2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.06 (Tue)

ワニからカバになったワケ。

REXのちょっと前までのお気に入りは・・・

ワニさ~ん!!

ワニさん!!
この前買ってあげたらすご~く喜んで・・・

このワニさん大好きなの~♪

いつも遊んでいたのですが・・・

お鼻で鳴らないの・・・・。

お鼻で押しても鳴らない!
REXがお鼻で一生懸命に押しても鳴らない~!!
ヌイグルミだから固いもの。噛まないと鳴らないよ~!
でも不思議そうにしているのが不憫で不憫で・・・

か・・・ば・・・・??

カバさん登場~!!
ついつい柔らかいカバさんを買っちゃいました。
REXはさっそくお鼻で・・・

鳴るかな、鳴るかな~・・・

PUSH!!
「グェ~ッ!!」(カバさんはちょこっと変わった鳴き声なんです・・・)

嬉しい~!!鳴ったの~!!

お鼻で鳴った~!!
体の柔らかいカバさん。お鼻で軽く押すだけで鳴ってくれます!

ムギュ~でぐぇ~だよっ!

何回も繰り返すREX。
良かったね~、REX!
喜んでくれて嬉しいよ~!!

満足、満足~!!

あんなにお鼻で押されてカバさんも疲れたかもよ~。
そして最近のREXはそんなカバさんに夢中で・・・

今日も押しちゃうの!!

今日もPUSH!!

押すと凹むの~!

そう!これが雪の日にREXがお庭で連れ回していたカバさんなのでした~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
カバさん大好きなREXにポチッっとしていただけると嬉しいで~す!!
お鼻で押して鳴らすのがREXのお気に入りの遊び方~♪
先代バニはこんな風に遊ばなかったから面白いです。


↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします♪
もちろんワニさんも大好きですよ~!
お鼻で押しても鳴らないからもっぱら咥えて取りっこで~す♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す!
コメントのお返事が遅れています・・・。ごめんなさい!!

00:01  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます(^^)

ワニさんのぬいぐるみは、引っ張りっこに
ちょどいい感じですね♪
お鼻で一生懸命押しているのに
鳴らないのはちょっと可愛そうですね(T^T)
綿とかはいっているから力いっぱい
押さないとが出ないですね(^^;)

カバさんはお鼻で押しても
「ぐぇ~♪」ってリアルに鳴くんですね・・・・。
ワンコのおもちゃって結構リアルに鳴く
物が多いですよね(^^;)
可愛いのに、鳴き声がリアルfr
ビックリするときがありますよ(^^;)
きりりん | 2012年03月06日(火) 11:11 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ワニさんは咥えて取りっこ用。カバさんはお鼻で鳴らすす用。って感じに遊んでいま~す♪
ただカバさんは落ちているのをちょっと踏むと面白い音が出て笑っちゃいます。
ぐぇ~♪って書いたのですが、なかなか文字にしにくい音なんです・・。
ぶぇ~♪みたいなぎゅぇ~♪みたいな??

ワニさんに限らず、オモチャをお鼻で押してみて鳴らないとちょっと不思議な顔をするんです。
あれ~?ってするのがちょっと面白くってでも可哀想なんです~!!
でも普通、お鼻で慣らして遊ばないですよね・・・。
リコ | 2012年03月07日(水) 20:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1364-ea0f0d25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
