2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.27 (Mon)

お散歩オヤツは美味しいね!

日曜日。今日もREXは楽しくお散歩へ行きま~す!

レインコートじゃないも~ん!

この前は真ん中を堂々と歩いた(落ちた?)小川。
今回はど~したかと言うと・・・

川邪魔なんだよね~。

こ~しました!

避ければい~もん。

飛びもせず~、落ちもせず~・・・
避けました。

楽勝なの♪

REX・・・

落ちるよりい~でしょ?

若いのに楽な道を選んじゃダメだと思うの。
まだ3歳なんだから小川飛びに挑戦しようよ!
帰り間際にお友達のママさんにオヤツをいただきました。

おやつ!僕のお口に放り込んでください!!

みんなでオヤツに釘付け。

ゴハン抜きでお散歩きたんですっ!

REX、必死すぎ~!!

下さい~!!お代官様~!!

お目々が期待で輝いている~!
クッキーをたくさんいただいちゃいました。
なのに・・・

いいな!いいな!僕もも~2個ください~!!

そんなに羨ましそうなお顔しないの~!!
REX、もうもらったでしょ?

たくさんくださ~い!!

みんなでおねだり~!!
可愛い~!みんな真剣。

クッキーもらったの!!

お散歩オヤツでとっても嬉しいREXなのでした~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
クッキーに大喜びなREXに「良かったね~!」のポチをお願いいたします!
たくさんたべたのに、羨ましそうに見ちゃダメ~!!
恥ずかしいでしょ?

banner226.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチしていただけると嬉しいです♪
土曜日の雨で小川のお水がたくさん~。
だから飛ぶのを(落ちるのを)やめたのかも??

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す!

01:02  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

小川を避けて渡る?なんてREXくん考えてるね♪冷静な判断!
ぴょーんっ↑て飛んで渡れるように頑張って!



クッキーに釘付けの三人♪可愛い~♪

REXくん、お目めがキラキラで少女漫画の王子様みたいです。お目めの中にお星さまがあるあんな感じ(^-^)

あと2個くらい欲しいの~♪に笑っちゃいました(^_^)




Koz | 2012年02月27日(月) 22:06 | URL | コメント編集

★タムとまさる

日曜日、朝早くなら会えると思って
8時前に公園に行きましたが、駐車場が空いていなくて
入れませんでした^^;
まさる | 2012年02月27日(月) 23:11 | URL | コメント編集

★あんなに真剣な顔で見られたら・・・

もうだめですね。
でも飼い主側から言わせてもらえば、ちょっとつらいですね。
REX君もみんなもいつもおいしいものをもらってるのに、ね。
ひめごるだす・fiona | 2012年02月28日(火) 00:32 | URL | コメント編集

★Kozさま

小川は飛ぶものでも渡るものでもなく・・・
避けるものだそうで~す♪
ズボラなREXっぽいですよね~!!
でもいつか飛べるかも!!(まだ期待は捨てない・・・)

3にんとも可愛いですよね~!!
REXのオヤツ待ちの時の目が輝いていますよね♪
よっぽどオヤツが欲しかったみたいです・・。
REXは本当はクッキーは2個だけじゃなくって箱ごと食べたいそうで~す!
リコ | 2012年02月28日(火) 00:35 | URL | コメント編集

★まさるさま

わぁ~!いらしてたのですね!!
駐車場が狭いから残念でした・・・。
日曜日はお友達は少なめだったのでREXもちょっと寂しそうでした・・。
前日は雨でお友達と会えなかったから日曜こそと思ったのに~。
もし日曜日にタム君と会えたら楽しく遊んだかもしれないですよね!
でも雨上がりだからドロドロになっちゃったりして♪
リコ | 2012年02月28日(火) 00:41 | URL | コメント編集

★ひめごるだす・fionaさま

おねだりのあのキラキラな顔は困りますよね~!!
でもおねだり繋がり(?)で今日はおねだりシーンのブログにしちゃいました♪
家だとおねだりを無視していると実力行使で襲ってきます・・・。とほほ。
そんな事、教えていないのに~!!

ワンコのおねだりお顔は最強だと思うのです!!
だから私はいつもREXに負けちゃうんだろうなぁ~。
リコ | 2012年02月28日(火) 00:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1356-e4fc4b8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
