2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.25 (Sat)

新しいリードでジャ~ンプ!?

昨日は雨だったけど今日は曇り~!
なので・・・

新品だよ~!

新しいリードでお散歩~!!
って、REX~!!噛まないのっ。
REXのなんだよ?

僕のならい~よね~!!

とにかく、REXのだけどREXが勝手に齧っちゃダメなの~!!
リードを取り返していつもの公園へ~・・・。
あ、そうだREX~。小川を飛ぼう!

え・・飛ぶの?

ここは細くなっているからジャンプできるよ!
さぁ~!ジャンプ~ッ!!

落ちたかも・・?

落ちてる~!堂々と川の真ん中落ちてる~!!

楽勝だったね~♪

いや、だからREX・・・ちゃんと飛べてないから!
軽やかに飛べる日はまだ遠い・・・。

僕飛べた~。

頑張ったけど飛べてないから!
なのにREXったら・・・

休憩すんの~!!

休憩はダメ~!!
そこは地面がドロンコ~!
もっと違うとこでして下さ~い。

ここで休憩ならい~んだって~!

そこならまぁ・・休憩してもいいかな。
芝生だし。
でも・・・

きゅうけい~!!

坂だよ?
そんなとこで落ち着けるの??

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
なんで偉そうにリードを齧るのでしょうか!?
やっぱりいくつになってもリード齧りが大好きなREXに、
ポチッっとお願いいたします♪


↑ランキング参加してます。
休憩好きなREXにポチしていただけると嬉しいです♪
REX・・休憩は「泥」「砂」「水」は避けてくださ~い!

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
更新の励みになります!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます(^^)

おニューのリードでお散歩ですね♪
なぜか、噛みたがるんですよね~
おニューなものにかぎって・・・(^^;)

おっ!
REX君、小川をジャ~ンプっ!!
っと思ったら小川の中にジャンプ・・・(^^;)

REX君は満足げ♪(^^)
坂になっている芝生で休憩~♪
そのまま、伏せしたまま前進しませんか?
うちにいたワンコはよく、芝生の上で
伏せしたまま前進してましたよ♪
きりりん | 2012年02月25日(土) 10:26 | URL | コメント編集

確か先日、渋いリードに変わったはずですよね?
あれは、どうなったのでしょう。
更に新しいリードは、珍しい色合いですね。
REX君は、こういう太めの縄状タイプだと、齧るのかな?
ハリーは、薄いタイプのリードなのですが、散歩スタートの時だけ咬みますよ。

そして、坂になった芝生での休憩は珍しいですね。
こうやって満足げに寛いでいると、思わずずっと眺めていたくなるほど可愛いe-266
AKKO | 2012年02月25日(土) 15:11 | URL | コメント編集

★それは、ジャンプとは言わない

飛び石を、軽々と渡る
ワン達見てると
羨ましい~
アキも、昔は、わたれたけど
今は、私の足が不安です。
 
多分アキはもっと
駄目かも

昔、あの小川で
はしゃぎまくってドロドロになっていた
ラブちゃんがいましたっけ
その子は、いつも小川を跳ねまわっていました

rex君
それは、やめてね
他人のふりを
しますよ。
明日は、お天気みたいですね
よかった
アキママ | 2012年02月25日(土) 17:37 | URL | コメント編集

★頑張っています。

とっても頑張っている様子が目に浮かびます。
REX君と一緒にリコさんも。
REX君とのお散歩は、ゆったりできますね。
ひめごるだす・fiona | 2012年02月25日(土) 21:06 | URL | コメント編集

おニューのリード、デビューですね♪こちらは痛くないですか?
黒も良いけど暖色系の優しい色も似合うよ~♪リードカミカミは早くお散歩行こうよ♪って言ってるのかな?

坂の休憩、ズルズル~って滑らないように気を付けてね♪

Koz | 2012年02月25日(土) 22:31 | URL | コメント編集

★きりりんさま

おニューです~!!
この前の買いだしで貯め買いしたのでおニューが多くて嬉しいです♪
せっかくの新しいリードもこんな風に齧られちゃったらすぐお古になっちゃう・・・。

小川をジャンプ♪のつもりが堂々と落ちました。あはは~♪
本人はこれでいいみたいなのですが、いつか華麗に飛ぶところを見てみたいものです~。

ワンコって何故か芝生が好きですよね~♪
え~!!芝生で匍匐前進!!すごいっ!
面白い技を持っていたのですね~♪
いつかREXもズルズル~って前進できるようになるかも~!
リコ | 2012年02月25日(土) 23:17 | URL | コメント編集

★AKKOさま

そうなんです~!この前のおニューは黒&グレーなリードだったんです。
でも、編みこまれてる反射テープが持つ時に手に痛くって・・・。
手袋をすればいいのですけど、デジカメを撮りやすいようにいつも手袋していないのです。
だからあの黒&グレーなリードは夜散歩によく行く弟が使う事になりました♪
なので私はこのおニューな黄色リードで~す!
こんな風に縄風なリードの方がお友達と遊びやすいのでいつも縄タイプなんです♪
でも布っぽい方が可愛いリードがいっぱいなんですよね~・・欲しい~!!

芝生の休憩は気持ちがいいみたいです♪
でも何も坂で休憩しなくっても・・時々よくわからないREXで~す!
リコ | 2012年02月25日(土) 23:22 | URL | コメント編集

★アキママさま

華麗にジャンプの予定だったのに~・・。
やっぱり落ちました。
REXっぽいですよね~。
ベリーちゃんや夢ちゃんは上手に飛び石を渡れるのにREXはいまだ修行中な身です~・・。
それでもいつか「華麗にジャンプ♪」&「華麗に飛び石渡り♪」を目指して頑張りたいと思います!!

え・・あの小川ではしゃぐ!?
それはすごい~!確かに泥んこになっちゃいますよね!
もしREXが小川に落ちて泥んこになったら・・・私も他人のフリをしちゃうかも♪
誰か代わりに連れて帰ってくださ~い!!
リコ | 2012年02月25日(土) 23:27 | URL | コメント編集

★ひめごるだす・fionaさま

はい♪頑張っていま~す!
いつか「華麗にジャンプ♪」のREXをお見せしますね!!
でもREXったら小川を渡るのを避けるからなかなか練習ができない・・・。
せめて「華麗に飛び石を渡る♪」ができるようになりたいと思います♪
でも時々飛び石の練習の時は私が引っ張られて非常に危ないのです~。ドキドキ・・。
REXとのお散歩はのんび~りで楽しいです♪
気を抜くとすぐ勝手に休憩されちゃうのですけど・・・。
それも楽しいで~す♪
リコ | 2012年02月25日(土) 23:30 | URL | コメント編集

★Kozさま

おニューでお散歩してきました~!!
このリードは大丈夫です♪痛くありませ~ん♪
今日は雨だったからまた汚れちゃうと嫌なので黒リードでお散歩になっちゃったんですけど・・・。
黄色や暖色系も似合いますか!?ありがとうございます♪
お揃いのカラーもあればいいのですけど、残念なことにありませんでした~。がっかり~・・。

坂の休憩には笑っちゃいました♪
そんなに休憩したいの~!?って!!
もっと落ち着く所を選べばいいのに~。あははは~♪
リコ | 2012年02月25日(土) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1354-da8a637b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
