2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.07 (Wed)

キュウキュウでネムネム!!

つまんなそうなREX・・・。
お外を見ています~。

お外観察~!

この揃えたお手々が可愛くってお気に入りです~!!

お手々揃えるの変?

お手々を突っぱねちゃって~!
で、でもREX・・・

お外見てもつまんな~い!

お鼻をくっつけすぎるのはどうかと思うよ~!

息・・・できてるよ・・・。

息、できてる・・・??
最近のREXはこんな風にキュウキュウになっているのが好きみたいで・・・

僕、寝てんだけど。

寝ているに足がキュウキュウな時も!!
REX~!足がキツそうだよ~!!キュウキュウだもの!!
もっとのんびりすればいいのに。
かと思うと・・・

僕の尻尾がどうかした??

尻尾がキュウキュウ~!!
(写真で見るよりキュウキュウにくっついてます・・・)
なんでわざわざキツそうにして寝るの~!?
ちゃんとREXのお部屋もあるのに・・・

僕のお部屋、見る??

本当に眠くなった時や、怒られそうで逃げる時の避難場所・・・。
この中ならキュウキュウになりようがないはず!
なのに・・・

ここで寝ることにしたの!

今度はREXを台所で発見!!
冷蔵庫とREXのお水入れの間に。
横から見ると・・・

この狭さがい~の♪

やっぱりキュウキュウ~!!
間にぴったりはまっているみたい~!
REX~!!なんでそんな狭そうな場所で寝ているの~!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REX~?もっとのんびりした所で眠った方がいいと思うよ~!
キュウキュウが好き(?)なREXにポチっとしていただけると嬉しいで~す♪


↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします♪
こんなところで寝られると冷蔵庫が開かない~!!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す!
ごめんなさい。コメントのお返事が遅れちゃっています・・・。
もう少しだけお待ちくださ~い!


00:05  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★同じ

REX君のお手々が可愛いe-266
なぜか窓際とか、キッチンの狭い所とかでギュウギュウになって寝たりするのは、メグとまったく同じです。
もっと余裕のある広い所で寝たらいいのにって、いつも思ってました。
大きさは違うけれど、すんごく懐かしくって嬉しくなりました。
だってハリーは、こういう格好をまったくと言っていい程しないんですよ。
なんでしょうね、犬種の違いかなぁ。
AKKO | 2012年03月07日(水) 13:53 | URL | コメント編集

★タムとまさる

犬って、元々穴の中で暮らしていたから 暗いとか狭いが好き
なんですよ^^
rex君も犬の本能が残っているんですね^^
まさる | 2012年03月07日(水) 19:57 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ギュウギュウがメグちゃんも好きだったのですね♪
本当、狭い所で寝ていると他に場所があるのに~!って思います!
先代バニはこの冷蔵庫にREXとは違って横に寝ちゃうので、冷蔵庫の下の引き出しが使いにくくって困りました。
REXも似たように寝るようになったので私もちょっと懐かしく思いました。
ハリー君は堂々と寝るタイプなのでしょうか!?
色々で面白いです~!!
REXはキュウキュウに寝ている時とビロ~ンって広々寝ている時と両方あります。
どう使い分けているのだろう・・・??
リコ | 2012年03月08日(木) 00:07 | URL | コメント編集

★まさるさま

あ~!!なるほど~!!穴で暮らしていたのですね!
だから狭い所とか好きなんですね。
狭そうな所に無理やり入ろうとしたりしますもの!
こんなのんびりなダラダラなREXでも犬の本能が残っていたなんて!!
面白いですね♪
リコ | 2012年03月08日(木) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1365-7f043dc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
