2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.08 (Wed)

雨の日はレインコートで・・?

今日は朝から雨。

僕ね~お散歩お休みでいいと思うの。

え~!?REX~!
お散歩行かないの?行こうよ~!!
お洋服着て行こうよ~!!

お洋服や・・・。

レインコート着ようよ~!!

レインコート着んのはイヤ・・・。

ちょっと~?どこ行くの~!?
あぁ・・レインコートを着てくれないREX・・・。
なのに何故か家には3枚もREXのレインコートがあったりして。とほほ。
なんて思っていたら・・・

僕これからゴハン~!

ゴハン~!?
もうもらっていたんだ・・・。
え?何々??

カリカリしかないの・・・。

あ。牛乳ね。
REXはカリカリに牛乳かけてシリアル風に食べるんだもんね。
はい!ど~ぞ~!!

牛乳んまっ!!

嬉しそう~!
リードを付けたまま食べるのに夢中です~!!
そんなこんなで朝のお散歩は中止・・・。時間切れ~!
そして夜。

ねむ~。ねちゃおうかな~。

夜散歩で疲れたらしいREXは窓にくっついて眠そう~!
今がチャ~ンス!!
狼爪切りのチャ~ンス!!
まずは・・・

ろうそうカット!?って言った!?

カーテンで目隠し。
ささ、パパッっと切っちゃおうね~!
1本目、バッチ~ン!!あ・・・

足触ったよね??

起きた。
あ・・・

お手々はダメなの!

逃げた。自分のお部屋に・・。
も~、狼爪切らせてよ~!!痛くないのに。
REXったらワガママなんだから!


ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ちょっとバチンッって爪を切るだけなのに、なんでそんなに嫌がるの~!?
困ったREXに「爪切り頑張れ~!」のポチをしていただけると嬉しいです♪


↑ランキング参加してます。
ぼ~っとしているREXでも爪切りからは逃げようとしちゃいます~!
シャンプーも嫌だし、ドライヤーもお洋服も嫌~!!
嫌な事だらけなREXにポチッっとお願いいたします♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:14  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コマは爪切り泣いて叫びますよ~。
旦那がいる時なら

「きゅ~ん、ふえ~んっ」

泣きながら助けを求めます。まるで虐待してるみたいです。
寝てる時でも飛び起きます。
REX君エライよ~。

お洋服も慣れてきた感じがしますね!
レインコートまであと少し!
頑張れ~
こまぬし | 2012年02月08日(水) 02:27 | URL | コメント編集

REX君のレインコート姿とっても見たかったなぁ・・・
お洋服OKになればレインコートも・・・ねっ!
リキ(黒柴)もお洋服嫌い。
着れるお洋服は1枚。
これ以外は固まっちゃうしレインコートも持ってるけどダメ!
雨の日はゴミ袋を着て(?)行ってます(笑)
背中に燃えるごみとかって書いてあるのぉ。ぷぷぅぅ!

ちぇるは爪切りもパッド切りも耐えて我慢してそのまま寝ちゃう。
一番嫌いなのは帽子とお風呂かな?
スヌードは苦手のようですが我慢?

REX君爪切り嫌いな理由教えてぇ!



holy | 2012年02月08日(水) 11:15 | URL | コメント編集

REX君のレインコート姿、見たかったなぁ。
でも遠からず、近々見られそうな気がする。
だってセーターもだいぶ慣れてきたようだからね。
あまり着ないのに3枚も持ってるなんて凄い。
ハリーなんて昨日も朝はカッパ着て散歩行って来ましたが、カッパは1枚しかないので帰ったら即、乾かしてます。

狼爪は地面につかないから伸びちゃいますよね。
でも敏感だから、即避難なんですね(笑)
こういう爪切りとか耳掃除とかって、リコさん以外のお母様とか弟さんでもダメですか?
AKKO | 2012年02月08日(水) 13:28 | URL | コメント編集

★アキも豆好き

お題が古いですが
アキも、豆大好き
数年前、たくさん食べて
お腹壊した経験ありです

ちゃんと、ブログ見れましたよ
アキママ | 2012年02月08日(水) 22:40 | URL | コメント編集

★こまぬしさま

「きゅ~ん、ふえ~んっ」って、も~!!可愛すぎ!!
そんな風に泣かれちゃうと可哀想になっちゃいます~。
でも可愛い泣き方!!さすが女の子♪
あ、REXもお耳掃除の時はすっごい悲鳴ですよ~・・・。
ホント虐待されてるみたい!
家族はそれを聞いて何事!?って見に来ますもの。
そして私をいじめっこ扱い!!なんで~!?

レインコートを早く来てお散歩したいです♪
せっかく持っているのにあのカサカサっていう音だけで逃げていきます・・。とほほ~。
リコ | 2012年02月09日(木) 00:14 | URL | コメント編集

★holyさま

ふふふ~♪レインコート姿はなかなか見られないですよ~。とほほ。
せっかくあるのに着てくれないなんて~!!
リキ君もお洋服が嫌いなんですね~。
でも1枚だけ着られるなんて不思議です!!
レインコート代わりにゴミ袋・・・可愛い~!!
しかも「燃えるゴミ」って!?あははは~♪面白すぎます!!
REXもまずはゴミ袋から練習してみようかな~♪

ちぇるちゃんは爪切りとか嫌な事も我慢してエライですね!!
でも帽子がお風呂と並ぶくらいキライだなんて~!
被り物、苦手って前に書いてましたものね。
REXだったらお風呂よりも被る方がいいって言うと思います~。

REXはなんで爪切りが嫌いなのでしょう・・。う~ん。
多分、「何かされる!」って言うのが嫌なんだと思います・・・。も~ワガママッ子!!
リコ | 2012年02月09日(木) 00:19 | URL | コメント編集

★AKKOさま

いつか絶対お見せしますね♪レインコート姿!!
セーターから練習、練習~。
(って言いながら今日セーターが・・続きは今回のブログで!)
レインコートも3着あるのに、どれも嫌がります。はぁ~・・。
これなら着るかも?って思って違うパターンを買っちゃうのです。とほほ。
結局どんな形のレインコートも嫌いだなんて~!
ハリー君もカッパでお散歩なんですね♪
ちゃんと着てエライです!!いいなぁ・・・。

狼爪は実はまだ全部切れていませ~ん。
すぐ目が覚めちゃうんですもの。
爪切りもお耳掃除も何故か私の担当なんですよ・・・。
REXが嫌がる事は全部私かも!?(しゃわしゃわも!)
リコ | 2012年02月09日(木) 00:32 | URL | コメント編集

★アキママさま

わぁ~、見ていただきありがとうございます♪
アキちゃんは豆を食べすぎてお腹を壊しちゃったのですか!?
やっぱりポリポリ美味しいのですね~。
REXも美味しそうに食べてましたもの!
でも結構食べたのですがお腹は丈夫みたいです♪
あまりお腹を壊さないのですよ~。丈夫なREX!!
アキちゃんは今年の豆まきではお腹を壊さなくって良かったですね~!
リコ | 2012年02月09日(木) 00:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1337-cad4dd8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
