2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.22 (Wed)

ただ今反省中。

今朝もいつもの公園にお散歩に行きました。
お散歩の最初はとっても嬉しそう。
ですが・・・

今日もお散歩に来ました~!

お散歩中にすっごく悪い子になりました!!
本当に!!
なのでお家に帰ったら・・・

怒られたの。いっぱい。

ガッツリ叱られてしょげ中!
たくさん叱っておきました。

まだ怒ってるの??

今まで優しくしすぎだったかも。
これからはもっと厳しく行くからね!

ごめんなさい・・・。

いつもよりも厳しくしたら・・・

反省してるもん。

すねているような反省しているような。

お耳掃除まで・・・

ついでにお耳掃除もしておきました。
ずっとしょげていて・・・

おねだりもいけない気がするの。

お夕飯の後のオヤツのおねだりもなかったです。
でもREXは大きいんだから、ちゃんとしつけないとダメ。

いい子ってどんな子?

もっといい子になるように一緒に頑張ろうね。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
もっともっといい子になるためにいっぱい頑張らないとね。
今日は悪い子だったREX。そんなREXですがポチしていただけると有難いです。


↑ランキング参加してます。
反省中なREXにポチをお願いいたします。
扇風機のせいで季節感のない反省風景です・・・。


今日もこんな悪い子REXに会いに来ていただきありがとうございます。
更新の励みになります!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら、REXくんが、悪い子になってしまったなんて、めずらしい。お顔も、しょんぼりですね。

エルフは、毎日なにかしでかします。
問題児ですよ。でも、あまえ上手だったり、飼い主や、小雪やミルクの様子をみながら、ちゃっかり何かしでかしてます。

躾けないと駄目だわ、と、私も思っているところです。
ミルさん | 2012年02月22日(水) 01:24 | URL | コメント編集

★扇風機

アキパパと一緒
365日
扇風機の有る家庭が我が家以外にも
あって
嬉しいです

もちろん
アキは使いませんv-238
アキママ | 2012年02月22日(水) 08:53 | URL | コメント編集

いつもニコニコREXくんが悪い子に!?
いったい何をしたんだろう? すごーく気になります…
ナユマ | 2012年02月22日(水) 09:19 | URL | コメント編集

すねてる顔が、また可愛いですね、部屋に扇風機置いてる家庭が意外に多いのも、ビックリ、奥さんにかたずけなさいと言われますが、パンチと自分の部屋にかんしては、自由奔放にしてます、我が家のパンチも公園でひと暴れ、無残な姿になりました、明日シャンプーするからいいけど、ちぁんちぁん。
パンチパパ | 2012年02月22日(水) 10:20 | URL | コメント編集

★え~

REX君、何を怒られちゃったの?
こんなに反省してるREX君を見るのは初めてかもv-292
しかも大好きなリコさんに叱られるなんて相当ショックだったかも。
何をしたのかは、わかんないけれど、もうしないよね。

ハリーは叱られると、まさに「爺さんの困り顔」になるんですよ(笑)
AKKO | 2012年02月22日(水) 11:33 | URL | コメント編集

いつも良い子のREXくんが叱られちゃったなんて珍しい!
悪い子しちゃったの?
いつも優しいお姉ちゃんに叱られちゃったらこたえるよね?うちはいつもダメーって怒られてばかりだからREXくんみたいに反省しないですよ。
しょんぼりしちゃって。なんだかいつもより幼く見えます。
おりこうさんだから今日からまた良い子だよね♪

Koz | 2012年02月22日(水) 14:23 | URL | コメント編集

★タムとまさる

だいぶ怒られたみたいですね^^;
ストレスで下痢しない程度にしてあげてくださいね^^
まさる | 2012年02月22日(水) 22:28 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

悪い子REXだったんですよ~!!
もっとちゃんとしつけをしないとダメだって思いました。
しっかり怒ったらREXの顔がすご~くしょんぼりしちゃいました。
分かりやすいREX!!
ちゃんと私のしつけがREXに届いているといいのですけど・・・。

