2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.03 (Sat)

雪遊びはカバさんと!?

この前の大雪が降った日の続きで~す!!
REXとお昼頃お庭に出るとすごく積もってる~!
そして駆けるREX・・・。

走るのだ~!

咥えているのはピンクのカバさんです~!!
何故かお庭に出る時にカバさんを連れてきちゃいました・・・。
カバさんを咥えて走る走る~!!

ぐえぐえカバさんと一緒~!!

齧られてカバさんが「グエグエ」言っていま~す!
(本当に噛むとグエッって感じの音が鳴ります)
屋根の下に入って休憩~。

カバさん取りっこしよ~よ。

え~!!雪の中を取りっこですか~!?
さ、寒いのに・・。
でもREXが雪と楽しそうに遊ぶのなら・・!!

寒くないって!雪なだけだもん。

それ~!REX!!待て~!!
うぅ・・でも足も冷たいかも。

追いかけっこは楽しいね~!

楽しいね~!!
そしてまた屋根のある所へ行って・・・

ひと休みすんの。雪だし。

休憩~!
カバさんもホッっとしている事でしょう~。
でもまたまた追いかけっこ~!!

雪が邪魔で走りにく~い!

REX、楽しい!?
雪の楽しさが分かった!??

カバさん楽しいよ!!

え?カバさん・・?

僕のカバさん・・・

も、もしかしてカバさんの取りっこが楽しいの??

カバさん返して~!!

取りっこ遊びなら雪じゃなくってもいいの??
そんな事ないよね?雪が楽しかったよね?
と、とにかくそろそろお家に入ろ!!

カバさんとの雪遊びは楽しいね~!!

カバさんももちろんお家で休憩で~す。

お家で一緒に休憩なの~。

REXのお部屋で一緒にね♪

う~ん。それにしてもREXは雪遊びが楽しかったのか?
それとも、カバさん取りっこが楽しかったのか・・?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す!!
カバさんは面白い音が出るのでREXは楽しいみたいです♪
でもカバさんもまさか雪の中で遊ばれるとは思わなかったかも~!


↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします♪
雪をそれなりに楽しんだREXなのでした~!!

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す!

スポンサーサイト
00:09  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

やっぱり雪をみるとテンションが上がっちゃいますね♪
私も、なんだかんだいって小っちゃい
雪だるま作っちゃいましたから(^^;)

カバさん「グエグエ」ってなくんですかっ?
もうちょっとかわいい声だといいのに・・・(^^;)
「グエグエ」ってちょっとリアルですよね。

それでもREX君は楽しそうですね(^^)
休憩はちゃんとガレージで♪

リコさんと雪の中でカバさんの取っこが
楽しんですよ♪
本当にいい笑顔ですもんね(^^)
きりりん | 2012年03月03日(土) 11:58 | URL | コメント編集

★可愛い

カバさんをくわえて、爆走してるぅ。
REX君やっぱり、雪が嬉しいんじゃないのe-343
真っ白い雪に、バーニーズのトライカラーは、何て似合ってて素敵なんでしょう。
雪まみれになりながらの笑顔は満点e-266
でももう今は、ほとんどなくなっちゃったね、残念。

昨日の結果、入院は免れましたが、再発はしちゃってるので投薬治療を始めたら、好酸球の数値は下がりましたが、副作用で別の問題発生ですよ(トホホ)
当分、病院から離れられなくなりますが、取りあえず入院させられなくて本当に助かりました。
御心配おかけしてます。
AKKO | 2012年03月03日(土) 12:39 | URL | コメント編集

ピンクのカバさん可愛い~♪
カバさんなのにカエルさんみたいな鳴き声なんておもしろいです(^-^)しかもピンク色の可愛いカバさんなのに(^.^)

REXくんはおもちゃを大切にしてあげておりこうさんですね。遊び方も上手だし♪
うちは、まず笛のところを大きなお口で器用に外し、鳴らなくなったおもちゃをかじってボロボロにして…ダメ~!!って叱られて没収されて。ピーッ!終了(^-^)/ですよ(^-^;

雪がふんわり積もったREXくんも素敵です(^-^)バーニーズはやっぱり雪が似合います♪♪
Koz | 2012年03月03日(土) 22:11 | URL | コメント編集

★きりりんさま

わぁ~♪
ちっちゃい雪ダルマ!?可愛いだろうなぁ~!
きりりんさんも雪を楽しんだのですね!!
私も作ればよかった・・・。
いつも公園の雪ダルマの溶けかけを見て「作ればよかった~!」って思うのです。
今度雪が降ったら作ろうっと♪

