2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.26 (Sun)

お家で雨宿り!?

夜、ふと眠っているREXを見たら・・・
可愛い~!!

僕寝てたんだよっ!

舌が出てる~!!
も~それだけで可愛い。
なんて写真を撮ったりしてたら・・・

寝てるの邪魔すんだから~!!

舌、隠されました・・。
可愛かったのに~!
ちょっとくらいいいじゃない。ケチ!
朝になったらREXとお散歩へ~・・。

お散歩行くの嫌だね~。

雨降りなので、またレインコートを着せてみました。
イヤイヤするREXに無理やり着せるのが上手になったかも!
って、REX?どこ行くの??
そっちは門じゃないよ?

こっち行くの~!

そこ、ガレージだし。

えへへ~!ここは濡れないんだよっ!

確かに濡れないけど・・お散歩に行くんだよ!?
なんで雨宿りしてんの~!!

濡れないとこ教えてあげたの~!

濡れないけど、お散歩、お散歩~!!行こうよREX~!!
リードを引っ張ってお散歩に誘ったら・・・

いいの~!ここいるの~!!

す、座り込み!?(寝込み!?)
もしもし~?REXく~ん?聞こえないフリですか~??

れっくんはいませ~ん!

大きなフードがこんな風に使われるなんて!
めくっちゃお。

お外はい~けど濡れんのや!

わぁ~。ワガママそうなお顔!
REX?お家に入るかお散歩に行くか二択なんだよ~!?
ど~するの?

お家にはいればい~んでしょ~!

REXはやっぱりお散歩よりお家か。
そしてお家に入ってちょっと目を離したら・・・

自分で脱いでみたの~!

レインコートを自分で脱いでいました~!!
すごい~!!(←なんでも褒めちゃう・・・)
そんなにレインコートは嫌だった?
できれば脱ぐよりも自分で着て欲しい・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
こんなワガママREXですがポチッっとしていただけると嬉しいで~す!
ちょっと雨が強かったので余計に嫌みたいです・・・。
せっかくレインコート着たのに~。

banner225.gif
↑ランキング参加してます。
REXに「明日は晴れるといいね!」のポチをお願いいたします♪
レインコートが自分で着られるようになるといいなぁ~。

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
更新の励みになります!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REX君の寝顔、メチャメチャ可愛いe-265
半目で舌がチョロッと出てる所なんて、安心しきってますものね。
ただ冷え冷えマットを敷いて寝てるんですか?違ったらごめんなさい。

レインコート姿もとっても可愛いのに、基本、雨降りが嫌ならば仕方ないですね。
でも頭以外は、濡れないはずだよ。
そして自分で脱いじゃうなんて、器用ね。
ハリーは自分じゃ脱げないよ(笑)
AKKO | 2012年02月26日(日) 14:15 | URL | コメント編集

こんばんは(^^)

いやぁ~ん。
REX君の寝顔かわいい♪
舌がちょこっとだけでてる~(//▽//)

レインコートを着て雨の日のお散歩♪
なのに。。。ガレージに直行・・・(^^;)
雨宿り♪
フードをこんな風に使うのね
で、お散歩は中止になっちゃったのかな?
お家に入ったら自分でレインコートを
脱いじゃった(^^)
すごいねっ!REX君(^^)♪
きりりん | 2012年02月26日(日) 22:08 | URL | コメント編集

きゃーREX君の舌ペロ可愛い~!
何か美味しいもの食べてる夢みてたのかしらん?

最近雨が多いですよね~。
レインコート着てるのにお散歩行かないなんて(笑)
やっぱりイヤなの~!
レインコート着なきゃ風邪にいちゃうんだよ~!
ねっ!リコさん。
ちぇるなんて・・・
お散歩の途中で小雨降ってきたからレインコート着せて「もうお家帰る?」って言おうとしたらすんごい小走り→スピードアップ!
家の手前でおしっこしたけど最後しながら歩こうとするし・・・
庭に飛び込むようにジャンプしてラスト入口まで猛ダッシュ!
REX君に負けないぐらい雨大嫌いです。
でも小雨なのにねぇ~。
holy | 2012年02月26日(日) 22:39 | URL | コメント編集

可愛い~♪舌がちょっと出てるのに寝んねしてるなんて(^-^)
でもリコさんの気配に気づいて仕舞っちゃったんですね(^-^;
恥ずかしかったのかな?

レインコート、可愛いのに~♪
濡れるのやだもん?
確かにガレージは雨降らないものね(^-^)v雨の日はREXくんのお散歩コースにずーっとお屋根があると良いね♪

お家でちゃーんとレインコート脱いでおりこうさん♪
Koz | 2012年02月26日(日) 23:44 | URL | コメント編集

★AKKOさま

わ~い♪寝顔に可愛いをありがとうございます~!!
この舌ちょろりが可愛いくって~!!
でも乾燥しちゃわないかちょっと心配しちゃいました♪
あ!冷え冷えマットに気がつかれましたか!?
そうなんです~。まだ出ているんです。
だからREXも時々この上で寝ています。
このまま仕舞わずに出っぱなしになりそうな冷え冷えジェルマットで~す♪

ハリー君もいつか脱げるようになるかも~!!
REXには自分で着れるようになって欲しいものです・・・。
せめて嫌がらないで着て欲しい~!!
リコ | 2012年02月27日(月) 01:09 | URL | コメント編集

★きりりんさま

この舌ちょろりが可愛いくって~!!
思わず撮ったり声かけしたり♪
そうしたら、すっごく迷惑そうでした・・・。ちぇ~っ。

レインコートをせっかく着たんだからお散歩してほしかったです~。
なんで雨宿り!?
写真には撮れなかったのですが、玄関でも雨宿りされたんです。とほほ。
雨がこの前よりも強かったからイヤだったのかな・・・。
REXのレインコートは着やすいんです♪
なので脱げやすい!?
勝手に脱いでくれているとは思わなかったので笑っちゃいました~!!そんなに嫌!?
リコ | 2012年02月27日(月) 01:12 | URL | コメント編集

★holyさま

何の夢なんでしょう!?
大好きな牛乳を飲む夢だったりして~!!
でも舌が乾燥しないか心配しちゃいました・・。

ちぇるちゃんも雨が嫌なんですよね!!
でもおしっこしながら歩こうとするなんて~!!
ちぇるちゃん面白いですね♪
そこは落ち着いてした方がいいと思う~♪可愛いなぁ~!!
でも雨の日にダッシュしちゃったら滑るからholyさんがキケン~!
転ばないように気をつけてください♪

お散歩途中でもレインコートをちゃんと着てくれるなんてちぇるちゃんはいい子ですね。
REXは絶対にお散歩途中じゃ着てくれないですよ~!!
家で着せるのも一苦労なんです・・。とほほ~。
リコ | 2012年02月27日(月) 01:17 | URL | コメント編集

★Kozさま

この舌を出しっぱなしにしているのが可愛くって~!!
なんで出してるんだか??
普通、人間だったら出して寝ませんよね~・・・。
舌が乾燥しちゃいますもの。
でも可愛くってつい話しかけたり触ったりしたら嫌がられちゃいました。
すご~くすご~く迷惑そうな顔して!!

レインコートのお散歩にも慣れて欲しいものです。
でも雨が元々キライだから難しいですね・・・。
あ!お散歩コースに屋根!!欲しいです~!
と、言うか、私はいつも「駅まで屋根があればい~のに・・。」って思っています。
それどころか「駅までずっと歩く歩道ならいいのに・・。」なんてことも!!
リコ | 2012年02月27日(月) 01:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1355-a9aae50c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
