2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.11 (Sat)

うしらぶ♪

REXは取りっこが好き~!

うしらぶ~!

そしてこのヌイグルミが最近のお気に入り~!

夢中になっちゃうの~!

お、お鼻にシワが寄っちゃうほど好きなのね・・・。

ぬいぐるみさんは牛さんなの。

REXは牛さんが好きなのです。
だってほら!

牛さんっておいし~よ!

ここにも牛さんが~!!

ぎゅうにゅうは齧っちゃダメ~?

牛乳だって牛さんだもんね~。
REXは牛乳が大~好きなんです!!

牛乳んま~!!

この前↑だってリードを取るのを忘れちゃうくらい夢中で飲んでましたもの!
それだけじゃなくって・・・

にっく~!!

ぎゃ~!!REX、来た~!!

うんまうんま~!牛肉んま~!

・・・牛肉も好き。
今日の牛肉入りカリカリも夢中になって食べてます!

牛って最高~!!

牛ならなんでも好き(?)なREXなのでした~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
遊んでもヨシ!食べてもヨシ!飲んでもヨシ~!!
REXにとって牛さんはなくてはならないものなのです♪
そんな「うしらぶ♪」なREXにポチッっとお願いいたします~。


↑ランキング参加してます。
引っ張りっこしすぎて角がからちょこっと綿が出ちゃった牛さん・・・。
最近は牛さんがお気に入りなREXにポチしていただけると嬉しいです!

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
更新の励みになります~!

00:01  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新しいREX君のお友達「うし君」、ピンク色で可愛いですね。
そして牛さんは、牛乳もそうだけど、なんたってお肉は大大大好きだよねe-343
牛乳かけて、トッピングが牛肉だなんて、ハリーが見たら、ヨダレが溢れるよぅ(笑)
ハリーのヨダレは、粘着質でピローンってなっちゃうけれど、REX君のは、サラッとしてそう。

少し暖かくなってきて、散歩も楽になってきましたね。
AKKO | 2012年02月11日(土) 10:57 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)

REX君はウシ好きなんですね♪
おもちゃに牛乳にお肉♪
みんな大好きなんですね(^^)

確かに、遊んで良し♪飲んで良し♪食べて良し♪
の「うしラブ~♪」

あっ!でも、牛乳パックは齧らないでね(^^;)
きりりん | 2012年02月11日(土) 13:41 | URL | コメント編集

★AKKOさま

「うし君」は何故か最近のお気に入りで~す♪
時々REXのブームって変わるんですよ。不思議です!
もしかしてただ単にオモチャ入れの上の方に置いてあるからかな・・なんてちょこっと思ったりして~!
牛乳も好きだし牛肉も好きだし・・・そう言えばガムも好き!
あれって牛皮ですよね!?
う~ん。REXってばやっぱり牛が好きなのかも♪

ハリー君のヨダレは粘着系なんですね!
REXは・・・あまりヨダレが出ないんです。
でもオヤツを見せびらかすと出ます!ツ~ッっとサラサラ系で~す♪
AKKOさんの予想、大当たりです~!!
リコ | 2012年02月13日(月) 00:27 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ウシ好きREXで~す♪
色々考えるとウシが大好きって思ったので載せちゃいました!
それにガムも牛皮!大好きです!!
もし本物の牛さんにあったらどうなっちゃうのでしょう・・・??
お尻とかを齧ったりして!?

牛乳パックはいつもマークしてるんですよ・・。
私が飲もうと思って出すと「じ~っ」っとチェックされてます。
「僕の牛乳飲む気なの・・・・?」って感じに!!
それで思わずちょっとだけあげちゃったりするんです。とほほ~。
リコ | 2012年02月13日(月) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1340-29b3cb8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
