2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.12 (Sun)

セーター復活!!

覚えていらっしゃるでしょうか?
あの穴あきセーターを・・・

とほほほほ~。

それが今朝は・・!!

ねむ~!

セーターが復活で~す!
直していただいちゃいました~。わ~い!!

かんぺきでしょ~!

すっかり元通り!
シェパードのチコちゃんともお揃いなんですよ~。

チコちゃんとおそろなの!

REX~!!ウロウロしないの~!
一緒に撮ろうと思ったのに・・・
だ、だからウロウロしな~い!

シッポで2ショットなの~!

今度はシッポだけ2ショットだよ・・・。
せっかくクッキーちゃんが笑顔なのに。
なんだかウロウロするのでセーターはもったい(?)ないから脱がせました~!
だってお友達と取っ組みあって遊びたいものね!!
あずきちゃんのパパさんにナデナデしてもらっていたら・・・

なでなでお願いしま~す!!

あずきちゃんが焼きもち焼いちゃいました。
お手々で阻止して可愛い~!
私もREXに焼きもち焼いて欲しい~。なかなか焼きもち焼いてくれないですもの。
それにしても・・・

お友達いっぱい~!!

ワンコがいっぱい~!!幸せすぎ~!
嬉しいね~!REX~!!
って・・・

だって疲れたもの。

REXはもう休憩してるし!!
こんなにお友達がたくさんいるのに!
遊んでもいいようにセーターも脱いだのに~!
そして何故か葉っぱに夢中なちゃちちゃん。

ちゃちちゃん楽しそう~。

そして密かに気になるREX・・・。

あれ楽しそう・・・。

だから・・・

ちょっともらっちゃった~!

こっそり、ちゃっかり~!!
それにしてもなんでREXだけ横になってんの。
こんなにお友達がたくさんいてREXだけだよ、そんなカッコ。

汚くても取れるもん。

だから落ち葉がくっつくんだよ~!!
あぁ・・それにしても汚い・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
お友達がたくさんでとっても嬉しいREXにポチッっとお願いいたします~。
私も嬉しい♪


↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいです♪
お友達が楽しそうに遊んでいるととっても気になっちゃうREXなのでした~!
一緒に葉っぱむしりしてみたら?

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
更新の励みになります~!

00:46  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます(^^)

あっ♪
セーター復活ですね(^^)
しかも、チコちゃんとお揃いだと嬉しいですよね♪

しかも、お友達がいっぱい♪
楽しいですね(^^)

REX君はセーターを脱いで、みんなと
ワンプロ楽しかったかな?

モサモサの落ち葉?の上で休憩~
落ち葉がくっついちゃいましたね(^^;)
きりりん | 2012年02月12日(日) 09:28 | URL | コメント編集

★きりりんさま

セーター復活で~す!!!
綺麗に直していただきました♪
実はこのセーターはお揃いのお友達がたくさんなのですよ~。
今度、みんなで撮ってみたいなぁ~。
でも遊ぶ時はちゃんと脱いで、もう破かないようにしたいと思います!!
プロレスごっこされちゃうとすぐ破けちゃいますもの~。

モサモサ落ち葉がたんまり付くのに、どうしてもゴロンとするのをやめてくれません・・。
セーターとまた違う汚れ防止なお洋服が必要なのかも~!!
リコ | 2012年02月13日(月) 00:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1341-e40643d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
