2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.08 (Thu)

いっぱい遊んでしゃわしゃわしゃわ~!!

今日はお休みの日。
いつもよりゆっくりめに公園に来てみたら・・・

お友達いないかな~・・・。向こう岸にいるかも?

お、お友達がいな~い・・・。
ごめんねREX。ちょっとのんびりしすぎちゃった。

歩くと会えるかなぁ~・・・。

微妙な時間だからだれにも会えないかも・・。
と、思いながら歩いていたら・・・

会えたの!会えたの~!!嬉しいの~!!

会えました~!
夢ちゃん&ベリーちゃん兄弟に会えました~!!
REX、大喜び~!!

ハトさんよりも僕と遊ぼうよ~。

REXは嬉しくって遊びの催促しちゃうのですが・・
残念!ベリーちゃんは目の前のハトさんが気になっちゃうみたいです。

僕下で休憩~♪

でもこの後、ちょこっと遊びました♪
相変わらずREXが少し怖いベリーちゃんなので控えめな遊びだったのですけど・・・

よだれついちゃった♪

お、おヨダ~!?
ヨダレをつけてもらっちゃうくらいは遊びましたよ~!!
REXもお返しにおヨダと泥手形をつけちゃったかも??
毎日こんな風に楽しく遊んでいるREXなので今日は・・・

もう洗ったよ~!きれいだよ~!!

洗濯。あ、違った。しゃわしゃわ。

もう僕ちょ~頑張った!!

REXは疲れてみえますけど、何もしてないですよ~!!
立ってウロウロ逃げてただけ~!
なのになんでREXったらいつも疲れきっているんだろう!?

いいもの?我慢!?

洗った後はブラッシング~!!
もう寝っ転がってのんびりしたいREX・・。
REX?いいものあげるからまだ我慢ね!
って・・・

わあ~!クッキ~!なら頑張る!!

クッキーを見ただけでその笑顔になっちゃうの~!?
単純なんだから・・・。
そして黒毛も乾いた夜散歩。

なんでお洋服着んの?

お洋服を着せられてのお散歩に思いっきり不機嫌なREXなのでした~!!
だってREX~!汚れ防止に着ておかないとダメでしょう~!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
頑張ってしゃわしゃわをしたREXにポチっとお願いいたします~!!
しゃわしゃわで疲労困憊なREX??
疲れたのは、洗った私の方なんですけど~!?


↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします♪
REXを洗うと床がタオルだらけ~!!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す!

スポンサーサイト
00:03  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます(^^)

お休みの日は、ゆっくりのお散歩になちゃいますよね♪
でも、夢ちゃんべりーちゃんに会えて良かったですね♪
べりーちゃんは鳩さんが気になってしょうがない
感じですね~(^^;)

ベリーちゃんとも控えめにだけど遊べたしね(^-^)
お散歩の後にまさかの「シャワシャワ~」

REX君がんばったね♪
リコさんもお疲れ様でした。
シャンプーでグッタリ気味のREX君
クッキーを見たら、すっごい笑顔
かわい~なぁ~(^m^)
シャンプーしたばかりですからね
お洋服は絶対ですね!
REX君ガマンガマン(^^)

昨日の、キュウキュウのところで寝ているREX君
やっぱり落ち着くのかな??
きりりん | 2012年03月08日(木) 09:36 | URL | コメント編集

時間帯がずれると、みんなに会えなかったりしちゃいますよね。
REX君のお顔に誰かさんの、おヨダが(笑)
ベリーちゃんは、やっぱりまだ苦手なのかな。
そして、しゃわしゃわしたんですね。
この洗いたての、フワフワの頭頂部がいいですよね。
いかにも綺麗になりましたぁって感じでね。

ハリーも私が入院する、しないでドタバタしたものだから、今度の日曜日まで延び延びになっちゃいました。
REX君もマイクロバブル温浴したら、やみつきになるかもですよ。
AKKO | 2012年03月08日(木) 14:57 | URL | コメント編集

