2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.28 (Tue)

得意技はおねだり!?

REXはおねだりが得意。

おねだりは得意ですっ!

あぁ・・負けてしまう~・・。
で、でも!これはダメだよ~!!

わわわ~!い~匂いっ!

いわゆる、厚切りハニーバタートーストなんです。
小さいトーストの。
そんなに欲しいのならちょっと待っててね、REX?
はい!!

なんか変わったよ?

あれ?わかっちゃった?
意外と目ざといね~。

なんかさっきと違う気がすんの・・・。

だってだって~!!
だって真ん中が美味し~んだも~ん!

耳だけでも大歓迎ですっ!

それでもREXはいいそうです~!!
REX、耳が好きだもんね??(中身もホントは好き!?)
パンだけじゃなくってお芋も好きなんですよ~!
お芋の時も・・

お芋さ~んっ!

ちょっと寄り目チックだよ~!REX~!!
お鼻とお口ギリギリで待て~。(←ひどい)

待ては守るの。一応だけど・・・。

結局あげちゃいました・・。
あぁ・・甘い。
でもパンの中身は食べられたから引き分けかな~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
頑張って待てしてもソワソワしちゃうREXにポチしていただけると嬉しいです!
パンは耳だけでも満足!?

banner226.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチしていただけると嬉しいです♪
お芋もだ~い好きなREXに「良かったね~♪」のポチをお願いいたします!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す!

00:29  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪

ハニーバタートースト美味しいですよね~♪
しかも厚切り(//▽//)

お鼻のいいREX君にはたまりませんね(^^;)
でも、中身はちょっとあげられないから
パンのミミ♪
ミミも美味しいですよね、私も結構パンのミミ
すきなんですよ(^^)

お芋さんを目の前にREX君の目が
寄ってますね♪♪
がんばって「待て」したらから、
お芋さん貰えてよかったね♪

昨日はお散歩で、おやつも貰えたもんね(^^)
きりりん | 2012年02月28日(火) 00:43 | URL | コメント編集

★私は、メープルシロップかけます

バター、マーガリンなしで
パンは、麻凛堂のグラハムブレッド
アキは、もちろん
大大大好き
やっぱり、耳が好きってことで

もちろん、お芋も好きv-238
体格が似てると、好みも一緒かな?
アキママ | 2012年02月28日(火) 01:23 | URL | コメント編集

★rex~

このトーストは
ミニとは言えないよ

夜中に見たとき
食べたくなりました

今朝は、ハニートーストです

アキが散歩に行っている間に
こっそりと・・・・・・・

食べちゃおうv-8
アキママ | 2012年02月28日(火) 07:37 | URL | コメント編集

★きりりんさま

美味しいですよね~♪
このハニーバタートーストは小ぶりで食べやすいんですよ!
時々行くパン屋さんに売っているのでつい買っちゃいます♪

きりりんさんはパンの耳派なんですね~!
私は白い所派です♪
耳はREX行きで~す!
だから今回も中身は食べちゃってカラ箱みたいなパンの耳がREXに行ったのです♪

お芋も好きなんですよ~。
私も好き♪
だから食べているとREXが寄ってきちゃいます~!!!
リコ | 2012年02月29日(水) 00:49 | URL | コメント編集

★アキママさま

アキちゃんもパンが好きなんですね~♪
やっぱりワンコはパンが好き!?
麻凛堂もいいですよね!
でもいつも仕事帰りには閉っていて・・・買って帰りたい~。

このバニーバタートーストは本当に小ぶりなんですよ♪
パルコのポールボキューズのパン屋さんで売っていま~す。
普通の食パンの半分くらいの大きさぐらいで、暖めるとこんな風にバターが溶けて美味しいんです~!
食べている間、REXがまとわりついて大変でした!
美味しい匂いがぷんぷんしますものね♪

お芋も美味し~ですよね~!!
食べてるとREXにすぐばれちゃうんですよ・・・。とほほ。
リコ | 2012年02月29日(水) 00:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1357-b2e1f0fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
