2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.24 (Fri)

雨でも必須!?沼観察。

今日は雨~!!
そんな~、せっかく昨日買ったおニューなリードを使おうと思ったのに・・・。

おニューなリード??

仕方がないのでお古で行きました・・・。
他にも使ってみたいものはあるものね~だ。
じゃん♪

僕は嫌って言ったのに!!

あぁ・・やっぱりREXには大不評。
レインコートで楽しくお散歩に行こうと思ったのに~。

お散歩なんて知らないよっ!

レインコートがかなり嫌らしいです。
それでもクッキーに釣られてお庭へ・・・。(単純な子だ)

こっち向いて?なんで??

REX~!こっち向いてごらん?可愛いよ~!
あ・・・

何か呼んだ?見えないですよ?

でかっ!
フードでかっ!!
見えてないんじゃ・・・ちょ、ちょっと上に上げようね。
取りあえず写真撮ろ?

笑顔になれないもん・・・。

下向くとフードが落ちてきちゃうね・・。
めくってお散歩行こう~!!

頭濡れるね~。

あぁ・・ホントはフード付きなのに~。
頭が濡れる~・・。

お友達雨だからいないね~。

公園まで来たらREXにも余裕が出て来ました!

雨なのになんでこんなトコ来てんだろ?

レインコートに慣れたかも~!?
で、でもREX~!慣れたからって・・・

余裕で観察~♪

沼観察はしなくていいと思うの。

だってせっかく公園来たもん。

そしてなるべく沼際を歩くREX・・・。

沼際ラブ♪

私はなるべ~く沼から遠くを・・。
って、REX~!!

今ここ嗅いでるの~!!

もっとコッチコッチ!!
それに下向くとフードが落ちてくるよ?
え??沼見るの??

見えない気がする・・・・・

いいの?それで??
だって・・・見えてないと思うんだけど。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
新しいレインコートでお散歩に行ったREXに、
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
ちょっとフードが大きいけれど・・下向かなければ大丈夫!?


↑ランキング参加してます。
レインコート姿であっても沼観察は必須!?なREXに・・・
「フードで見えなくっても大丈夫なの?」のポチをお願いいたします~!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
更新の励みになります!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪

残念ながら今朝はあめでしたね・・・。
おニューのリードは晴れた日に使いたいですもんね(^^)

雨だから、レインコート着なくちゃですよね~(^^)
あらら・・・。
フードがちょっと大きかったみたいですね(^^;)

雨の日はお友達にも会えないから、ちょっとだけ
つまんないね。
でも、ちゃんと沼観察をしておかなくちゃね!!
下を向くとフードが被さっちゃうから
沼に落ちないように気を付けてね(^^;)

明日(もう今日ですね)いい天気になるといいね♪
お友達にも会えるもんね(^^)♪
きりりん | 2012年02月24日(金) 00:54 | URL | コメント編集

★やったね

REX君、雨の日のレインコート着ての散歩行ったのね。
可愛い、可愛いよe-266
フード付きでも、被っちゃうと前が見えなくなっちゃうんですよね。
ハリーも毎回、頭だけズブ濡れになります。
少しずつ服を着るのにも慣れたかな?
あと雨の日散歩は、休憩しないんですね。まっ休憩しちゃったら大変な事になっちゃうものね。

御心配おかけしましたが、今日病院へ行ったら、本当なら入院だけど一週間だけ執行猶予になりました。
次回に数値が下がっていなければ、即入院になっちゃうので神頼みです。
おかげで、ハリーも大好きな温浴が延び延びですv-292
AKKO | 2012年02月24日(金) 19:17 | URL | コメント編集

我が家のパンチも、散歩嫌がる時あります、それなのに息子達帰るの必死で追いかけようとします、凄い勢いで、その気になったら、散歩好きじゃん、気分屋のパンチに振り回されてます、可愛いから、ゆるす。
パンチパパ | 2012年02月24日(金) 22:41 | URL | コメント編集

★レインコート♪

REXくん、レインコート可愛いよ♪似合うよ~♪

たまごいろでお色も可愛いレインコート、フードがちょっとおっきいけど、サイズもばっちり!
(うちもフードがちょっとおっきいから折り曲げて着てます(^-^))

雨降りでも沼観察は欠かさないなんてホントに沼を愛してやまないバニさんね♪

足元には気を付けてね♪


Koz | 2012年02月24日(金) 22:58 | URL | コメント編集

★きりりんさま

今日はやっとおニューのリードが使えましたよ~!わ~い♪
雨の日のお散歩は今までREXがすご~く嫌がるのでしなかったのですが、レインコートが手に入ったので「雨の日レインコートお散歩♪」をしてみました~♪
でもまさかこんなにフードが大きいなんて~・・・。うひゃ~!
ちょっと地面をクンクンってしただけでバサッって被ってきちゃいます~。とほほ。
実は結構見えていないみたいでREXったら木の根っこにつまづいていました・・・。
沼にだけは落ちないように気をつけましたよ~!!キケン。キケン。

お友達にも会えるし、レインコートは着なくていいし、やっぱり晴れの日のお散歩がいいです~・・・。
リコ | 2012年02月24日(金) 23:50 | URL | コメント編集

★AKKOさま

よかった~!!!執行猶予がついたのですね♪
入院は嫌ですもの!!
しっかり治してくださいね!
来週には数値が落ち着いていますように・・・。
ハリー君だって温浴我慢してるんですものね♪
REXもいつかやってみたいなぁ・・。気持ちよさそうなんですもの!
でもREXは人見知りするからダメなんだろうなぁ~。

レインコートのフードが大きかったです~!
家で着た時は「フード姿、可愛い~!」なんて姉バカを言っていたのですが、お散歩中はクンクン地面を嗅ぐだけで下に落ちてきちゃうので困りました~・・・。
REXのレインコート姿に可愛いをありがとうございます~♪
リコ | 2012年02月24日(金) 23:56 | URL | コメント編集

★パンチパパさま

パンチちゃんは息子さん達が大好きなんですね~♪
きっと帰ってほしくないのですね!!
REXのお散歩拒否はひどいんですよ~!
行く気がないフリしながら私が外に出ていくと急いで出てきたり、出てきてもお庭で踏ん張ったり!!
遊ばれているような気がしないでもないような・・・???
そして私も可愛いからやっぱり許しちゃいます~♪
でも・・・仕方ないですよね!!
リコ | 2012年02月25日(土) 00:04 | URL | コメント編集

★Kozさま

似合いますか~♪ありがとうございます~!!
最近、ちょこっとずつ洋服に慣れさせていたのでレインコートも思い切って着てみました~♪
「たまごいろ」可愛い表現♪今度私もそう言ってみよう!!
フードは大きいのにレインコートはぴったり(というかマジックテープの留める所がギリギリ!?)なんです。ちょっと不思議~!
今度着る時はKozさんみたいにフードを折り曲げてみます~♪

雨降りには沼観察は飛ばしてほしかった・・・。
滑るしREXは前がよく見えてないし、ちょっとハラハラドキドキな沼観察でした~!!
リコ | 2012年02月25日(土) 00:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1353-2202e8f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