REX君お風呂に入ったのねぇ~!
いいなぁ。
ちぇるもお風呂に入る頃なんだけどお天気が微妙で入ってません。
ごんべいも入ったっていってたし・・・
ごんべいは湯船に飛び込むんだそうです。
で、シャンプー後お父さんと一緒に再度湯船に入るんですって(笑)
湯船の中では浮きながらもお座りしてなかなか上がろうとしないから困るって。
さすがラブラドール!っと思ったらお湯が好きで水は嫌いなので他では泳がないって!

REX君も濡れるの嫌いだから夏は泳がない?
ちぇるも↑泳がないけどこの子は本当に泳げるのかしら?
もしかしてカナヅチ?と怪しんでしまいます。
holy | 2012年03月08日(木) 19:07 | URL | コメント編集

★タムとまさる

きれいになって良かったけど、クッキー残念だったね^^
タムとちがって、乾かすのも一仕事ですね^^
まさる | 2012年03月08日(木) 19:23 | URL | コメント編集

★きりりんさま

そうなんです~。お休みだとついお散歩が遅くなっちゃって・・・。
だから誰にも会えなくてもしょうがないかなって思っていたのですけど、会えて嬉しかったです~!!
お休みはいいですね~!!
ただREXはしゃわしゃわでガッカリだったみたいですけど♪

どんなに嫌な事でもクッキーで帳消しになっちゃうなんてREXって単純ですよね!!
そこがいいのですけど・・・。あはは♪
そして今朝のお散歩ももちろんTシャツお散歩なので~す!!

キュウキュウが安心なんですね~!
でも見ているとなんだかこっちが息苦しくなっちゃうような・・・。
もっと堂々と寝ればいいのに~!!
リコ | 2012年03月08日(木) 23:46 | URL | コメント編集

★AKKOさま

お散歩の時間ってちょっとずれると会えないですね~。
でも今回は会えてよかったです♪
ついついお休みの日はのんびり過ごしちゃうからダメですね~。

しゃわしゃわしました~!!
最近ドロンコで遊んだりしてたので久々にサッパリです♪
シャンプーも今回はちゃんとワンコ用のを使いました~!
ふわふわREXで気持ちがいいです~。

ハリー君は今度の日曜日にあの大好きなマイクロバブル温浴なんですね♪
また瞑想しちゃうのでしょうか!?気持ちよさそう~。
REXよりも私が体験してみたいです~♪
リコ | 2012年03月08日(木) 23:55 | URL | コメント編集

★holyさま

はい♪お風呂に入りました~♪
REX地方も次の日とかその次の日が雨って予報だったのですが強行しちゃいました!!
今回逃すとまた来週しかないのですもの・・。
運がいい事に次の日に雨は降らなかったので良かったで~す♪
ごんべい君!すごい!!湯船に自ら飛び込む!?
見てみたいです~♪可愛い~!!すごい~!!
そんなにお風呂が好きだなんていいですね♪
しかも浮きながらお座りって・・・面白い~♪
なのにお水が嫌い!?あははは♪
ごんべい君、いいキャラクターですね!!!

REXは泳いだことがないのですけど・・なんとなくカナヅチの予感です!!
ちぇるちゃんもそんな感じ!?ふふ♪
リコ | 2012年03月09日(金) 00:23 | URL | コメント編集

★まさるさま

クッキーこの後少し(少しだけ!?)食べました~♪
本当にクッキーが好きであげなかったら恨まれちゃったかもしれないですもの。
実はお風呂中にもクッキーをもらっているんですよ・・。
REXはドライヤーが嫌いなので乾かすのが面倒なんです~。
タム君は短毛だからすぐ乾きそう♪いいですね♪
REXも同じくらい毛刈りしちゃおうかな・・。
リコ | 2012年03月09日(金) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1366-f530b91e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
