2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.10 (Fri)

寒い時でもボールで遊ぼ!!

REXは寒くっても元気~!

ねぇちゃんあそぼ~!!

走って来ましたよ~!って・・・
素通り!?え?遊ぶんじゃ??

これこれ!これで・・・・

素通りされるのって・・・寂し~!
でもREXはどうやらボールを取りたかったみたいです。
も~!REXったら思わせぶりなんだから!

これで・・・あっちで・・・・

ボールを持って遊びに誘って来ましたよ~!
寒いのに・・・。

ボールで遊ぼう~!!

っていうかホントに寒いんだけどREX・・・。

これ投げる??投げる??

投げてもい~けど、このボールも凍ってるみたいに冷たいよ~!
ボロボールを投げてあげると嬉しそうに取りに行って・・・

もっと遠くに投げてよ~!

今度は蹴って欲しがります~!!
しかも蹴らないと・・・

蹴る?蹴んないと膝カックンだよ~!

ボールを押し付けて膝カックンします・・・。
ひどいよREX~!それはないでしょ~!?
でも本気で遊ばないと・・・

僕キライ??

REXと遊ぶのが嫌なわけないじゃない!!楽しいよっ!!
可愛いよ~!!(?)
寒いだけだよっ・・・。寒い。
そんなREXは今日ももちろん裸族です。

寒くても平気なの~。

昨日の夜散歩でセーターが破けちゃったからお直し中なので~す。
今日も寒いから着せたかったなぁ~。
だって・・

霜柱もりもり~!!

霜柱なんてこんなにモリモリなんですよ~!!
すごい~!地面が白い~!
霜柱が大きい~!
思わず霜柱の上をザクザク歩いちゃうREXなのでした~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
霜柱がふんわりしていて踏むとサクッって感じでした。
踏むのが楽しい~!
寒くても元気なREXにポチッっとしたいただけると嬉しいです♪


↑ランキング参加してます。
ボールで遊ぶのがとっても好きなREXにポチをお願いいたします~♪
遊ばないと遊ぶまでボールを押し付けてきますよ・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:25  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは♪
ボールで膝カックンなんて面白いです(^-^)
ちょうどREXくんのお口の位置とリコさんのお膝がおんなじ位なんですね♪
REXくんに膝カックンされてるリコさんを想像したらちょっと笑ってしまいました!

しょんぼりREXくん可愛い! 
お友達と遊ぶのも楽しいけどお庭でリコさん遊ぶのも大好きなんですね♪

霜柱ザクザクサクサク、気持ち良いですよね♪寒いけど‥(^-^;

裸族のREXくんの黒毛、クリクリしてて可愛いなぁ~♪
koz | 2012年02月10日(金) 16:06 | URL | コメント編集

こんばんは♪

あ…(^^;)
私もありますよ、素通りされたこと・・・寂しいですよね・・・。

でも、REX君は大好きなリコさんとボールで遊びたかったんですね♪
投げっこに蹴りっこ♪
あははは(^▽^)
REX君、膝カックンするんですか(^m^)

しょんぼりREX君かわいい~(//▽//)
REX君、大丈夫だよ♪
お姉ちゃんはREX君のと大好きだよ♪
ワンコは裸族だけど、常に毛もこジャラだから
暖かいですもんね♪
セーター早く直るといいですねお(^^)♪
きりりん | 2012年02月10日(金) 18:57 | URL | コメント編集

★kozさま

膝カックンしてくるんですよ~!!
しかも反対からも来る~!
それはちょっと痛い・・・。
ほんと、無理やり遊びに誘うREXなのです!!ひどい~。

こんな風にしょんぼりされちゃうとすご~く悪いことした気分になっちゃいます。
可愛いなぁ~って(姉バカ~・・・)
だから本気で遊びます!!疲れます!!
もしかして私ってばREXに遊ばれているんじゃ・・・???なんて思ったり。
でも私もREXと遊ぶのは大好きなのでしかたないですよね~♪
リコ | 2012年02月10日(金) 23:16 | URL | コメント編集

★きりりんさま

素通りは寂しいですよね~~・・・・。
てっきり飛びこんでくるかと思ったのに!
こんな事は時々あります~。切ない~。
きりりんさんも素通り経験者なんですね♪

ボール遊びがホントに好きなんです!
お散歩行く前に誘って来たり~。で遊びすぎて疲れたり。あはは♪
膝カックンもしてきます!反対側からも!!痛い!
とにかくど~して遊びに誘いこみたいREXなのです~!
しょんぼりされないためにも頑張って一緒に遊びます♪
REXにしょんぼりされちゃうと寂しいですもの・・・。
リコ | 2012年02月10日(金) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1339-17d55934

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
