2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.09 (Thu)

裸族の理由。

今日はお仕事がお休み~!
なのでちょこっと遅めに公園へ・・・

今日もまたセーターで公園来たよ!

さぁ~、REX。お散歩しよ~!
え?
何々?ど~したのREX?

いつもみたいにいないよ・・・??

お友達はみんな帰っちゃったみたいだね。
ちょ~っと遅かったかなぁ・・。ごめんねREX。
REXはウロウロウロウロ・・・いつまでもお友達を探します~!

お友達いないのつまんない!

うぅ・・ごめん~。
そしてお散歩も終了して帰る道に行くと・・・

う~んつまんないから・・・

考え込んで動かなくなりました~!?
ど、ど~したの??
そしておもむろに・・・

行くってきめた~!!

え~!そっち!?
そっちはお家と逆方向だよ~!?

早く行かなきゃいかなきゃ~!

どこ行くの?REX?

どこ行くか知りたい?

え~!?お友達の家!?
だって・・いるかどうかわかんないよ?
なんて言っているうちに・・・

僕きたよ~!!

お家に着いて家の前でじ~っと佇んじゃいました~!
不審者(不審犬?)みたいだよ・・REX。

まだかなまだかな~。

え~!?座り込みで待ち伏せ!?
REX~!そんな風に待っていても気がつかないよ~!
(それにしても小さなシッポだこと・・・)
そして帰って来たら・・・

遊べたんだよ~!

裸族。
なんとお友達がREXに気がついて遊びに出て来てくれたのです~!
だから大事なセーターは脱がせておきました。
穴があいたら大変ですもの。REXは夢中で遊んじゃうから。
夜になったら・・・

夜散歩だよ~!

夜散歩~!
って当たり前ですが朝と同じ公園なんですけど。
夜はお友達に会えました~!良かったね、REX~!!
でもお友達と遊んだら・・・

お友達に会えて嬉しかった~♪

お分かりになりましたか??
わかりにくい!?
じゃあもっと寄ってみますよ~!

とほほほ・・・。

夜のお散歩で、穴・・あいちゃいました。
あっと言う間の出来事で~!!とほほ。
ただ今お直しをお願い中・・・。

と、言うことで明日から裸族な予定のREXなのでした~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ついつい遅めのお散歩でREXにはちょこっと寂しかったみたいです。
ちゃんといつもの時間にお散歩に行かないとダメですね。ごめんねREX!!
可哀想なREXにポチッっとお願いいたします~!


↑ランキング参加してます。
ちょっと油断したら穴あいちゃいました。失敗!
穴から毛がはみ出ているのがちょっと可笑しかったです・・・。
そんな穴あきREXにポチッっとお願いいたします♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:06  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪

REX君今日はお友達に会えなくて残念かな?
って思ったら。
お友達のお家に行くって方法がありましたね(^^)

お友達の家の前で「じぃ~」っと待っている、健気な
REX君、その気持ちが通じてお友達と遊べて
よかったね(^^)

夜のお散歩で、セーターに穴がっ!!
早く直るといいですね(^^;)
明日からはしばらくの間は裸族ですね。
きりりん | 2012年02月09日(木) 00:36 | URL | コメント編集

きゃ~大事な洋服に穴が!!!
これは大変だぁ!
早く修理から戻ってきますように・・・・

明日から裸族!
寒いよ~。
そういえばちぇる裸族の人の銅像見るとめっちゃめっちゃ怒るんですよ~。

お友達の家の前で座り込み作戦成功おめでとうぅぅぅ!
お友達は誰かなぁ?
これから朝会えないとお家にいくからねってなっちゃうかも?
holy | 2012年02月09日(木) 12:30 | URL | コメント編集

ひゃあ~何でこんなに大きな穴があいちゃったのv-12
修理ってプロの方に?
せっかくREX君にお似合いだったのに。
直ってくるまで仕方ないね。

お友達に会えないと、お家まで行っちゃうなんて、なんて可愛いんでしょうe-266
お友達のお家もわかってるのね。
やっぱり、お散歩で誰にも合わないと淋しいよね。
ハリーは散歩のコースがいろいろあるから、毎回同じ場所で会う事は奇跡に近いんですよね。
REX君は、沼公園の他に行くコースありますか?
AKKO | 2012年02月09日(木) 15:28 | URL | コメント編集

