2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.17 (Fri)

ズルして挑む!?体重測定~!

昨日の楽しいお散歩の続きです~!
お家に帰ってお手々と足洗い待ち中のREX。

お手々洗ってもらお。

そんなに疲れてないでしょう~!?
だいたい今日はまだまだこれからご用事があるんだよ?

早くお家に入ってゴハン~!!

「れっくん。タッチ。」
と言うと立ってくれま~す。
公園で遊んで泥だらけのREXの足。
取りあえず汚すぎるから洗って・・・

足洗ったらお家でしょ?

わぁ~めちゃくちゃ泥水~!
綺麗にしたからREX、行くよ~!!

ゴハンまだ食べてないよ!?

なんとか門から出て・・・
何?ど~したの?
止まれのトコだからって止まらなくっていいんだよ?

だってお散歩したもん。

ちょっと行くだけだから~!
一度家に帰って足を洗ったのに出かけるのが相当不満な様子・・・。

いやったらいや~!ごはん~!!

も~!そんなに踏ん張って・・ツメが削れちゃうよ~!?

僕動かないってきめたの。

ちょ、ちょっと座り込み!?
そっちがそうならこっちにも考えが・・・
ふっふっふ・・これでどうだ~!!

タタッっとね~♪

数秒後には行く気満々~!!
なぜかと言うと・・・

すんごく釣られちゃうの~!

クッキーに誘われているから~!!
単純な子で良かった・・・。
さぁREX。いい子だったらあげるよ~?

早く~!僕いい子に歩いてるよ~!!

クッキーに釣られてREXがリズム良く着いたところは・・・

誰か診てるかな??

お医者さんでした~!!
一度お散歩の後に足を洗ったのはこのためなのです。
そしてお医者さんでは・・・

また計るのね~・・・。

体重測定~!!
(それだけが目的じゃないけど・・)
ちなみに前回はこちら。

(1月11日のREX)
どう見ても・・・

さぁ、あれから1ヶ月くらい。
お友達には「れっくん痩せたね!」と言ってもらったりして期待度大!!
お散歩行って、出すモノだして・・・。
そして朝ごはんも抜いちゃって挑んでみました!
結果は・・?結果は~!?

それだけ??

「46.85kg」前回から、-0.55kgなのでした~。
減っていて良かったです・・。でもほんのちょっと!?
(もう少し減っているかと思ってました・・・欲張り!)

でもこの減り具合ってもしかして・・
「朝ゴハン抜き」のせいだったりして~!?
それでも減っていたのでヨシ!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチをしていただけると嬉しいです~!
お散歩したのにまた外に出るのが納得いかないREXなのでした・・・。
そんな全力で嫌がらなくっても~!!


↑ランキング参加してます。
体重測定はちょっとドキドキ・・・。
そんなREXにポチっとお願いいたします♪

いつももREXに会いに来ていただきありがとうございます。
更新の励みになります~!

00:19  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪

あはっ(^^)
確かにね♪
足を洗ったのに、お部屋に入れない?
ご飯は~?
ってなっちゃいますよね(^^;)

途中で歩くのイヤッ!ってなっちゃったけど、
クッキーにつられて歩いちゃったね(^^)

体重測定~
おめでとぉ~(^▽^)
痩せてたね~ダイエット成功かな?
少しずつガンバローネ♪
きりりん | 2012年02月17日(金) 00:52 | URL | コメント編集

REXくん、その思いエルフのおばさんには、よ~~くわかります。健康診断の体重測定のとき、上着脱いで、スカートのポッケのボールペン出して(意味あるのか?)、そっと体重計にのります。・・・・・結果は聞かないでね。

REXくん、運動してるから、筋肉になったんだよ。
ミルクも、がんばってってダイエットしなくちゃ、立ち上がるとき、大変そうなんです。
REXくん、一緒にがんばろうね。
ミルさん | 2012年02月17日(金) 01:36 | URL | コメント編集

★ひょえ~

REX君、リコさんのクッキー誘導に負けちゃったね(笑)
体重は、0.55㎏減ってv-12
それは、朝ごはん抜きだからだぁ(笑)
それにしても、46.85㎏もあるように見えないけど、やっぱり減らした方がいいんですか?
だとしたら、この寒い今がチャンスだね。
いっぱい歩いて運動しっかりしよう。
そしてREX君も、お耳が蒸れちゃってたのね。
病院の先生が「これは体質もあるんですよ」って、おっしゃってました。
とは言え、臭くなっちゃうし、困りものですよね。
REX君も、早く良くなりますように。
AKKO | 2012年02月17日(金) 11:13 | URL | コメント編集