エルフちゃんも色々しますか!?ふふふ~♪
そう言えば、この前のデカワンコも楽しませていただきましたよ~♪
犯人は最初の予想通りでした!!あはは♪
エルフちゃんはお姉さんがふたりもいるから安心ですよね。
上手に遊ぶこともできるし人に迷惑かけなくっていい子ですもの!!
リコ | 2012年02月23日(木) 00:05 | URL | コメント編集

★アキママさま

パパさんは暑がりなんですか!?
アキちゃんが使わないで人間用だなんて~!
でも扇風機が出ているお仲間がいて安心しました♪
REXは暑がりなので、ちょっと晴れた日のお留守番とかで扇風機を使っています~。
でもこの前、スイッチの上でREXがガムを齧っていたら扇風機が付いちゃって、すご~く寒かったです!!
だから一応普段はコンセントを抜いておくことにしましたよ~!
リコ | 2012年02月23日(木) 00:10 | URL | コメント編集

★ナユマさま

悪い子なんですよ~!!
本当に!!
人にご迷惑だけはかけないようにちゃんとしないとダメだなって思いました。
やっぱり悪い子!!
人に飛びついちゃったんです。も~!!も~!!!
体が大きいのだからちゃんと躾しないとダメですよね。
相手の方がいい方だったのです。REXはホントに悪い子!!
今度お会いしたときにはもっといい子なREXになっている予定です。(なれるかな・・)
リコ | 2012年02月23日(木) 00:18 | URL | コメント編集

★パンチパパさま

パンチパパさんも扇風機を出しているのですね~!
家だけじゃなかった♪割といるんですね!安心です。
写真を撮ると季節感がなくなっちゃうのが笑えるのですけど・・・。
パンチちゃんも公園で遊ぶのが好きなんですね♪
シャンプー前は「どんなに汚れても平気~!!」って寛大になれるのですが、シャンプー後の遊びは「汚れないで~!転がないで~!!」ってなります~・・。
なので今日はシャンプー後用の汚れ防止お洋服を買っちゃいました♪
パンチちゃんも明日のお散歩で泥だらけにならないように気をつけてくださいね!!
リコ | 2012年02月23日(木) 00:28 | URL | コメント編集

★AKKOさま

とっても悪い子だったんですよ!!
しっかり怒らないとダメだなって思いました。
もっともっといい子になって欲しいですもの。
でも怒るとすんごくしょげるんですよ・・。私が悪者みたい~!!
ちゃんといい子になるようにREXと一緒に頑張りたいと思います。

ハリー君はやっぱり「爺さんの困り顔」になるんですね♪
可愛い~!!怒れない~!!
だってあの「困り顔」のお顔はホントに可愛いですもの!!
怒っていてもギュ~ッってしたくなっちゃいます♪
リコ | 2012年02月23日(木) 00:33 | URL | コメント編集

★Kozさま

だってとっても悪い子だったんですよ~!
私に迷惑かけるのならまだいいのですが他の方にご迷惑をかけないように頑張ります!!
でも厳しくしたらこんな風に「しょぼ~ん」って・・・。
なんだか私が悪いみたい!
家族も「いじめられたの~?可哀想にね~」って・・躾ですから~!!悪者扱い・・・。とほ。
今日は昨日の怒られた事をまだ覚えているのか静か目でしたが、明日には忘れちゃってるのかな~。
躾は根気よくしないとダメですね。
明日はREXがもっともっといい子になっていますように~!
リコ | 2012年02月23日(木) 00:38 | URL | コメント編集

★まさるさま

はい!シッカリと怒っちゃいました!!
そしたら・・・しょんぼりしちゃって。
そんな顔したら私が悪者みたい~!ひどいよREX~!!
下痢にはならなかったです。丈夫なお腹?
でもオヤツのおねだりもいつもみたいにしないし、けっこう堪えたみたいです。
怒りすぎたかなってちょっと反省・・・。
躾って、怒る事って、難しいですね。
リコ | 2012年02月23日(木) 00:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1351-dc4b9bf3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
