2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.05 (Mon)

隣のふたり。

今日は日曜日!
いつものお散歩で会えないお友達にも会えるかも~。

日曜日だからお友達たくさんかな~!?

楽しみだね!REX~。
あ~!!さっそく・・・

みんなおっきいの♪

しずかちゃんとサスケ君に会えましたよ~!!
REX、REX!!ちゃんとご挨拶して。
って・・・

なんかあったの~?いいニオイ?

もう休憩ですか~!?(←お決まりのパターン)
みんなこれから元気にひと遊びって感じなのに・・・

きゃ~♪熱烈♪

クッキーちゃんが「遊ぼう♪」って言ってくれてるよ~!?
それでも休憩体勢を崩さないREX。
そう!たとえ横で楽しそうな声が聞こえても・・・

楽しそうな声?

動きませ~ん!!

楽しい音はこのふたりなのね~!

ちなみに遊んでいるのはこのふたり。
ベリーちゃんとしゅうちゃん。
ひゃ~!背中がもう枯れ草だらけ~!!楽しいんだね~!可愛い!!

葉っぱがいっぱいついてるよ~!?

そんな楽しそうなふたりのそばでREXが休憩してたら・・・

ゴロンって来た!!

突然ゴロンと来てちょっとビックリ~!!
だったのは最初だけで・・・

楽しそうなふたり~!!元気だね!

そのままず~っとそこを動きませんでした・・・。

ちょっとだけびっくりしてみたの。

REX・・・。仲間に入れてもらったら?
まだ若いのに休憩ばかりってどういうこと~!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
相変わらず休憩大好きなREXにポチッっとしていただけると嬉しいで~す!!
せっかく誘ってくれたのに~!


↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします♪
公園につくとお友達探しから始めちゃうREXにポチっとお願いいたします~!


今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す!
コメントのお返事が遅れています・・・。ごめんなさい!!

00:46  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

日曜日は、たくさんのお友達と会えますもんね♪
ワンコも飼い主もうれしいですよね(^^)

ベリーちゃんとしゅうちゃん、枯葉をいっぱい
つけて、楽しそうにあそんでますね~♪
REX君は休憩中~(^^;)
いいんだよぉ~マイペースでいいんだよぉ~(^^)

でも、本犬が楽しければOKなのかな(^^)
きりりん | 2012年03月05日(月) 10:20 | URL | コメント編集

横で遊んでいるコ達がいても休憩するREX君!
ぶつかられても動じないREX君!

貫禄ですね(笑

かっこ良すぎます☆



ちゃんちゃんコ | 2012年03月05日(月) 15:28 | URL | コメント編集

★ひとりぼっちじゃないし・・・・・

REX君、楽しくってよかったね。
なによりなによりです。
ひめごるだす・fiona | 2012年03月05日(月) 23:59 | URL | コメント編集

★きりりんさま

日曜日や土曜日はお友達がいっぱいで楽しいです~!
最近は土日も仕事だったりするので時間が許す限り遊んじゃいます♪
だってREXもとっても楽しそうなんですもの~!!

REXはこんな休憩ばっかりしていても嬉しそう♪
たとえお友達が横にドスンッって転がって来ても気にしな~いのです。
でもREXも仲間に入れてもらって遊べばもっと楽しいのに・・・。
お家でも公園でものんび~りが好きなREXなのです~!!!
リコ | 2012年03月07日(水) 19:45 | URL | コメント編集

★ちゃんちゃんコさま

あはは~♪遊んでいるすぐ横で寝てて変ですよね~。
ぶつかって「わ。びっくり・・」って感じでした♪
活動的なお友達の横でのんびり~・・・。
見ていると結構笑える構図です♪

ちなみに今日の夜のお散歩もこんな感じでした・・・。
もっと遊ぶんだ~!!REX~!!!
リコ | 2012年03月07日(水) 19:52 | URL | コメント編集

★ひめごるだす・fionaさま

ひとりぼっちは嫌ですもんね♪
お友達いっぱいでとっても楽しかったです~!!
REXってば公園に行くとお友達の姿をさがしちゃうくらいお友達が好きなんですよ!
fionaちゃんもお友達好きですか??お友達と遊ぶのかなぁ~。
リコ | 2012年03月07日(水) 19:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1363-0f761928

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
