2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.02 (Fri)

泥んこは僕じゃない。

昨日はビックリするほどの大雪(関東的にはあれでも大雪)だったのに・・・

もうあんまりないの。

1日たったらもうこんなに無くなっていました。
寂しい~。
公園はどうかな・・・?

雪ここはあるね~。

まだ雪がある所もあるし・・・

雪ないとこもいっぱいだね~。

ない所もありました~!
あ、雪ダルマ。

雪だるまさん、おはよ~!

溶けかけ・・・。
今日は暖かいみたいだから明日にはないかも。寂しいね。
雪が溶けかけの泥になっちゃってる所は滑るので・・・

雪がいっぱい~。足の裏冷た・・。

なるべく雪の上を歩きました。
ホントは雪がないアスファルトの上が歩きやすいのですが、
REXが雪が泥の上を歩きたがるのです。
なので頑張って雪の上を一緒に歩きます~・・・。

雪が似合う?

雪の上のREXを見ていると、やっぱりバニには雪が似合うと思うのです!
なのになんでREXは雪ではしゃがないのかな・・・。もったいない。
でも一応写真を撮っとこ。

雪で撮るの多くない?

撮った撮った!
REX、もう行くよ~。
・・・REX??

踏ん張っちゃう!

ふ、踏ん張らないの~!!
そこにずっと座っていられないの~!
REXはお友達を待っているみたいなのです・・・。

んじゃ、歩こ~!!

なんとか引っ張ってお散歩の続きで~す。
あ、ここは雪でも泥でもないから歩きやす~い。
でもREX、足元注意って書いてあるから気をつけようね~。

あっち側なんかあるかな~。

なんて言ってたのに・・・
言ってたのに~!!!

僕平気~。

コケました。
泥んこ~!!
足が滑って転びそうになった時に、
「手をついたらおニューなリードが汚れる!」
と思って膝をつきました。両膝・・・。

注意って書いてあったのにね~。

みごとにドロドロ~!!
だから泥の所は歩きたくなかったのに~。とほほ。
いいの・・。REXとリードが無事なら。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す!!
お友達に会いたそうだったのですが、膝があまりにも泥んこだったので、
急いで帰りました~!すごく目立つんですもの・・。
あ、でも沼1周はしましたよ♪

banner31.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします♪
足元注意って書いてあったのに~!!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す!

スポンサーサイト
00:08  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★リコさん、大丈夫ですか。

REX君に笑われちゃった。
可愛いから仕方ないですけれど。

私は公園で fiona と遊んでいてこけて、半月板損傷です。
これがまた痛いのです。
未だに痛いですが、随分ましになりました。
気を付けてくださいね。
ひめごるだす・fiona | 2012年03月02日(金) 01:04 | URL | コメント編集

★あちゃ~

リコさん、こけたんですか?
しかも両膝に泥がv-12
でもREX君は、気にもせず(笑)
雪は、バニに一番似合うんだもの、やっぱり嬉しそうですよね。
しかも雪の上に座るなんてi-237
せっかく昨日、暖かく晴れて雪も溶けたのに、今日は雨降りで毎日、目まぐるしくて身体がついていけましぇん。
AKKO | 2012年03月02日(金) 09:04 | URL | コメント編集

おはようございます♪

確かに、ビックリするぐらいの大雪でした。
本当に関東では、おれで大雪ですからね~(^^;)

1日でほとんどの雪が溶けてしまいましたね~。
昨日は天気が良かったけど、今日は残念なことに
雨だそうです。

あ~( ̄▽ ̄;)
リコさん・・・転んでしまったんですね。。。
おニューのリードは死守できましたか?
両膝大丈夫ですか?

うん♪
雪とバニあいますね~
REX君降っている雪はあんまり好きじゃないのかな?
積もっている雪は好きみたいですもんんね(^^)
きりりん | 2012年03月02日(金) 09:20 | URL | コメント編集

リコさん転んじゃったんですか(;o;)
大丈夫ですか?
足元、滑りやすいですものね(>_<)
気を付けてくださいね!

バーニーズと雪景色、似合いますよね♪
今年は後何回雪が降るかなぁ?


Koz | 2012年03月02日(金) 14:16 | URL | コメント編集

★タムとまさる

大丈夫ですか?
ケガはしていないですか??
タムは家で縮こまってました^^
まさる | 2012年03月02日(金) 18:53 | URL | コメント編集

★大丈夫ですか?

