんです!!食後に牛乳なのです・・・。
REXは牛乳太りだと思うのです!!
しかも特濃な牛乳が好きだから余計に・・とほほ。
なのに止められない・・・。
あげないとすご~く納得いかない顔します!!
その上、ゴネるし。ワガママなREX・・・。
リコ | 2012年03月12日(月) 00:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1370-d5647499

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
