2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.07 (Tue)

怖いよ!怖いよ!REX君!?

まだシャンプーしてから1週間たっていないので・・・

ここで休憩~!

毎日セーターお散歩!
まだまだ綺麗なREXでいてほしいのです~。
でもだからって・・・

せ~た~♪

ついてる!ついてるよ~!
お口まわりに落ち葉が~!!
体に落ち葉がつかない代わりにお口周りにつくのか・・・。
ところでREXは11ヶ月のGR、ベリーちゃん(男の子)が大好き。
セーターを着てベリ~ちゃんにごあいさつ。

おっはよ~!!

REX~!!
ベリーちゃん緊張してるよ!?
ちょっとREXが怖いんだもん。
あぁ・・そんなにお顔を近づけちゃうと・・・

なんで目をあわさないの~!?

困ってるよ~!?
ベリーちゃん?REXは何もしないから(多分)大丈夫だよ~!

なかよしなんだよ~!

ごめんね、ベリーちゃん。
空気の読めないREXで・・・。
そして今日。
朝のお散歩では・・・?

一緒にお散歩なの~!沼、まわるよ!

なんとベリーちゃんとお散歩で~す!
今日のベリーちゃんはREXと同じくシャンプー後なので洋服着用。

洋服着用コンビ(ほんとはトリオ)だよ!

一緒にくんくん~!
お友達と一緒だとREXも休憩しないで歩いてくれるので助かります~。

いっぱい嗅いで満足~!

くんくんついでにこっそりREXも嗅いでる??こっそり感が可愛い!
そして並んでお散歩・・・。

となり空いてるのに・・・。

あ!REXとベリーちゃんのお兄さんの夢ちゃんの間があいてるよ~!!
ベリーちゃん、どお?間に入らない??
なんて言っているうちに、沼1周終了~!!
って、え~!?REX~!?

もう僕ダメ~・・・・。

そんな大胆に寝っ転がらないでください・・・。
黒毛が汚れなくってもセーターが汚れる~!
休憩しないとそんなに疲れるの~!?

ついてる?何が~??

この前のお口まわりの落ち葉よりもひどいよ・・・。

つまんないから伏せ~!!

あぁ~・・せっかくセーター着てるのに~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
堂々と休憩しちゃうREXにポチしていただけると嬉しいです!
そろそろ汚れてもいいからセーターを脱皮かな・・。


↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします~!
とっても緊張してるのに全然わかっていないREXなのでした~!!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
更新の励みになります♪
アトム君のこと・・悲しいです。ほんとうにごめんね、アトム君・・・。

00:31  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★あ~あ~

REX君、せっかく汚れ防止に着ているのに、セーターも汚れちゃうけれど、何でまた、お口周りまで落ち葉が付いちゃって(笑)
どうしても休憩したくなっちゃうと、こうなっちゃうんですね。

ベリーちゃんは、まだまだREX君が苦手なんですね。
こういう時、言葉が喋れたら「どうして?」って聞けるんだけどなぁ。
実は、ハリーも今までは大丈夫だったのに、シェパードさんとスタンダードプードルさんにだけ「う~」って言ってしまうんです。
相手は友好的なのに何でだか、さっぱりわかりません。
どんなワンコにも自分から近づいて挨拶するのに、尻尾をピーンと立てて緊張するようになっちゃったんです。
何かあった訳でもなく、突然なのでビックリだし不思議ですよね。
AKKO | 2012年02月07日(火) 15:40 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年02月07日(火) 18:46 |  | コメント編集

こんばんは♪

まだまだ、綺麗でいてもらいたいですからね~
REX君もセーターになれた感じですね(^^)

ベリーちゃんも緊張はしているけど、REX君が
怖いわけじゃないんですよね♪
の証拠にREX君をクンクン・・・しちゃってるし♪
一緒にお散歩もきっと楽しんでますよ(^^)

今日はREX君、夢ちゃん、ベリーちゃんの
お洋服トリオでお散歩良かったですね。

迷彩っぽいセーターのREX君と
ラガーマンっぽい洋服の夢ちゃんとベリーちゃん(お揃いだ♪)

休憩なしでお散歩がんばったね♪
ちょっと行き倒れてるけど・・・(^^;)
きりりん | 2012年02月07日(火) 19:57 | URL | コメント編集

★AKKOさま

汚れ防止しても絶対どこか汚しちゃうものなんですね~。
まさかお口周りに落ち葉がつくなんて~!
思いっきり休憩しすぎ~。

ベリーちゃんは大きく見えてもまだ11ヶ月だからREXが勢いよく遊びに誘うとビックリしちゃうんです。
本当、空気の読めないREX~!
ハリー君も「う~」っていう相手がいるのですか!?
何かあるのでしょうか!?う~ん。相手が友好的だと余計に不思議ですよね。
REXは人見知りだから知らない人間には「う~」って言っちゃうんですよ。
こればかりは何度言い聞かせても治らない~!!年中番犬!?
それなのにお友達になると甘えて「なでなでして~!」ってお願いするんだから訳がわかりませ~ん。
ハリー君もいつかシェパードさんとスタンダードプードルさんと仲良くなれるといいですね♪
リコ | 2012年02月08日(水) 11:09 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

膀胱炎がよくなってよかったですね!!
おめでとうございます!
これで5月のお誕生日を迎えられますね♪
よかった~♪
夏はバニにとってキツイですよね。
今みたいな季節が続けば嬉しいんだろうなぁ~。寒すぎるけど。

その後の事、教えていただいてありがとうございました!!
嬉しいです♪
11歳のお誕生日に向けてますます健康に元気に過ごされますように♪願っています!
今年の夏も元気に乗り越えられるようにお互いに頑張りましょう~!!
そしてどうか猛暑じゃありませんように~!
リコ | 2012年02月08日(水) 11:18 | URL | コメント編集

★きりりんさま

も~ちょっとだけ綺麗でいて欲しいです~!
で、でも実は今日・・・・あのセーターが・・・
続きは今回のブログで♪とほほ~。
せっかく慣れてきたのに~。

ベリーちゃんはまだ11ヶ月ですものね!
これから仲良くなると思うのです~。
ラガーマンなシャツ♪可愛ですよね!
ママさんの手作りなんですよ~。
私もこんな風にREXに着くってあげられたらいいのですけど・・無理です~!

休憩無しだとREXは行き倒れちゃうみたいです。情けない~。
いつもの沼観察はやっぱり休憩が含まれているのですね~。あはは♪
リコ | 2012年02月09日(木) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1336-0dc8adde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
