2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.04 (Sun)

ひとりぼっちは嫌~!!

懲りずにまたまた雪の日の続きで~す!

続きなんですよ~♪

だって・・あんなに降ったんですもの・・。
お昼寝をした後にまた外に出されたREX。
さっきよりも積もってるよ~!

さっき遊んだんだけど・・・

遊ぼ~!遊ぼ~!!
今度はカバさん抜きね。

まだ止まないよ・・・。

REX、REX~笑って笑って♪

笑う・・・

また微妙な表情・・・もっと全力で笑ってよ。
REXは雪では笑うよりも寝っ転がる方が好きみたいです・・。

雪で寝ると気持い~♪

冷え冷えだよ!?お腹冷えない!?

僕ここいるの。

それにここでこ~してるだけだとつまんないんだけど。
あ!そうだ!いい事思いついた。

ゆ、ゆきかけないでよっ!

雪かけちゃえ~!え~いっ!え~いっ!!
ほら!REX!!どお?

雪もりもり・・・・

雪がいっぱいの所に来たみたいじゃない!?

だからなに??

無反応・・・?
一緒に雪で遊ぶのは難しい~!
REXは寝っ転がって動かないしつまらないので、
先にお家に入っていたら・・・
バンバン!?

ちょっと~!ちょっと~!!

あ、REX。

僕をおいてけぼり~!?

そんな必死な顔しちゃって~。
やっぱりおいてけぼりは嫌だったか。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す!!
おいてけぼりのひとりぼっちは嫌だったそうで~す。
でもREX・・いないのに気がつくの遅い気もするのですけど?


↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします♪
しつこいくらいの雪話!
なのに見ていただきありがとうございます~!

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す!

スポンサーサイト
00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★この後

拭いたの?
あらったの?

私の夢は
いつか、アキとお風呂につかること

いつかって

もう13歳だから

無理か~

彼女は、昨年
留守中に
お風呂に、一人で入ったことが、あるらしい

雷がなったある日

急いで帰宅したら

娘の部屋に
水たまり

机の下に、びしょぬれのアキ

お風呂場の蓋が、落ちていた

推測するに
あまりの恐怖に、机の下では我慢できず
浴室に、(普段は絶対入らない)
   v-159
バカは高いとこに上る
   v-159
ふたに上がった
   v-159
ふたが、落ちた
ハマった

さて謎が残ります

どうやって、湯船からはい出したのか・・・・・・・・

でも、それを最後に
耳が遠くなって、雷は怖くなくなりました

神様は、いるんだな~って、思います

いつまでも、rex仲良くしてねv-10
アキママ | 2012年03月04日(日) 10:16 | URL | コメント編集

雨と違って、やっぱり雪は別物だね、REX君。
メッチャ楽しそうに遊んでる様子が、はっきりわかりますよe-343
でも一人ぼっちは、断然嫌なのね(笑)
必死に窓ガラスを叩いているなんて、なんて可愛いのでしょう。
入れてあげたら、どうなったのかな?

ハリーは、今日久しぶりに、福島で保護された「クルス君」に会いました。
だいぶ慣れたように思えましたが、ハリーのように接してくれるワンコ以外は怖がってしまうようです。
でもハリーが大好きで、男同士なのに大喜びしてくれます。
もうすぐ一年経ちますが、時間をかけてみんなと仲良く出来るといいですよね。
AKKO | 2012年03月04日(日) 16:58 | URL | コメント編集

★タムとまさる

rex君の顔が必死ですが、
ガラス割れないように^^
しかし、可愛い必死顔^^
まさる | 2012年03月04日(日) 19:23 | URL | コメント編集

雪ん子REXくんだぁ(^-^)
冷たくって気持ち良いなんてさすがバーニーズです♪

でもお庭に独りぼっちはやだもん!なのね(^-^)窓をゴンゴンしてるお手てが可愛い過ぎます!


うわぁ♪カバさんだけじゃなくてクマさんも?鳴き声もするんですね♪
動画、ぜひ載せてくださいね♪楽しみにしてます!( REXくんに聞こえないようにヒソヒソナイショ話で(^.^)
Koz | 2012年03月04日(日) 19:51 | URL | コメント編集

こんばんは♪

めったに積もらない雪ですからねっ(^^)
いっぱい遊ばないとっ♪

人間には寒いけど、REX君には気持ちがいいみたですね(^^)
でも、お腹だけは冷やさいでね(^^;)

REX君、リコさんが先にお部屋に入っちゃって
いるのに気が付いて、一所懸命に
窓を「バン!バン!!」
「なんで、お家に入ってるの~!」
のお顔が必至でかわいい(//▽//)
きりりん | 2012年03月04日(日) 20:55 | URL | コメント編集

