2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.09 (Fri)

もしかしてデカイ?

大嫌いなしゃわしゃわから一夜明けての朝散歩。
もちろん汚れ防止にお洋服着用~!!

僕、裸族でいいんですけど。

REXったら情けないお顔しないの~!!
汚れるにはまだ早いんだもの。仕方ないじゃない。

も~!朝から洋服だなんて!!

朝からTシャツ着せられて、ちょっと暗めなお散歩で~す。
でも・・・

Tシャツでも沼見ないとね。

沼観察は欠かさない・・・。

僕と一緒に沼見る~??どお?

沼を見ていたその時、やっとお友達に会えました~!!

見てると僕もウキウキ~!!

REXも楽しい気分が移ってきた!?

ヨダレつくくらい楽しいね~!!

もう誰かのヨダレついてるし。
でも楽しいんだから、いいよね~!!
それにしても・・・

デカイ?そお?およふくのせいじゃない??

お洋服を着ているせいか、なんだかREXが大きく見えるような・・・??
や、やっぱり!

翔ちゃん~!翔ちゃ~ん♪

おっきい~!!

僕は下から噛んじゃう!!

そして最後はいつもの通り・・・

お洋服だから動きにくいんだもん。

「僕、休憩♪」でREXのお散歩は終了で~す!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXに「Tシャツ姿でも変じゃないよ?」のポチをしていただけると嬉しいです!
なんでこんなに洋服が嫌いなんだか・・・。
嫌いなTシャツ姿でも沼観察は欠かせませ~ん!?


↑ランキング参加してます。
REXはこんな大きいくせに小さなお友達も大好きなんです・・。
もちろん大きなお友達も好き♪
そんなREXにポチッっとお願いいたします~!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます(^^)

あ~・・・朝から雨・・・テンション下がりますねっ(^^;)
でも今日も一日がんばりましょっ!!

シャワシャワしたばっかりですからね、
もちろんお洋服着用ですよね♪
え~!!
「こんなカッコ」なんていわないでぇ~
似合ってるよ!カッコイイよ♪(* ̄ー ̄)v

元気がなかったREX君だけど、
お友達あえて元気になって良かった
べりーちゃんもウキウキですね♪

マロンちゃんともワンプロして楽しいね(^^)
お洋服着用正解♪(* ̄ー ̄)v

翔ちゃんともちゃんとごあいさつをして
エライね。

小さいワンコはふつう大きいワンコのことを
怖がる子が多い気がするけど、
REX君を含めみんな優しい子たちばっかりだから
全然、怖がらないですもんね♪

お散歩の最期はやっぱり休憩~♪
お友達に会った時点でお洋服のこと忘れている
感じですね(^^)
きりりん | 2012年03月09日(金) 08:56 | URL | コメント編集

★タムとまさる

服がきらいなんですね^^
似合ってるのに~
タムの服はパツパツで変なので大きい服欲しいな~^^
まさる | 2012年03月09日(金) 23:11 | URL | コメント編集

★ベリー君

いつも、ハイテンションですよね
若いっていいですね

うらやましい
アキママ | 2012年03月10日(土) 00:07 | URL | コメント編集

★きりりんさま

雨降っちゃいました~・・・。とほほ。
せっかくシャンプーしたのに~。
お洋服姿♪なかなかいいかなって思っています~!
でもセーターも入れてまだ3着・・。どこかにREXサイズのお洋服が売っていないかなぁ。

あ!確かに小さいワンコさんは大きい子にちょっと驚いちゃいますよね。
REXも無駄に大きくて黒いから怖いだろうなぁ~。
でも公園のお友達は大きい子に慣れているコが多いので仲良しにすぐなれます♪
嬉しい!!
REXも小さい子が意外と好きなんです。
だからご挨拶の時はなるべくREXを伏せさせて低い位置に・・「怖くないよ~♪」をアピールしてます~!!
リコ | 2012年03月10日(土) 00:15 | URL | コメント編集

★まさるさま

REXは洋服が嫌いなんです・・。
汚れ防止にぜひとも着てほしいのに~。
タム君も汚れ防止用でしょうか??
大きい子サイズってなかなか売ってないですよね。
今回のREXのTシャツもいかにも売れ残りって感じで売っていたし・・・・。
タム君の可愛いお洋服が見つかるといいですね♪
リコ | 2012年03月10日(土) 00:20 | URL | コメント編集

★アキママさま

ほんと、若いっていいですよね~♪
ベリーちゃんってまだ1歳ですものね・・・。
でももうず~っと前から遊んでいるような気分です!
マロンちゃんともず~っと前から知っているような気がしちゃうのですけど、去年の今頃は出会っていなかったのですよね。
なんだか不思議です・・。
リコ | 2012年03月10日(土) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1367-1c98f0c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