リコさん大丈夫ですか?
リードとREX君を守ってご自分が泥んこに(;_;)
ワンコを守るって飼い主の鏡ですね!
私たちが可愛いREX君を毎日見られるのは、こういうリコさんの陰ながらのご苦労があってのことなんですね!
リコさんいつもありがとうございます☆
えみこ | 2012年03月02日(金) 19:52 | URL | コメント編集

REX君!バニらしく雪が似合ってる~!
ひゅーひゅー!
(思わず、古いの言っちゃった・・・リコサンは知らない世代ですよね。)

REX君とリードは大丈夫そうですが、リコサンの膝小僧さんは大丈夫ですか?
痛そうです。。。
しっかり者のリコさんでも、意外とお茶目なんですね~(*^_^*)
ちわばに | 2012年03月02日(金) 22:32 | URL | コメント編集

★ひめごるだす・fionaさま

REXったらコケた私に無関心だったんですよ~!!
もっと心配そうなフリくらしして欲しいのに・・・。
でも私も笑っちゃうくらいの泥っぷりなので仕方ないですよね~。あはは♪

え~!!ひめごるだすさんは半月板損傷!?
スポーツ選手みたいですよ!!
痛そう・・・。
まだ痛いなんて!どうか早く痛みがなくなりますように。
お散歩って意外と気をつけないといけないですね・・・。
私も気をつけます!心配していただきありがとうございます~!
リコ | 2012年03月02日(金) 23:59 | URL | コメント編集

★AKKOさま

はい・・・。コケました~!!
足が滑りそうになったので膝を落としたからドロドロ~・・・。
も~!!どうしてREXは泥を歩くの~!!とほほ。
しかもコケた時、REXは無反応だったんです。
冷たい子だぁ・・。
ちょっと心配するフリとかしてくれればいいいのに!

本当に暑かったり寒かったり雪が降っちゃったり、色々と忙しい気候なので気をつけてください!
絶対に再発しないでくださいね!!
リコ | 2012年03月03日(土) 00:10 | URL | コメント編集

★きりりんさま

すごい雪でしたよね~!!
しかも次から次に降るんですもの。
足跡がどんどん消える感じ!
なのにもうほとんどないなんて・・・。
暖かかったから溶けるのも早いのですね。

転んじゃいましたよ~!!
でも、リードは無事でした~♪
わ~い!!
ドロンコの所で膝をついたので膝は大丈夫です。
(むしろ踏ん張った時の足のほうが・・・とほほ)
心配していただきありがとうございます!!
リコ | 2012年03月03日(土) 00:16 | URL | コメント編集

★Kozさま

転んでしまいました・・・。とほほ~。
泥の所は滑り易くってちょっと油断したらこんなにドロンコ~!!
REXは全然気にしてくれなかったんですよ。
心配するフリくらいしてくれればいいのに~!!寂しい~。

今年はあの雪でもう終わりでしょうか・・。
本当、関東にしてみたら大雪だったんですよ!
バニに雪は似合いますよね♪
また降らないかなぁ~。もし降ったら、寒いけどREXと遊んじゃうのに~!
リコ | 2012年03月03日(土) 00:19 | URL | コメント編集

★まさるさま

はい!大丈夫です♪
膝をついた所も泥の所なので痛くないです。
むしろ、転ばないように踏ん張った時の足の方が・・・。
素直に転べばよかったかも。

タム君は外も嫌だったんですね~!
タム君は寒がりさん♪REXは・・・寒ければ寒いほど元気です!!
でもせっかくの雪はいまいちはしゃがないんですよね。不思議・・。
こんな寒い日はタム君みたいにお家にいるのが一番かも♪
リコ | 2012年03月03日(土) 00:28 | URL | コメント編集

★えみこさま

大丈夫です♪
心配させてしまってごめんなさい!
リードを汚さないように頑張っちゃいました。
え!?REXを守って・・・??
え~と、確かにそんな表現もできるかも!?あはは♪
でも実際はリードが大事でした~!!(←ひどい!)
だって新品・・・。
家族にはリードは諦めて手をつけばよかったのに・・って言われちゃいました。とほほ。

こちらこそいつも見ていただいて本当にありがとうございます~!
リコ | 2012年03月03日(土) 00:32 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

雪が似合ってますか~♪
やっぱりバニには雪ですね!!
Marinちゃんも似合ってましたよ♪
ひゅーひゅー!!
(私はそれなりに年取ってるので知ってますとも~!)

リードは無事でした♪やった~!!
しかも膝小僧も元気です♪
泥の所で転んだので痛くないのです。
心配していただきありがとうございます~!!
ちょ~っと気を抜くと転んじゃうから気をつけないとですよね♪
明日も気をつけよ~っと!
リコ | 2012年03月03日(土) 00:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1360-07a959b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