REXくん、いっぱい雪で遊んだのね。
うちは今回遊んでません~。
寒すぎて、私が無理でした。

REXくん、そんなにガラス叩いたら割れちゃうよ~。
必死で訴えてるのに、リコさん写真撮ってるし。ぷぷぷ。
必死な姿って、可愛いい♪
児柳 | 2012年03月05日(月) 00:56 | URL | コメント編集

★アキママさま

この後は足だけバケツで洗いました♪
いつもREXはバケツで足をナベ底洗い用のタワシ(使いやすい大きさなんです)で洗ってお家に入るので~す。
アキちゃんとお風呂の夢、いいですね!
いつか叶うといいですね。頑張ってください!!
私とREXはとてもムリですもの・・・。

アキちゃんはよっぽど雷が怖かったのですね。
ひとりで頑張ったのかと思うと泣けちゃいます・・・。
お風呂にも落ちて、頑張ったんですね。アキちゃん・・・。
でもホント一体どうやって湯船から出たのでしょう!?
夢中になると色々できちゃうのかもしれないですね!!

こちらこそこんな空気の読めないREXですがこれからも仲良くしてくださいね!!
アキちゃん、全然13歳に見えないですよ♪
リコ | 2012年03月06日(火) 00:15 | URL | コメント編集

★AKKOさま

雨よりかは雪の方が好きみたいです♪
レインコートを着ないで済むだけ雪の方がマシ!?
でも面白いから置き去りにしてみたら必死になられちゃいました。
REXはいつもこの窓から出入りしているので、必死に「開けて~!!」ってしてましたよ~!!
ただ私がいない事に気がつくのがちょ~っと遅い・・。間抜け君です!!

もう少しで1年ですね。早いですね。
去年の今頃はあんなことが起こるなんて予想もしていませんでした・・。
「クルス君」はハリー君といういいお友達が出来てホント良かったですね♪
ハリー君の優しさがわかるのですね!!
辛いことがあった分、幸せでいて欲しいです。
それにしてもハリー君は男の子にモテますね♪♪
男の子に好かれる男の子ってカッコいいと思いますよ!!友情に厚い感じです!!
リコ | 2012年03月06日(火) 00:25 | URL | コメント編集

★まさるさま

そういえば!先代バニは家の中でふざけていてお尻でガラスを割りました!!
あの時はビックリ・・・怪我がなくてよかったですけど。
REXが叩いているガラスはあの頃よりも丈夫なガラスだと信じたいです~。
わ、割らないでね、REX~!!

必死顔、結構笑えますよね♪(←ひどい)ふふふ~♪
リコ | 2012年03月06日(火) 00:27 | URL | コメント編集

★Kozさま

ふふふ~♪いっぱい雪をかけられちゃった雪ん子REXで~す!!
やっぱり冷え冷えが好きなんですね~。
私はとてもこんな長時間雪に寝てられませ~ん!!
待っているだけでも寒い~!見てるだけでも寒い~!
だから家に入ったのに、ひとりぼっちは嫌だなんてワガママREXなのです・・。とほほ。

今日はカバさんの事をブログにしてみましたよ~!
でも動画を撮るチャンスがなくって・・・。
動画と撮ろうとするとテレビの音が入っちゃったり、難しいです~。
今度、こっそり撮りますね♪
リコ | 2012年03月06日(火) 00:32 | URL | コメント編集

★きりりんさま

せっかくの大雪!!楽しんじゃいました!
たった1日だけの大雪体験だったけどその倍くらい楽しんだかも♪
それにしてもバニの「寒いの平気♪」はすごいですね~・・。
全然寒いって言わないんですもの!!
こんな雪の中で寝っ転がるなんて・・・!!真似できない~!
それにこんなに雪遊びしてもお腹も壊さなかったんですよ・・。
バニが雪によっぽど強いのか!?REXのお腹が丈夫なのか!?

おいてけぼりで必死の顔、面白いですよね~♪
そんなにひとりは嫌だったのか~!!って思いました。
でもREXに付き合って雪の中にいたらホント~に寒いんですもの・・。
必死顔も見られたし、雪って楽しいですね~♪♪
リコ | 2012年03月06日(火) 00:38 | URL | コメント編集

★児柳さま

たくさん遊んでおきました~!
ちょうど仕事もお休みだったので・・・。
ムキになって遊んでいたかも~。あはは♪
でもバニにはやっぱり敵いません!!雪に強すぎ!!

ガラスが割れたらブログネタに・・・ハッ!?そんな事考えちゃダメ~!!
昔先代バニは割ったんですよ~。
しばらく段ボールで塞いでいました・・・。
あれは寒いから嫌かも。
だからREXには割らない程度にバンバンしてもらいたいで~す♪

REXの必死の顔、思わず撮っちゃうくらい面白かったです~♪
ず~っと見ていたいくらい♪(←鬼。)
リコ | 2012年03月06日(火) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1362-a39c8e04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