カバさんの取りっこは今朝仕事前にも誘われました・・・。
全力で相手をしちゃうので疲れちゃうのに~。とほほ~・・・。
でもやっぱり雪の中での取りっこは楽しかったのかも♪
本当!いい笑顔になってますものね!!
リコ | 2012年03月03日(土) 23:16 | URL | コメント編集

★AKKOさま

入院しなくてよくて一安心ですね!ホッ・・。
あとはお薬で頑張るのですね!!
でも副作用・・・なんだか怖いです。
それでも入院よりいいですよね!!
だって家にいられるのですもの♪
ハリー君も猫ちゃんもパパさんも安心ですね!
投薬治療、頑張ってください!!

雪がやっぱりちょっとは楽しいのでしょうか!?
ブログにも載せたのですが、雪の上で寝っ転がるのが大好きみたいなんです。
一緒にいてあげたいけど・・・寒い~!!!
リコ | 2012年03月03日(土) 23:28 | URL | コメント編集

★Kozさま

このカバさん可愛いんですよ~♪
いつか鳴き声(噛み音?)をお聞かせしたいので動画で撮りたいと思っていま~す!
それにREXには内緒なんですけど、これのクマさんバージョンも買ってあるんです。
音は同じなんですよ!!

REXは柔らかいオモチャが好きなんです。
お鼻で鳴らすのが好きなので・・・。
三四郎君は笛からやっつけるんですね♪
最後は叱られて没収だなんて~!!あはは~♪面白いです!!
もう全力でオモチャで遊んでいる感じがします♪

雪のお話がまた続いちゃいました。
大雪が嬉し過ぎて・・・。ついつい・・・。
リコ | 2012年03月03日(土) 23:35 | URL | コメント編集

★タムとまさる

タムは家の中でのんびりしていました^^
雪は好きじゃないみたいです^^;
まさる | 2012年03月03日(土) 23:46 | URL | コメント編集

うわぁーいっぱい降ってる積もってる!!!
これはテンションアーップになっちゃうよん。
こっちは全く降りませんでした。
夜中から雨は降っててみぞれ混じりだったので朝にはむふふ♪って思い目覚めると雪はない・・・
天気予報大外れ~!
ちぇるは雪なくってよかったみたいですが・・・

お外にぶたさんもっていくなんて可愛い♡。
ぐぇってなるおもちゃありますよね。

鶏のヘンリエッタシリーズとか私大好きでついつい集めちゃいます。
ちぇるがあきると玄関に飾って一人にやけております。
REX君の一番のお気に入りのおもちゃなんですか?
今度おもちゃの紹介してくださーい。
ちぇるはぬいぐるみのサッカーボールが大好き♡
毎日持ってはウロウロ(数個あるからいたるところに放置してる)。
最近は私のブタのクッションお気にでブンブンしてま~す。
holy | 2012年03月03日(土) 23:54 | URL | コメント編集

★まさるさま

REXも本当はお家でのんびりしたいのかも♪
私に無理やり連れ出されていますもの・・。
でもバニなんだから雪で遊んでほしいのに~!
(一方的な押し付け!?)
リコ | 2012年03月05日(月) 00:50 | URL | コメント編集

★holyさま

ガンガン雪が降って来て「まるで雪国~!」ってテンションあがっちゃいました!
主に人間だけなんですけど・・。
REXは雪が次々降って来るので、ちょっと戸惑ってました。
ちぇるちゃん地方は雪が降らなかったのですね!
う~ん、残念!でもちぇるちゃんにとっては良かったのですね~!!

REXのお気に入りのオモチャは柔らかめなオモチャなんですよ♪
ぬいぐるみ系も好きなのですが、やっぱり柔らかいオモチャ!!
お鼻で押して音が鳴るくらいの柔らかさが大好きです。
今のお気に入りはこのピンクのカバさんで~す♪

ちぇるちゃんはサッカーボールのオモチャが好きなんですか!?
REXはペチャンコのサッカーボールが好きです・・・。
空気を抜くのはREXですけど~。
鶏のヘンリエッタシリーズってどんなのかなって思ったら、あれがそうだったのですね~!!
面白い~!個性的な感じ♪
玄関に飾ってあるなんて、なんだか面白いです~!みんなビックリしそう!!
リコ | 2012年03月05日(月) 00:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1361-4766e3be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
