2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.19 (Sun)

一緒にいるだけで・・・。

今日は土曜日。
きっと公園にお友達がたくさんだよ~。

早く開けてお散歩~!!

楽しみ~!!
と思って公園に行くと・・・

お友達いっぱいだと嬉しいの~。

お友達いっぱい~!!

わ~!!楽し~!!

ごちゃごちゃ楽し~!!
ふたり遊びも楽し~!!

このまま押されちゃう~!?

そのままREXを川に落としちゃえ~♪
ブログ的には面白いかも?
なんて思ったりみんなに言われたりしてたら・・・

足の上が好きなの~。

REX~!!人間の足の上に乗って休憩しないの~!
重いんだよ!

じゃ~どくもん。

何故か足の上に乗ったりしちゃうREXなのです・・・。ごめんなさい!
っていうか休憩早すぎ。

そばにいるだけでもい~の。

みんなが楽しそうに遊んでいる横でも休憩~。
REXは一緒にいるだけで嬉しいんだもんね。

わんこでも休憩すんだも~ん。

それにしても、う~ん・・。まだ3歳なのに、若さが足りない・・!
あまりにも動かないREXなので記念撮影させてもらいました~!

ちゃち姐さんと撮るの♪

び、微妙な距離感が~・・・。

姐さんって呼んでもいいよね?

大きなワンコにも負けないちゃちちゃんなのでちゃち姐さんなのです。
ちなみにREXよりも若いです。
でもREXは相手にされないね~。も、もしかしてデカ過ぎる!?
なんて色々遊んだり撮ったりしていたら・・・時間がいっぱいいっぱい~!!

だってみんなまだいるのに・・・。

REX~!帰るよ~!!遅刻しちゃう。
土曜日でもお仕事だからREXは帰るの~。

まだ遊ぶんだもん~!!

も~・・・。ひとりで遊んで来る?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチをしていただけると嬉しいです~!
お友達と遊んでいなくても近くにいるだけで嬉しいREXなのです♪


↑ランキング参加してます。
REXとちゃちちゃん・・大きさが違いすぎ~!!
ちょっとデカいREXにポチっとお願いいたします♪

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:22  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★アキ姉さん(おばさん)と

記念写真撮って~

昔、みんなでとった写真
先代ベリーちゃんを中心に
円形になって、微妙な距離感
犬って
カメラ向いて
ぽーずって
訳にはいかないんですね
アキママ | 2012年02月19日(日) 16:30 | URL | コメント編集

こんばんは♪

土曜日はたくさんのお友達に
会えるからお散歩もいつもより
楽しみですよね~(^^)

あはっ♪
思った通りにたくさんのお友達に
会えましたね(^^)
ワチャワチャ遊んで休憩してみんなで
写真とって楽しいですよね~♪

REX君もこれから体力がついてきますよ!
がんばれ~(^▽^)
きりりん | 2012年02月19日(日) 21:56 | URL | コメント編集

今日もREX君モテモテ男子♡
羨ましい!!!
REX君の優しさが場を和ませてるんだよね。
バーニーズって本当持久力ないって思うのは私だけ?
ちぇるも数回ダッシュしたらバテバテ・・・
ごんべいなんて倒れるまでボール追いかけてるのにぃぃぃ・・・
足の上に座るのもバニの特徴?
どの子も足の上にちゃっかり座りますよね(笑)

ちぇるは今日ご近所のバニちゃん(アンディ9歳男の子)遭遇。
アンディ君はちぇるに猛烈アピールで鼻まで鳴らして呼んでくれるのにちぇるったら・・・ツンって感じで相手にしない、近寄って来るとガゥーって怒る。
自己中の我儘娘には困ってしまいました。

皆に人気で仲良しできるREX君が本当に羨ましい!!
ちぇるにも社交性分けてぇ~!
holy | 2012年02月19日(日) 22:52 | URL | コメント編集

REXくん嬉しそう!
お友達大好き!がすごく伝わってきます♪

もっとみんなと居たいの!の座り込みが可愛い☆
3歳だし、楽しい楽しい幼稚園みたいな感じなのかな(^o^)可愛いなぁ♪

マロンちゃんに転がされそうな写真、笑っちゃいました。
マロンちゃんはREXくんよりお姉ちゃん?REX くんが乗っかかっても踏ん張ってすごーい(^-^)

笑顔が見れるとこちらまで嬉しくなります(^-^)
Koz | 2012年02月19日(日) 23:19 | URL | コメント編集

★アキママさま

みんなで記念撮影してみたいですね~!
わぁ~♪先代のベリーちゃんが一緒の記念撮影なんて素敵です♪
いいですね♪
REXはお散歩時間が時々しか同じじゃなくってなかなか先代ベリーちゃんと撮れなかったのです。
でもほんと写真を撮ろうとするとみんな同じ所を見てくれないのですよね。
難しい~・・・。

今度ぜひアキちゃんとREXの2ショットを撮らせてくださ~い!
リコ | 2012年02月19日(日) 23:48 | URL | コメント編集

★きりりんさま

そうなのです♪土曜日のお散歩はお友達がたくさんで楽しいのです~!
日曜日よりも多いみたいです。
仕事がなければもっと遊んでいたいのに~。
今回は日曜日も仕事でなかなかゆっくりお散歩できなかったです。とほほ~。

土曜日はワンコ天国みたいで幸せでした~!
REXよりも私の方が楽しんでいたかも。
ホント!楽しいのです!!
休憩ばっかのREXもそれなりに楽しんでいるのですもの♪
遊んでいなくてもとっても楽しいみたいで毎回帰りたがらなくって困ります~!
リコ | 2012年02月19日(日) 23:51 | URL | コメント編集

★holyさま

モテモテに見えますか♪嬉しいです~。
あ!私もREXって持久力ないと思います!!
ちぇるちゃんも持久力よりも瞬発力系?ですか??
あはは♪ごんべい君は倒れるまでボール遊び!?楽しそう~♪
足の上に座るのもちぇるちゃんとお揃いですね♪
ちぇるちゃん、私の足の上にも乗って~♪
でもなんでバニは足の上に座る・・・?
重いからREXに乗っかられた人にいつも悪くって。とほほ。

ちぇるちゃんもモテモテですね♪アンディ君に猛烈アピールされちゃうなんて!
REXも最初のご挨拶は「う~っ」って言っちゃう時があります・・。
相手に誤解されちゃうから止めて欲しいのに~。
それに人間にもちょっと人見知り・・・。とほほ~。
慣れちゃうと足に乗っちゃって「お尻ナデナデして~♪」ってお願いするくせに~!
う~ん・・わからない性格。困ったREXなのです~!!
リコ | 2012年02月20日(月) 00:02 | URL | コメント編集

★Kozさま

REXはお友達が大好きなんです~!!
遊ぶのも好きだけど、遊ばないお友達とも一緒にいるだけでいいみたいです♪
すぐ休憩しちゃいますもの・・・。

なるほど~♪幼稚園!そんな感じかも。
楽しくって嬉しい毎日の幼稚園。
本当はもっと長く一緒にいさせてあげたいのに・・。
土曜日はすっごく仕事に行きたくなかったです~!!
マロンちゃんと楽しそうですよね♪
どんなにREXが乗っかっても潰れないんです!!すごい!
マロンちゃんは南相馬からの保護犬なので3歳くらいって事しかわからないのです。
もうお誕生日をすぎて4歳かも??
REXにとってはとっても大事な異性の親友みたいな感じです!
ふたりの遊びは見ていてとっても楽しいです~!いつか川に一緒に落ちたりして??
リコ | 2012年02月20日(月) 00:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1348-21394168

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
