2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.23 (Thu)

上がって下がってダダ下がり。

昨日、がっつりと怒られたREX。
今朝の朝の「おはよう♪」はいつもより素っ気なかった・・・。ちょと寂し。
別に昨日怒ったのだってREXが嫌いだから怒ったんじゃないのに~。

僕・・・・・

そんな今日。私はお休みだったのでちょっとお買い物に・・・
と言うか買い出しに。

お土産??僕の??

帰って来たら袋にREXが興味津々。自分のだってわかるのですね~。
好きなの取ってもいいよ~?

ワニさんでもいい??

だってこれ2袋ともREXのお土産だもん。
袋から選ばれたのはワニさんでした~!
軽くテンションUPなREX~。よかったね。

可愛いワニさんなの~。

でも、REX?
袋の中にはまだ色々あるんだよ?
例えば・・・

他にもあるの!?

ほら!!

わぁ~中途半端におっきいボール~!!

ボール~!!
中途半端に大きいボールだよ~!どお?REX??
一気にテンションぐぐっとUP~!!
でも・・・

ボール!いいもんもらった!!ボール!!

REX~!ワニさん放置したら不憫だよ。
あんなに嬉しそうにしてたくせに。
あ、そうそう。ほかにももっとあるんだよ~!
ほら!どお?どお?REX??
(この写真↓で何があったか気が付いた人はすごい~!)

こんなはずじゃなかったの!

すねモード突入~!!
それじゃ何か分からないからお外に出てみよう!
一体何にREXがスネているかと言うと・・・

およふくはキライです。

苦手なお洋服も買ってこられちゃったから~!
シャンプー後の汚れ防止用です。

テンションがなんだってんだ。

今度はテンションが下がっちゃったREX。
いいじゃない。可愛いから。(←姉バカ)

笑えないもん。

撮るからほらほら笑って笑って~。
すぐにでも脱いでしまいたいREX。

お母さん~!脱がせて~!!

REX~?お母さんに泣きついても無駄だと思うよ~。
私よりも気に入ってるもの、そのお洋服。
あ、あとね・・・

なんで・・なんでなの!?

もう1枚買っといたから。
え?だって安かったんだも~ん。
ちなみにサイズは「8L」なのでした~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
2着を試着なだけでグッタリなREX。
そこまでテンション下がんなくってもいいのに~!!
そんなREXにポチしていただけると嬉しいです♪


↑ランキング参加してます。
オモチャのお土産がとっても嬉しかったのに、
お洋服が出てきてがっかりなREXに「頑張れ~!」のポチをお願いいたします♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
更新の励みになります!

スポンサーサイト
00:05  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪

昨日は、怒られちゃったREX君。
ちょっとだけ、そっけない態度とられちゃうと
寂しいですよね・・・(T^T)

でも、お土産でREX君のご機嫌も直ったかな?
たくさんのお土産♪
ワニさん♪にちょっと大きいボール♪♪
そして!そして!!
お洋服~(^▽^)♪
かわいいぃ~♪
REX君は青が似合いますね!
2枚目のお洋服もかわいい(//▽//)

お母さんに、脱がしてもらおうと
思ったら、違う洋服着させられちゃったね(^^;)
お洋服に早く慣れてくれるといいですね。
きりりん | 2012年02月23日(木) 00:25 | URL | コメント編集

REXくん♪お洋服可愛いよ(^-^)
よく似合ってるよ♪
青いお洋服はアメフト?かな?
二枚目は何の柄なんだろ?こちらは可愛らしい感じ♪

二枚ともぴったりだし似合うよ~(^_^)
8Lっていうのも可愛いっ!

大きいお洋服で可愛いの見つけるの大変けど可愛いのが二枚もあったら嬉しくなっちゃいますね。

ワニさんもボールも♪お土産たくさんで良かったねREXくん♪

今日は元気戻ったかな?

Koz | 2012年02月23日(木) 19:27 | URL | コメント編集

★可愛い

REX君、ご機嫌は直ったかな?
ワニさんや、大好きなボールで嬉しくなったと思ったら・・・(笑)
ブルーのお洋服とってもよく似合ってて可愛いよe-266
8Lって、こんな大きなサイズもあるんですね。
柄物のお洋服も女の子みたいで可愛い。
嫌でも、もう少しテンション上げようよe-343

ハリーは土曜日にいつもの温浴に行くはずだったのですが、私がどうも再発してしまったようで、また入院させられそうです。
まったく変な病気で激しい咳が始まると涙があふれるほど苦しくて、咳こんでいるとハリーは側を離れません。
心配顔で私の顔を見つめています。
REX君もこういうことありますか?
AKKO | 2012年02月23日(木) 22:07 | URL | コメント編集

★絶対 可愛いのに♪

ものすごく可愛いのに。
REX君はお洋服ダメなのですね。

でもリコさんは、きっとこれからもあきらめないですよ。
でへへへへへへ。
ひめごるだす・fiona | 2012年02月23日(木) 23:25 | URL | コメント編集

★きりりんさま

素っ気なかったです~。ショック~!!
でも今日帰宅した時にはいつもと同じように迎えてくれました。
怒った事忘れちゃったのでしょうか!?
それはそれでちょっと困る~・・・。

お洋服なREX、可愛いですか!?ありがとうございます♪
青の方が私も好きなんです~。
なんと言ってもお値段も良かったです♪980円!!
きっと大きすぎて売れ残っちゃったのですね~・・・。
今度このお洋服でのお散歩姿もお見せしたいと思いま~す!!
リコ | 2012年02月24日(金) 00:07 | URL | コメント編集

★Kozさま

可愛いですか♪ありがとうございます~!!
私もなかなか似合うって思っています。相変わらずの姉バカです~。
そうです!青のお洋服はアメフトなんです♪
2枚目は象さんの絵なんですよ~。
イメージの違うお洋服がちょうどあって良かったです!
しかもお値段もお手頃(980円♪)~!!嬉しい~!
でもREXの8L・・大きいですよね~。あはは♪
8Lがぴったり!!(ぴっちり?)
お店の方は一番大きいサイズって言っていました・・。
ちなみに今回のブログに登場したレインコートは12号でしたよ~!
リコ | 2012年02月24日(金) 00:11 | URL | コメント編集

★AKKOさま

え~!!!再発なのですか!?
入院されるのですか!?
大丈夫ですか?心配です・・・。
ハリー君もすごく心配しているのですね。
側を離れないなんてハリー君は優しいですね。いい子。
REXはそんな事してくれないですよ・・・。いい子だなぁハリー君・・。
どうぞお大事にして、入院しなくても大丈夫なくらい元気になって下さい!!

REXの8Lはお店にある一番大きいサイズだったみたいです。
でもちょうど売れ残っていてラッキーでした。
今日は今日でレインコートお散歩でREXのテンションは下がりまくってましたよ~!

AKKOさん、本当にお大事にしてくださいね!
はやく具合がよくなりますように・・・。
リコ | 2012年02月24日(金) 00:15 | URL | コメント編集

★ひめごるだす・fionaさま

絶対可愛いだなんて~♪
ありがとうございます~!!
REXはお洋服が苦手なんですがだんだんと慣れるように頑張ります。
私も着せるのが前より早く上手になりました~!

そして・・・ひめごるだすさん鋭い~!!!
あきらめないですよ~!私は♪
今朝なんてレインコートも着せちゃいましたもの♪ふっふっふっふっ・・・。
リコ | 2012年02月24日(金) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1352-0081c376

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