REX くん、お友達のおうちがちゃーんと分かってて偉~い♪
門の前でお利口さんに待ってて可愛いなぁ~!
お友達と遊べて良かったね♪

オシャレなセーター、お直し中なんですね。セーターに慣れたらきっとレインコートもオッケーになりそう!
似合うと思うんだけどな~REX くん♪
うちのラブは雨の日にミツバチに変身します(ミツバチのレインコートで、背中に羽が付いているのです(^-^;巨大なミツバチでとっても可笑しいでーす)


でもREX くんには申し訳ないけど、やだもんREX くんが大好きな私はちょっと寂しかったりして?(ごめんね☆REX くん)

お手々触っちゃダメ~!もとっても可愛いです(^-^)

koz | 2012年02月09日(木) 15:58 | URL | コメント編集

★きりりんさま

お友達のお家に突撃で~す♪
も~、REXったらどうしてもお友達に会いたいからって・・・。
お家についてもじ~っと待っていてもそれだけじゃ気がついてもらえないのに~!
しかも寝っ転がって動こうとしないし・・・。
でもお友達に気がついてもらえてよかったです♪
一緒にお庭にお邪魔して遊ばせてもらっちゃいました!
楽しそうなふたりを見ると嬉しくなります~。会えてよかった!!

セーターに大穴があいちゃいました!!うひゃ~!
大事に着ていたのに、失敗です~。直ってくるのが楽しみです♪
リコ | 2012年02月09日(木) 21:35 | URL | コメント編集

★holyさま

そうなんです~!大事なセーターが~!!
しかも大穴~。
穴からREXの黒毛が出ててちょっと笑っちゃいました♪
早く直らないかなぁ~。

今朝から裸族です!
霜柱がすっごく大きかったのに裸族~。
え!?ちぇるちゃんは裸族が嫌い!?
じゃ、じゃあ今のREXももしかして・・!!
ちなみにいつもの公園には裸族の人の像がありますよ~。
今度REXと2ショットしてみますね♪

お友達はマロンちゃんだったのですよ!
REXはすっごく嬉しそうに遊んでいました~。
お庭で遊ばせてもらって大大大満足なREXなのでした~♪
リコ | 2012年02月09日(木) 21:44 | URL | コメント編集

★AKKOさま

大きな穴があいちゃいました~!!
お直しは作ってくれた方に・・・。
同じ毛糸があるからもしかしたら綺麗に直るかもって・・。
せっかくなのにこんなに大きな穴開けちゃってとほほです。失敗~!
直って着るのが今から楽しみです~。

お友達のお家は1度いったら覚えちゃって・・・。
REXは本当にお友達が好きみたいです♪
REXのお散歩コースは何か所か本当はあるのですが、私はこの公園かグラウンドの2か所が主です。
でもいついっても誰かお友達がいる可能性のある公園につい行っちゃいます♪
あ、昨日みたいに誰にも会えない時もありますけど・・・。
でもREXがお友達に会うととっても嬉しそうなので公園が多いのです~!
リコ | 2012年02月09日(木) 21:52 | URL | コメント編集

★kozさま

一度お友達のお家に行ったら覚えちゃいました♪
会えないと行くようになっちゃって・・・。
大好きなんですよね~、お友達が♪
でもじ~っと見てるだけとか寝て待つだけとかなのでせめて「僕、遊びに来たよ~♪」って一声「ワンッ」って言ってくれればいいのに~。

え~!!ミツバチに変身!?可愛い~!!
巨大なミツバチ♪絶対可愛いですよね!
REXもそんな可愛いカッコをしてほしいです~。
REXの持ってるレインコートって普通で地味なのばっかりなんですよね・・・。
しかも着てくれないし。とほほ~。

お手々の爪切りはなかなか進みませ~ん。
まだ全部切れないんです~。嫌がられて・・・。はぁ~。
だからやだもんREXは毎日見られます~!あはは・・♪
リコ | 2012年02月09日(木) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1338-627ce975

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
