2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.31 (Wed)

一人紅白?

「今日もあしたもREXと」へようこそ~!
とうとう、今年が終わっちゃって、来年になりますね~。
今年は「今日もあしたもREXと」へ来ていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

REXからもごあいさつします。

2008_1231_091648-PICT0012.jpg

何かお礼に芸でもできればいいのですが、何もないので・・・

2008_1231_091709-PICT0020.jpg

歌を歌うそうです。チェッカーズだそうです。ちょっと古いなぁ。

♪♪
ちっちゃな頃から悪バニで

2008_0918_225935-P9181130.jpg

噛んだら不良と言われたよ

2008_0915_160551-P9151018.jpg

ナイフみたいにとがった歯

2008_0922_211229-P9220033.jpg

触るものみなカジカジだぁ~

2008_0919_162813-P9191158.jpg

あ~わかってくれとは言わないが

2008_1001_233928-PA010148.jpg

そんなに噛んだら悪いのか

2008_1002_225410-PA020153.jpg

カジカジ カジカジ ヤメラレナイ

2008_1230_074924-PICT0037.jpg

ボロボロリードの子守唄~ ♪♪

2008_1210_110428-PICT0003.jpg

REX、やっぱりちょっと古いかも~。
紅組さんいないから、ひとり紅白だね。さみしいねぇ。

しかも、なんか納得いかない・・・。もう、リード3本目なんですけど・・。
来年は甘噛みと意味のない噛み噛みがなくなりますように・・・。

今日も見にきていただいてありがとうございました。
最後がこんなので、ごめんなさい~。
REXとの毎日を綴ってこられたのも、見にきてくださる皆様のおかげです!
本当にありがとうございました。
まだまだ未熟なブログですが、ぜひ来年も見にきてください。
それでは、みなさま良いお年を!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
18:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★新年おめでとうございます♪

なんだかんだしてやっと落ち着いたら、もうこんな時間~。(^^;
去年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。(^^

REX君、お上手よ~v-424
ナイス作詞v-218
初笑い??だね。
ハハハ。
この詩、家にも使えるわ~。(^^;
REX君、大丈夫だよね!いい子だもん。
頑張れ~。


ツボミです | 2009年01月01日(木) 02:15 | URL | コメント編集

★ツボミさま

今年もよろしくお願いしま~す!
昨年は本当にありがとうございました。
ツボミさんのコメントいつもとても嬉しいです~。

初笑いしていただけたみたいで良かったです!
でも、こんなのが初笑では申し訳ないですね。
マックス君にも使えますか!?ふふふ~。

今年こそ、リードがボロボロにならないように頑張りま~す!
でも、カジカジはやめられないですよね、きっと・・。
リコ | 2009年01月01日(木) 12:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/135-bf31b37c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
