2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.18 (Sat)

大事なものはアゴの下。

REXがオモチャ入れから遊ぶオモチャを選んできました~!
オモチャ入れからごちゃごちゃ出して。

選んだの~!

出しっぱなし。
今回REXが選んだのはこちら・・・!

貸したくないの~!

お肉型オモチャにしたみたいです~!
(本当はこの中にペットボトルを入れるのですが今はペチャンコ)
REX~!それ、ちょこっと貸して?

アゴでガードしちゃうもん!

ケチ~!!
アゴを載せて取られないようにされちゃいました~。
そして今日。
REXが朝イチで選んだものは・・・?

これ?骨。

骨~!!今度は本物!
さぁREX~!お散歩行くからリード付けよ・・・

僕のまた取る気なのかも・・・・。

って、リードをつけるだけでそんなに警戒しないの~!!

僕の死守!!

警戒しているのわかりますか?
だって・・・

アゴの下でガードだもん!!

アゴの下に大事な骨を隠しているんですもの~!!
誰も取らないってば・・・。
そんなREX。この前切ったお耳の毛が伸びてきちゃいました。

ぽよ毛がすごいの。

ぽよぽよしてる~!
でもなんで同じ所の毛ばっかり伸びてくるんだろ?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチをしていただけると嬉しいです~!
アゴで隠しているのか?アゴを乗せるのが好きなだかなのか!?


↑ランキング参加してます。
もちろん今日のお散歩でも沼観察しましたよ~!
そんなREXにポチっとお願いいたします♪

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★不思議

REX君のオモチャ入れは大きいのに、溢れてますね(笑)
たくさんあっても、お気に入りって限られてますよね。
ハリーは、カモさんとカエルさんがお気に入りですe-343
最近、買ってあげた「ひつじさん」は即、耳を食べ、履いていたパンツをずり下げました。
REX君は絶対こういう事しないから、いい子でいいなぁ。

そして耳毛、なんでここだけ伸びるんでしょうね。とっても不思議です。
うまくカットしないと、カッコ悪くなっちゃうから難しいですよね。

REX君もやっぱり耳のアレルギーなの?
ハリーも先生に言われました。
皮膚が弱いから、アレルギーだって。仕方ないって事なんだなぁ。
耳掃除セットを用意すると、途端に逃げまくりだから、毎日は大変です。
お互い早く良くなるといいね。
AKKO | 2012年02月18日(土) 09:46 | URL | コメント編集

やっぱりREXくんも、お耳の毛ながいんだね。
どうしてかしら?チョロ~~ンと、伸びているんですよね。
きらないで、そのままにしてあるんですけど、風にふわふわしてます。

ミルクの耳毛も長かったのですが、最近伸びないの。
「老犬になったら、伸びないわよ」っていわれて、切るのを迷ったんですが、耳にそろえて切りました。う~~ん、たしかに、伸びてないような気がします。

伸びるって、わかいってことなのね、と、知ったワタスです。
ミルさん | 2012年02月18日(土) 11:06 | URL | コメント編集

おはようございます♪

REX君はたくさんオモチャを持っているんですね♪
そんなに警戒しなくても大丈夫なのにぃ~(^^;)

それだけREX君にとっては大切なオモチャなんですね♪

あは(^^)
本当だ、お耳の毛がぽよぽよしてる♪
同じところの毛が伸びるなんて
不思議??
きりりん | 2012年02月18日(土) 11:15 | URL | コメント編集

REXくんはおもちゃたくさん持ってるのねv-410
リンはあまりおもちゃでは遊ばない子だわ
だけど骨のおもちゃはいいなぁ~
中にペットボトルが入るのがいいわね。

のびた毛をカットしたらハンサム君(言い方古い!)になるわ
リンはは | 2012年02月18日(土) 17:54 | URL | コメント編集

★AKKOさま

オモチャ入れいっぱいなんです~!
でも下の方にはもういらないオモチャが入っているような!?
今度ちゃんと見てみないと~!
ハリー君はカモさんとカエルさんがお気に入り!?
カモさんがお気に入りな所なんてREXとお揃いですね♪
ヒツジさんもREXは持っていたかも!!
あのパンツを履いているヒツジさんですよね?
オモチャ入れの下の方にあるかも・・・。探そうっと!

耳毛は不思議です。なんでここだけ伸びるのか??
カットは母にまかせます!自分だと不安すぎです~・・・。
REXもお耳のお掃除はすごい勢いで拒否しますよ!!
お掃除しないと余計に痒くなっちゃうのに・・・。
ハリー君!一緒に頑張ろうね!!
リコ | 2012年02月19日(日) 00:28 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

そうなんです~・・・。耳毛がここだけ長いです。
エルフちゃんもそうなんですね♪
そしてミルクちゃんも長かったのですね!!
え~!!年齢で伸び方が変わるなんて知らなかったです~!
そういうこともあるのですね。ビックリです!
ホント、伸びるってことは「若い」ってことなんですね。
勉強になりました♪
でもこの耳毛、ぽよぽよして可愛い感じもするので切るのももったいないかなぁ~って思っちゃいます。
う~ん・・・どうしましょう~!!
しかも若さの象徴(?)なんて聞いちゃうと余計に・・・。どうしよう~!!
リコ | 2012年02月19日(日) 00:41 | URL | コメント編集

★きりりんさま

オモチャだけはたくさんあるのです~!
ボロボロのも捨てずらくって・・・。
下の方には結構古いのがあるんですよ♪
REXのお気に入りはコロコロ変わるのでどれも捨てにくいです~!

お耳の毛がぽよぽよですよね~。あはは♪
なんでここだけ伸びるのでしょうか!?
年を重ねると伸びるスピードも遅くなるそうです。
と、言う事はこのぽよ毛もず~っとは見られないかも??
そう思うとなかなか切りにくくなっちゃいます~!!
ただ今、切るか切らないか迷い中・・・・。
リコ | 2012年02月19日(日) 00:45 | URL | コメント編集

★リンははさま

オモチャ入れは山盛りで~す。
と言うのも古いオモチャも入っているから・・・。
REXが赤ちゃんの時に遊んでいたオモチャも入っているんですよ~。
割とオモチャを壊さないので残っているのです。
リンちゃんはオモチャ遊びしないのですね~!
オモチャで遊ぶよりも人と遊ぶ方が好きなのでしょうか!?
中にペットボトルを入れられるのって面白いですよ~。
今思い出したのですが、凍らせたペットボトルを入れて冷え冷えするものだったかも・・・。
オモチャじゃなくって冷え冷えグッズだった気がしてきました~!
(私ってなんて忘れっぽい・・)

ハンサムになりますか!?ふふふ~♪
やっぱり切ろうかなぁ~!ただ今切るか切らないかの悩み中なのです♪
リコ | 2012年02月19日(日) 00:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1347-18078ca4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
