2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.10 (Sat)

齧って齧ってカバさん大好き~!!

REXの大好きなカバさん。

僕のカバさん~♪

鳴き声を文字にするとうまく伝わらないので・・・

ハムハムっとね~♪

動画にとってみました~♪
音が出ますので気をつけてくださ~い。

[広告 ] VPS

軽く齧ってみたりお鼻で押したり・・・。
REXなりに楽しんでいます。

カバさん仲良しだよ~!!

今回はここまで・・・。
なぜなら・・
デジカメが動いてくれなくなっちゃったからから~!!!
まだ3ヶ月くらいしか使ってないのに・・。とほほ。
やっぱり湿気っぽい洞窟とか行っちゃったからかなぁ~。

明日はデジカメの機嫌がよくなって電源がつきますように~!
ホントにお願い~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
今はカバさんが一番のお気に入り~!!
そんなREXにポチっとお願いいたします。

banner39_20120309232720.gif
↑ランキング参加してます。
それにしてもデジカメ・・・。
自然に直らないかなぁ~。修理に出さないとダメかなぁ~・・。とほほ。

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カバさんの鳴き声が聞けました(^o^)
面白い声♪でもREXくんが一生懸命ハムハムしててとっても可愛い!
大きい子がおもちゃで遊んでる姿は何とも言えない可愛さです♪

でも壊さないんだよね♪お利口さん☆


アメフトのお洋服、とっても似合ってる!サイズもぴったりだし(^-^)v
可愛いよ~(^o^)

おっきいのが良いんですよぉ♪
Koz | 2012年03月10日(土) 01:13 | URL | コメント編集

はじめまして~e-68ブログを始める前から、コッソリお邪魔していました笑 あぁ~~懐かしいカバサンの微妙な鳴き声e-257 家にもカバサン居ましたよ!仲間のクマサンも。。。家のは遊んでいる内に内臓がでちゃいました笑

お洋服似合ってるのに、嫌いとは残念e-274
カッコいいのになぁ。


またお邪魔させてくださいねe-68
ひよこ82 | 2012年03月10日(土) 07:59 | URL | コメント編集

おはようございます♪

REX君が大好きなカバさん♪
鳴き声がきけました。
確かに文字にすると難しいかも( ̄∀ ̄;)

REX君は優しくカミカミして
お鼻でギュッギュッ♪
仲良しカバさんだもんね~(^^)

デジカメ大丈夫ですか?
復活しますように・・・。
きりりん | 2012年03月10日(土) 10:13 | URL | コメント編集

★なるほど

カバさんは、こんな音が出るんですねe-343
REX君は、こういうフニャフニャタイプのオモチャ好きですか?
ハリーは、なぜかあんまり好きじゃないみたいで、もっぱらぬいぐるみ派です。
REX君は、優しいから壊さないで音を出して遊んでるみたいで可愛いe-266

何だか雨続きで思うように散歩出来ないですよね。
でも明日から少しずつ回復するようで、ハリーもようやく大好きなマイクロバブルに行って来ます。
AKKO | 2012年03月10日(土) 14:11 | URL | コメント編集

はじめまして。
いつも楽しみに見とります~。

かばさん!

真似して買いましたよ~、初めてあんなに
遊んでくれてます。
ありがとうございました。
せな母 | 2012年03月10日(土) 16:46 | URL | コメント編集

かばさん、どこを押しても音がでるんですね。
それはいいわ。音が楽しくてかじっているのに、音がでないと、すぐ、飽きてしまうエルフなので、こういうおもちゃはいいですね。
でも、うるさいかも・・・。がーこちゃんとおなじように、朝はやめようね。REXくん
ミルさん | 2012年03月10日(土) 17:55 | URL | コメント編集

★タムとまさる

かばさんはブヒブヒ鳴くんですね^^
タムなら速攻でぶっ壊してます^^;
まさる | 2012年03月10日(土) 19:13 | URL | コメント編集

初コメント、失礼します~!
REXさんの笑顔がたまらなくて、いつも楽しく拝見してますっ!(^^!)

REXさんがあまりにも上手にかばさんで遊んでるので、
もしやうちもっ!と思い、さっそく購入してみました!

結果、秒殺でしたが・・・(^^;) でもすっごい喜びよう、食いつきすごいです!おもちゃも好みがあるんですね、私、ビービー鳴ればなんでも喜ぶと思ってました。。。

またお邪魔させて頂きます~!(^^!)
keiko | 2012年03月10日(土) 20:06 | URL | コメント編集

★Kozさま

鳴き声、面白いですよね♪
REXの遊び方があまりにも控えめなので動画でつまらないかなって思ったのですが、可愛いと言っていただけて嬉しいです~!!
REXはこんな風に軽く噛んで遊んだりお鼻で押すのが好きなんです♪
だからなかなかオモチャが壊れないのかもしれないで~す。

