2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.01 (Thu)

閏日の贈り物。

朝からガッカリなREX。
せっかくREXにとって初めての閏日なのに~。

すんごいつまんない。

どうしてこんなにガッカリさんなのかと言うと・・・

ゆきがふってんだもん。朝から!!

雪が降ったから!!
ワンコなのに!しかもバニなのに雪を嫌がるなんて・・
なんて事なの~!!!ありえない!

雪よりカバさんが好き・・・。

外に出たがりもしないでカバさんで遊んでいます~!!
(この前のワニさんに続き新入りのカバさんです)

カバさんも飽きちゃったの~!!

つまんないんならお外行ってみよ!!
あぁ・・それにしてもせっかくの久しぶりのお休みの日なのに
こんなにテンションの低いREXだなんて~!

チッコもうんもないの。

いいからお外に出ますよ~!!

こっから見てるのでいいです。

窓から見てるだけじゃダメです・・・。
ほら!こんなに銀世界。
お外に行こう!!
って・・・

さっさと終わらす~!!!

REX、どこ行ったの~!!
走って行っちゃいました。
探すと家の裏で・・・

ここなら雪が降ってこない!

チッコしてました。
ここなら雪が積もってないし降ってこないもんね・・。
って、バニなのになんで雪を避けるの~!?

スッキリしたの!

後はちょこっと走って・・・

取りあえず走っとく~!!

え!?もうお家に入るの??

ゴハンの時間だからお家入ろ~よ~!

取りあえず、朝ゴハンを食べるそうです・・・。
雪、朝ゴハンに負けた。

ゴハンを食べないと始まらないよ!

ゴハンを食べてひと休みしたらまた雪遊びしようね、REX!!
だってせっかくのお休みなんだもの~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ちょっとがっかりなREXに「雪は楽しいんだよ?」のポチをお願いいたします!
雪なのに!楽しい雪なのに!!
ワンコが大好きなはずの雪なのに~!!!
も、もしかしてこの前REXにした「雪と遊ぼう作戦」が裏目に!?

banner229.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします♪
せっかく降った閏日の雪!
もったいないので明日も雪遊びのお話の予定で~す。
飽きずに見に来ていただけると嬉しいです♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★夕方の別所沼

4匹だけですよ・・・・・・
雪なのに
しかも
つもって・・・・・
アキが久しぶりに、はしゃぎました

rex君
夕方きた?
アキママ | 2012年03月01日(木) 01:17 | URL | コメント編集

★雪

うわぁ~REX君も、雪に喜んでるじゃなぁいv-276
本当は雪好きなんじゃないの?
ただゴハンが、まだだったからかな(笑)
ハリーなんて今朝の散歩で、わざわざ雪のある所をラッセル車みたいにジャンプしながら走りましたよ。寒がりのくせに(笑)
おかげで、お腹がグチョグチョv-12
そしてう〇ちは、何と雪山のてっぺんに登って爽快にしましたよ。

カバさんのおもちゃよりも、REX君がワニさんに見えましたよ。
AKKO | 2012年03月01日(木) 09:53 | URL | コメント編集

おはようございます。

昨日の雪にはビックリです。
朝起きてカーテン開けたら、積もってる・・・雪・・・(^^;)

あははは(^▽^)
雪でテンションが下がっちゃった(^^;)

ちょっとだけど、雪の中で遊んで(走って)くれた
から良かったかな?
でも、やっぱりご飯には勝てないか(^^;)

今日は雪も溶けちゃって、残った雪が
滑るので、転ばないようにお散歩してくださいね~♪
きりりん | 2012年03月01日(木) 10:07 | URL | コメント編集

REX君は雪があんまり好きじゃないのですか~?
走っている姿は嬉しそうだけど、
ゴハンを目指してたのでしょうか(*^_^*)うふふv-238

肉球スタンプがとってもキュート!
やっぱり、Marin 達の所よりもさらっとした、雪が積もったんだなぁと思いました。
ちわばに | 2012年03月01日(木) 21:25 | URL | コメント編集

★タムとまさる

タムも雪はきらいみたい^^;
天気の良い日に一緒にあそびましょうね^^
まさる | 2012年03月01日(木) 22:12 | URL | コメント編集

★アキママさま

アキちゃんは雪が好きなのですね~。
雪の日の夜散歩は弟がいったのです。
だからもしかしたら公園には行かなかったかも・・・。
REXは雪のお散歩をそんなに喜んでくれていないみたいです。
夜のお散歩もいつもより短かったですもの。
雪は楽しいのにもったいない!
リコ | 2012年03月02日(金) 00:12 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ホントは雪が好きなのでしょうか!?
私の「雪は楽しいんだよ作戦」が成功したのでしょうか!?
年に数回しか降らないのだからもっと喜んで欲しいのに~・・。
ハリー君は雪を楽しんでいるみたいですね♪
ラッセル車!!見てるだけでも楽しそう!
しかも雪山のてっぺんにしちゃうなんて~。あはは♪
雪を大満喫ですねっ♪いいなぁ。

本当、REXの歯がワニみたいですね・・・。すごい歯!!
リコ | 2012年03月02日(金) 00:16 | URL | コメント編集

★きりりんさま

雪がすごかったですね!!
まさかこんなに降るなんて・・・。
REXも朝から大人しくってちょっと可笑しかったです♪
雪は楽しいのに~!
ゴハンは強し!ですね~♪

きりりんさんがせっかく心配して下さったのに・・・。
コケました~!!
まさかコケると思わなかったのでビックリです。とほほ~・・・。
リコ | 2012年03月02日(金) 00:19 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

そうなんです!雪で大喜びしてくれないのです~!!
バニなのに変ですよね・・。
納得いきませ~ん!!
Marinちゃんは楽しそうですよね~♪可愛い!
REXにも雪の楽しさを教えてあげて下さい~!!
だってすぐに雪に寝そべって休憩しちゃうんですよ・・・。
お腹が冷えちゃう~!

お散歩に行くとたくさんのお友達の肉球があって可愛かったです♪
雪に肉球ってホント可愛いですよね~!!
リコ | 2012年03月02日(金) 00:23 | URL | コメント編集

★まさるさま

遊ぶのが大好きなタム君なので雪も好きだと思ってました。
なんだか意外です!!
でも、タム君は短毛ですものね。
雪じゃ寒そう!
やっぱり遊ぶなら晴れがいいですね~!!

リコ | 2012年03月02日(金) 00:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1359-eb6f7194

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
