2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.16 (Thu)

みんなリードが気になるの?

今日は仕事がお休み~!なのでブログがちょこっと長いです・・。

今日もREXは元気~!
え?昨日と同じ画像?違いますよ~!!
ほら!

新品の味がする~!

今朝は新しいリードなのです~!
新品!!
齧り具合はどお?って齧っちゃダメだってば~!
そんなおニューなリードでお散歩に行くと・・・

お友達みんなあっち・・・

お友達は小さな川の向こう側。
行くよ~!REX~!!
久しぶりに飛び石渡るよ~。

今日だっていつだって嫌~!!

って、また嫌がるの~!?
もうREXのそのカッコは見飽きたよ・・・。
ちょっとREX~!?

いやなものはいや~!!

ま、負け犬みたいだよ・・・。
頑張ろうよ。ちょっとだけ。

すごくやだもん~!!

さぁ!行こう~!!とっとと行こう~!!

嫌だっていつも言ってんのに!

REX!!そこ川底!今日も川底歩きなの!?
とっとと行きすぎ~!!

ちょっとも待ってらんないの~!

REXは川底歩きだからいいけど・・
飛び石から落ちちゃうから落ち着いて渡ってよ~!
そして渡った先には・・・

おニュ~なんだよ~!どお?

お友達がいました~!!
REXのおニューのリードはどおですか~?
あ・・・

これ僕のリードなんですけど・・・・。

REXのリード大人気~!!
しばらくリードで遊んでました~。

リードよりも遊ぼうよ~!!

REXはマロンちゃんとプロレスごっこがしたかったみたいです。

んじゃ、遠慮なく~!!

嬉しそうにグルグル遊びなふたり。
あれ?REX!?

こっそりハーネス齧っちゃお!

マロンちゃんのハーネスをこっそり齧ってる!?
ダメだよREX~!!
さっきのリード齧りの仕返し??

楽しいね~!マロンちゃん最高!

ハーネスを齧られても嬉しそうなマロンちゃん。
そしてREX!!

楽しいんだよ~!!

そしていつのまにかリードから手袋に人気は移っていたのでした・・。
ちょっと寂し。

手袋ど~すんの?

以上、今日もまたまた楽しい朝のお散歩だったREXなのでした~!!

楽しかった~!!

実はこの後体重を計りにお医者さんへ・・・。
REXの体重発表とこの続きはまた明日♪
よかったら見に来てくださ~い!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
仲良く並んで撮っていますがREXがちょこっと怖いベリーちゃんなのでした~!
でも頑張って隣で笑顔♪もちろんREXは空気が読めずに笑顔!!
そんなふたりにポチをしていただけると嬉しいです~♪


↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします♪
何故か人気のあったREXのおニューなリード。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:41  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★リード

REX君、新しいリード、なかなか渋いねぇ。
みんなも新しいリードだって、わかるんでしょうね。
マロンちゃんには、結構激しいバトルしちゃうのね(笑)
そして修復されたセーターは、今日は、なしみたいで残念。

体重、気になるー。
実はハリー、今日病院に行って来ました。
先月にも耳が蒸れ蒸れで、痒くなっちゃって、洗浄してもらったのに、また悪くなっちゃったので診てもらいました。
その時に、体重を測ったら、少し減って38.54㎏でした。
REX君も少し減ってるといいね。
AKKO | 2012年02月16日(木) 15:17 | URL | コメント編集

REXくん、おニューのリードかっこいい♪
マロンちゃんとベリーちゃんもおニューのリードに気づいたのね(^-^)
引っ張りっこされちゃうなんて人気者のリードさんだ~(^_^)

REXくんとマロンちゃんが向かい合って遊ぼっ♪て言ってる写真がとっても可愛い!

REXくん、お散歩やプロレスごっこで体重減ってそう(^^)d
どうだったかな?どきどきです~☆
Koz | 2012年02月16日(木) 15:23 | URL | コメント編集

★タムとまさる

いつも楽しそうな散歩ですね^^
癒やされます^^

まさる | 2012年02月16日(木) 22:10 | URL | コメント編集

★やせた?

アキ
2k減量中
母、5k減量中
チョコ食べちゃいました
アキママ | 2012年02月16日(木) 22:30 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ふふふ~♪新しいリードです♪
でも実はちょっと痛いのですこのリード・・・。
せっかく買ったのに~。

ハリー君のお耳は大丈夫ですか?
やっぱりタレ耳族はお耳が蒸れ蒸れですよね・・・。
REXも昨日、お医者さんにお耳のお薬をもらってきました。
すぐ汚くなっちゃうのですもの~!とほほ。
ハリー君のお耳がはやくよくなるといいですね!!
REXの体重は・・・もっと減ったと思っていたのにちょびっとでした~!!とほほ・・。
リコ | 2012年02月17日(金) 00:23 | URL | コメント編集

★Kozさま

かっこいいですか!?ありがとうございます♪
でもちょっと固い所があって手に痛いリードなのです・・・。とほほ。
大型犬のリードはあまり種類がなくて探しにくいですね。はぁ~。
でもみんなには大人気なリードでした♪
引っ張りっこにいい感じ!?

遊ぼっ♪の写真、可愛いですか!?ありがとうございます♪
体重は・・・もっと減っていると思っていたのに・・・。
しかもゴハン抜いていったりだすモノ出してからいったりしたのにこの結果って!?
もっとプロレスごっこが必要かも~!!!
リコ | 2012年02月17日(金) 00:26 | URL | コメント編集

★まさるさま

ありがとうございます♪
ホントにお散歩が楽しいです!!
お友達に会えないとつまらないけど(タム君もそうですよね!)会えたら満面の笑みなので見ている私も嬉しくなっちゃうんですよ~♪
やっぱりお友達っていいですね!!
リコ | 2012年02月17日(金) 00:31 | URL | コメント編集

★アキママさま

アキちゃんは頑張っていますよね♪
REXは・・手抜きなダイエットです~。
気持ちだけダイエット。(私もですけど・・・)
そしてちょこっとだけREXの体重は減りました♪ほんと~にちょこっとですけど。

あ、私も昨日チョコ食べちゃいました。だって美味しいんですもの~!!
リコ | 2012年02月17日(金) 00:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1345-7e4e25e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
