2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.13 (Mon)

犬じゃらしな薔薇じゃらし?

お庭をしばらく見ないふりしてたら・・・

よれよれ薔薇だね~!

薔薇の剪定時期を越えていた~!ひぇ~!!
まとめてやっちゃわないと。
REX?付き合ってくれる?

噛むなっていったら噛むでしょ。

ちょっと~!噛んだらダメだってば~!!

引っ張っちゃうもんね~!!

なんでワンコって手袋が好きなのでしょう~!?
いくら薔薇用の手袋でも身が入っている所は噛まれると痛い。
なので・・・

あの~?そっち行けないよ??

いつもの様にリードを椅子で確保!!
REX、しばらくそこでいい子にしててね!
って、も、も~・・・!!

可愛いカッコして待と。

そんな可愛いカッコして待たないの~!!
でも負けないよっ!そこでいい子にしててよねっ!
どんな可愛いカッコしても・・・負けないんだからね!多分。
なのに・・・

こんな可愛いカッコしてもダメ?

か、か、可愛い~!!
いつまでも揃えたお手々にもう勝てませ~ん!(←弱すぎ)
も~、REXったらしょがないんだから~・・・

これ切ったやつ?

遊んであげるね・・。ちょっとだけだよ~。
ほい、枝。

お花がお鼻に・・・

ほ~れ、ほ~れ!お鼻くすぐっちゃうぞ~。
猫じゃらしみたいに遊んじゃうぞ~。

あが~っ!!!

あ、REX!!ちょっと待った~!
齧るとトゲが危ないから・・・

お手々でやるの~?

お手々で遊ぶのに変更~。
ほら!お手々伸ばして~!頑張れ~!!

バシッとね~!!

もっと伸ばすのだ~!!
じゃ、次は・・・

もう飽きたんだもん。

この枝で遊ぼ~!ってREX~!?
何、飽きちゃってんの~!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
遊んでいたら全然剪定が進まない。
でもREXが可愛いから(姉バカ・・)しかたがないんです~!!
お手なら得意なREXにポチッっとしたいただけると嬉しいです♪


↑ランキング参加してます。
時々リードを椅子で確保されちゃうREX。
でも実はちょっと引っ張れば動いちゃうのに・・・。
何故かREXにとっては動けなくなっちゃうみたいなのです~。
そんな動けないREXにポチしていただけると嬉しいです!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
更新の励みになります~!

00:17  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひゃーv-344REXくんたら可愛すぎだ~v-347

揃えたお手てに萌え萌えですv-344

これはバラのお手入れどころじゃないですねv-411

バラのネコじゃらしに三毛犬さんがじゃれてきましたねv-425でも途中で飽きちゃってるのがまた可愛いです♪

そう、ワンコって手袋、靴下、スリッパ大好きですよねv-352
koz | 2012年02月13日(月) 22:50 | URL | コメント編集

★kozさま

ですよね!ですよね!!可愛いカッコですよね!!
(なんて姉バカな・・・)
私も思わず萌え萌えでしたよ~。
いい子で待ってるんですもの!お手々揃えて!!
見ているだけでもちょっと幸せ気分になっちゃいました。

なんでワンコって手袋が好きなのでしょう・・。
そう!確かに靴下とスリッパも好きですよね♪
スリッパなんて何度REXに齧られたことか・・・。
しかも足が入ってても噛むんですよ!!
身が入っていると痛いのに~!とほほ。
リコ | 2012年02月14日(火) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1342-66d4aac4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