REXくん、体重減ってる~v-20おめでとうv-314
毎日お友達と全力で遊んでお散歩頑張ってるもんねv-411
ちょっとづつでも結果で表れると嬉しいねっv-343
・・・私もがんばらなっくっちゃv-356

「れっくん。タッチ。」で立っちしてくれるなんてv-363なんて可愛いのv-343良い子v-354REXくんv-343



koz | 2012年02月17日(金) 14:26 | URL | コメント編集

★アキも激ヤバ

15k軽く超えてます
1歳の頃が適正ですって

13kだったような

母同様
リバウンド中のアキでした

よろしくv-12
アキママ | 2012年02月17日(金) 15:32 | URL | コメント編集

★タムとまさる

僕もダイエットしなきゃ^^;

タムに豚って言われてます^^;
まさる | 2012年02月17日(金) 19:37 | URL | コメント編集

★きりりんさま

お散歩がすっかり終わってお家でゴハン~!!
・・って思っていたREXには衝撃だったみたいです♪
完全に戸惑っていました~!
まるで私がお散歩に行った事を忘れたの!?って感じで見られちゃいました。
でもクッキーマジックでそんな事も気にならず~・・・。
REXったら単純なんだから!

ちょこっとずつ減ってきました♪
ありがとうございます~!
相変わらずゴハンに牛乳をかけているから減らないんですよね・・・。
でものんび~り頑張ります♪
リコ | 2012年02月18日(土) 00:11 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

あはは~♪
私もこの減らない気持ちがよ~くよ~くわかります。
人間ドックが怖いです~・・・。今度はいつだろ?あ~怖い。
もちろん少しでも・・・と思ってお手洗いに行ってからチャレンジします!

筋肉が増えているといいなぁ~って思います!
昔みたいに遊ぶ時に手(パンチ)がよくでるようになりましたもの♪
ミルクちゃんもダイエットなんですね!でもそんなすごく見えないのに~。
大型犬は立ったりする時に負担がかかるから余計に心配ですよね・・・。
ミルクちゃんと一緒に頑張りま~す!(人間の私も!)
リコ | 2012年02月18日(土) 00:15 | URL | コメント編集

★AKKOさま

クッキーに軽く負けちゃうREXで~す♪
なんて単純で騙されやすい子なのでしょう!
体重の結果は・・・朝ごはん抜きが効きました♪(ダメ!?)
ゴハン後のお水飲みもしてないですものね~!ふふふ♪
REXは写真だとそんなに見えないかもしれないですがミッチリです。
バニ会でお会いするみなさんはみんなスタイルがよくって羨ましいです・・・。
ゴハンでそんなにダイエットをしていないのでなるべく運動しないと~。
ハリー君のお耳はその後どうですか?
REXは今日も頭を押さえられてお耳掃除をされていましたよ~!
どうしても赤くなったり汚れたりするのは軽いアレルギーもあるかもしれないみたいです。
何のアレルギーなんだろう??
リコ | 2012年02月18日(土) 00:20 | URL | コメント編集

★kozさま

ありがとうございます~!!
でもこれはもしかしたら朝ごはん抜きのおかげかも・・・。
だましだましでちょこっとずつ減るといいなって思います~!
そしてもちろん私も頑張らないと・・。ひぃ~!!
ゴハンをそんなに減らしていないのでなるべく運動で減ってくれると嬉しいです♪

REXは「タッチ」を覚えているのです~♪
足を洗う時に言っていたら覚えられちゃいました。
でもついつい幼児語・・。外で言えない~!!
こんな風にいつもの言葉でももっと違う言葉を覚えてくれるといいのになぁ~!
リコ | 2012年02月18日(土) 00:26 | URL | コメント編集

★アキママさま

アキちゃんは13㎏が目標!?うわ~。
・・REXにはすんごく遠い数字です・・・。
ちなみにREXの目標体重は40kgなんですよ~!
これまた達成まで遠い・・・。
REXも1歳くらいの体重がベストなのかも。
でもその頃の体重を覚えていないのです。とほほ~。
また今度お散歩で会えるといいですね♪
その時はもっとスリムなREXかも~!!(絶対にあり得ない・・・)
リコ | 2012年02月18日(土) 00:31 | URL | コメント編集

★まさるさま

う・・・実はREXよりも私がダイエットしないとなんですよ~。
人間も減らず~REXも減らず~・・・。
ダメダメなふたりなのです!
せめて人間ドックの前だけでも頑張ろうかなぁ~。
(すでに↑ダメですね~!あはは♪)
リコ | 2012年02月18日(土) 00:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1346-fc6dace2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
