2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.02 (Fri)

福袋を開けよう!

今日は、お買いものへ行ったので、お留守番のREXには「福袋」を買って来ました~!
犬用福袋を買うのは初めてです。楽しみ~!

2009_0102_190742-PICT0013.jpg

「REXのだよ~」と言ったのを聞いたからなのか、REXが自分で開けようとします。邪魔・・。

2009_0102_190854-PICT0019.jpg

ちょっと、邪魔なので紙筒を齧らせました。
袋を開けているのが気になるのか、意地になってカジカジしていました。

2009_0102_191010-PICT0024.jpg

袋が開いたら、顔を突っ込んで何か出して持っていきました・・。
なんと活性炭入りの毛布です。人の毛布よりすごいみたい。少なくとも私の毛布より高機能・・。

2009_0102_191152-PICT0033.jpg

次に持って行ったのは、おもちゃが入った袋です~。

2009_0102_191315-PICT0039.jpg

でも、このボールはREXにはちょっと小さいかも・・。飲み込んじゃいそうな大きさです。

2009_0102_191839-PICT0055.jpg

REX、こっちのゴツゴツおもちゃにしようね~。

2009_0102_192043-PICT0065.jpg

ひじきごはんも入っていました!最近のわんこごはんってすごいですね!おいしそう~。
でも、偏食REXなので、う~ん、ちょっと食べないかもしれないです・・。

2009_0102_191442-PICT0043.jpg

おやつもいっぱい~!
REXの好きな「紫イモ焼イモ」も入っていました。なんか、すごく嬉しいです!
他にも色々入っていました。「福袋」って楽しい~!

2009_0102_191642-PICT0046.jpg

その後もREXは袋をゴソゴソしては・・・

2009_0102_192911-PICT0081.jpg

何か持っていっていました~。REXも楽しそう!

2009_0102_192920-PICT0082.jpg

でも、持って行くそばから、取りあげてしまうのですけどね。


「今日も明日もREXと」へようこそ~!
久しぶりに「福袋」を買ってしまいました。
自分のも最近は買わなかったのに・・。
でも、結構色々入っていて、嬉しかったです!
開ける時もわくわくしますし、なんか、お正月って感じがします~。
ひじきのごはんなんて、自分では買わないかもしれないので、
この機会に挑戦してみます!食べるかなぁ・・・。

それでは、今回はなんだか福袋紹介になってしまいましたが、
懲りずにまた明日も来てくださると嬉しいです。
お待ちしていま~す!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
22:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは、ほんとですね、福袋の紹介みたい。
リコさんとREX君の紹介があれば、お店の売り上げも倍増(?)。

手順前後ですが、あけましておめでとう。今年も楽しみにしてます。
gam | 2009年01月02日(金) 23:37 | URL | コメント編集

★お疲れ様でした~。

私、ここ数年はすっかり福袋パス組・・人混みが疲れて。
年ですね~。
お年の方々も、張り切って行ってますけどね。
ハハ。(^^;

ワンコがいると、自分の物よりワンコの物に目が行きますよね。
わかるなぁ~。(^^
色々入ってましたね。
ちなみにおいくらコースなんだろう?
活性炭入り毛布とは!!
いいですね。
どうしてもニオイがつくからねぇ~。

REX君は、全部ボクのだよ~ってわかったのかな?
良かったね。
毛布とかどんな感じか、今度教えて下さいね~。
リクエスト。(^^
ツボミです | 2009年01月02日(金) 23:38 | URL | コメント編集

★gamさま

明けましておめでとうございます。
久しぶりの福袋につい興奮してしまいました!
こんな中身の紹介じゃ、お店の方に怒られそうですよ~。
でも、REXはとにかく嬉しそうだったので、本当に良かったです。

新年からこんな内容のブログですが、楽しんでいただけると嬉しいです。
今年もよろしくお願いしま~す!

リコ | 2009年01月03日(土) 09:09 | URL | コメント編集

★ツボミさま

私も自分の福袋はずっと買っていなかったです~。
中身がわからないとハズレがあったりする場合がありますし・・。
それに、何と言ってもあの混み具合にもうクラクラ~って感じですよね。
でも、REXのだとなんか買っちゃうんですよね~。甘い・・。

ちなみに2000円コースです~。
2000円にしては結構満足しちゃいました。
でも、大型犬用とかのコースではなかったので、毛布が小さいです。
残念~。活性炭入りなのに・・。
お腹掛け毛布って感じになりそうです。
今度掛けてみますね~。
もう1個くらいどこかの福袋が欲しくなっちゃいましたよ~!
リコ | 2009年01月03日(土) 09:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/137-3e597db3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
