2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.14 (Tue)

それって僕のせいなの~!?

引き続き、お庭で薔薇剪定中の私とREX。

邪魔してないよ~。

REX~、今度こそ邪魔しないでね~!

ヤル気だねっ!?

ヤル気な私とウロウロするREX。
切ったそばから・・・

枝、集めといたの。

秘密基地に収集するREX~!?
REX・・それトゲがあるから危ないんだってば。

邪魔はしてないもん!!

枝を没収されたREX。
そしてそんなREXが気がついたのは・・・

僕のキンカンは!?

キンカンの木~!!
いつの間にかオレンジ色に実っていたキンカンがありません!!
REX、大事にしてたのにね・・。

これ1個だけだもん。大事大事!

人間が食べちゃったよ。(私じゃないケド)
1個だけあったからまたオレンジになるまで待とうね!
代わりに何か・・・
あ!

ローズヒップ・・??

ほら~!REX~、ローズヒップだよ~。齧ってみる?

齧れそうっ!!

ホントに齧った!
ワンコに毒じゃないよね・・・どきどき・・。

離さないよ~!!

頑張れREX~!!って・・遊んでたら進まない~!!
なので・・・

僕お家!?

REXには今度はお部屋で待機しててもらいました・・。
一緒にお庭にいたら遊んでしまって薔薇のお手入れができないのですもの~!!

僕のせいじゃあ~りませ~ん♪

た、確かにREXのせいじゃないけど・・・
ちょっとそこから見てて下さ~い!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
大事にしていたキンカンを鳥さんでもなく虫さんでもなく・・・
人間に横取りされちゃったたREXに「今度は先に食べなね!!」の
ポチをしていただけると嬉しいです~♪


↑ランキング参加してます。
REXにポチしていただけると嬉しいです!
やらなきゃダメな事があってもREXがいるとつい遊んでしまう・・・。
だって楽しいのですもの~!!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪

昨日は、REX君のかわいい素振りに
リコさん撃沈でしたね(^^)
私も、撃沈でした(//▽//)

薔薇の枝はトゲがあって危ないですからね~
没収しないとですね。
あらら・・・
キンカンなくなっちゃいましたね。
残りの1個、食べごろになるまで
大事に育てようね♪

確かに、REX君と一緒だとついつい
遊んじゃって剪定が進まないですもんね。
お部屋からREX君が見ていると、
早く遊びたいから早く薔薇の剪定が終わったりして(^m^)
きりりん | 2012年02月14日(火) 00:57 | URL | コメント編集

間違いなくREXくんのせいだよ(^-^)
だってあんな可愛いカッコしてたらお姉ちゃんじゃなくってもはかどらないよ。
プロの庭師さんだってお庭のお手入れに本腰入れらんないよ♪(^-^;

でもサッシ越しの視線にも心が揺れちゃいそうです~☆リコさん、REXくんがお昼寝してるあいだに薔薇のお手入れしちゃいましょう(笑)

キンカン、早く黄色くなーれ♪

Koz | 2012年02月14日(火) 23:36 | URL | コメント編集

★きりりんさま

もうREXに悩殺されまくりで~す♪
きりりんさんも!?あはは~♪
あのお手々を揃えたカッコってREXはワザとやっているのでしょうか・・・。

薔薇の枝とか好きなんですよね・・・。危ないのに!
REXも齧っていて「アイタタ~!」ってならないのでしょうか??
キンカンはなくなってしまいました。
そして冷蔵庫に入っていま~す。いつの間にか採られてました。
REXが楽しみにしてたのに~・・・。
最後の1個の行く末を見守りたいと思います♪

明日は久しぶりにお仕事がお休みなのです♪
薔薇の剪定は終わったのでREXの体重でも測ってもらいにお医者さんに行こうかな~♪なんて思っています!
何キロかな・・・ドキドキ。
リコ | 2012年02月15日(水) 00:27 | URL | コメント編集

★Kozさま

そうですよね~!REXのせいですよね!!
も~、REXったら分かっているのでしょうか!?
自分がいかに妨害しているかってことを!!
可愛いカッコは困ります~・・・。
でも待っているのかと思うと遊んであげたくなっちゃうし。はぁ~、困った!困った!!
窓越しの視線も痛いですよ~!
じ~っと見つめています!
そして我慢できないと吠えちゃいます~。
あ!なるほど~♪お昼寝中に薔薇のお手入れ!そうすればよかったです~。
この前、急いで全部やっちゃいました。なので適当~!
だってREXが監視してるのですもの~!
来年はお昼寝中に剪定したいと思います♪
キンカンは今オレンジのが冷蔵庫に入っているんですよ・・。採られた!!
あの最後の1個だけはREXの為に大事にしておかないと!

明日は久しぶりにお休みなのです♪
なのでREXのお注射と体重測定に行こうかなぁ~なんて♪思っていま~す!
リコ | 2012年02月15日(水) 00:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1343-08f77d5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