アメフト姿♪似合いますか~♪ありがとうございます~!
一番大きなサイズだったのでこれ以上太らないようにしないと・・。
また可愛いTシャツがあったら欲しいなぁ~。
おっきくっても良いんですよね♪
リコ | 2012年03月10日(土) 23:29 | URL | コメント編集

★ひよこ82さま

はじめまして♪コメントをありがとうございます~!
なんと!カバさんがいたのですね!!
クマさんまで!?
実はクマさんも持っているのです~。
でもまだ隠してあってREXにはあげていないんですよ。
カバさんを壊したり飽きちゃったらあげようかなって思って♪
内臓でちゃいましたか~。あはは♪
REXもそのうち内臓を出しちゃうかなぁ~・・・。なんかリアル~。

お洋服はせっかく大きいサイズがあったのでREXにも喜んで着て欲しかったのに~。
でもREXがどんなにへこんでも何回でも着せちゃう予定です♪(←ひどい・・)

こんなブログですがいつでも遊びに来てくださ~い♪
リコ | 2012年03月10日(土) 23:36 | URL | コメント編集

★きりりんさま

やっと動画でお見せできました♪
こんな音(鳴き声?)なんですよ~。
そう!文字にするのが難しいんです・・。
濁点がつく音ってことしか表せない~!!

でもREXはお気に入りみたいで、今日も帰って来たら鳴らしながらお出迎えしてくれました♪
軽く噛むと鳴るから楽しいみたいです~!!
お鼻でも鳴るし、REXが嬉しそうなので見ていてこちらが嬉しくなります!!

デジカメは復活の兆しが・・・。
不具合の理由がわかった感じなんですけど間抜けすぎて書けない~・・・。とほほ。
心配していただいて本当にありがとうございます!!
リコ | 2012年03月10日(土) 23:40 | URL | コメント編集

★AKKOさま

そうなんです~!こんな面白い音がでるんです~♪
ハリー君は固めのヌイグルミの方が好みなんですね~。
REXはこんな風な柔らかいオモチャが好きなんです♪
でも先代バニだったら思いっきり噛んで音を鳴らしまくってすぐ笛部分をダメにしちゃったんだろうなって思います。
ワンコでもそれぞれ色んな好みがあって面白いですね!!
REXは軽く噛んだりする事が多いのでオモチャは壊れにくくて助かります♪

今朝も雨でしたね・・。とほほ~。
今回の土日は仕事なので朝のお散歩にも行けないとREXがと~ってもつまらなそうです。
ハリー君はお待ちかねのマイクロバブルなんですね♪
気持よくたくさ~ん瞑想できるといいですね~!!
リコ | 2012年03月11日(日) 00:38 | URL | コメント編集

★せな母さま

はじめまして♪コメントをありがとうございます~!
わぁ♪カバさん買われたのですね!!
あのカバさん、ホントに面白い音ですよね。
それに高音の音じゃないから聞いていてもなんだか笑えます・・・。

せなちゃんが気に入ってくれたみたいで良かったですね!!!
なんだか嬉しいです♪
こちらこそありがとうございます~!
リコ | 2012年03月11日(日) 00:44 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

カバさん、楽しい音なんです♪
軽く齧ったり押すとなるから嬉しいみたいですよ~。
エルフちゃんもがーこちゃんみたいな変わった音が好きですものね!!
あ、でもがーこちゃんより音は激しくない感じです♪
ぜひエルフちゃんにも~!

REXは今日も帰ってきたらカバさんを鳴らしながらお迎えしてくれました。
実は・・・朝もなんです~。
朝から聞くカバさんのちょっと間抜けな鳴き声・・・。
笑えます!!ちょっとうるさいけど~!!あはは♪
リコ | 2012年03月11日(日) 00:50 | URL | コメント編集

★まさるさま

そうなんです!カバさんの鳴き声ってこんな感じなのでしょうか!?
あ、でもお揃いのクマさんもこんな鳴き声でした・・。
(クマさんも買ったのですがまだREXには内緒なんです)
タム君は思いっきり遊んじゃうタイプなんですね~!!
カバさんはちょっと大きめだから齧り甲斐があるかも~♪
REXは割と軽く噛んだりして遊ぶ方なのでなかなかオモチャが壊れないんです。
だから家には古いオモチャがたくさん・・・。捨てにくいのですもの。
リコ | 2012年03月11日(日) 00:53 | URL | コメント編集

★keikoさま

はじめまして♪コメントをありがとうございます~!
わぁ~!豚さんバージョンもあるんですね。
私が買った所にはカバさんとクマさんしかいませんでした・・。
豚さんこそ、鳴き声がぴったりかも!
そして・・・壊れましたね~!豚さん!!
でも楽しかったのですね!よかったですね♪
秒殺されたブタさんのおかげで、中の笛があんな風な形なんだなって分かりました~。
REXのカバさんもいつか同じようになるのかな・・・。ドキドキ・・。
こんなブログですがいつでも遊びに来てくださ~い!
リコ | 2012年03月11日(日) 00:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1369-a8e68336

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
