2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.06 (Mon)

今日は・・脱皮!?

今日もまだREXのシャンプー後の綺麗維持のため・・・

今日も着せられちゃった・・・。

セーター着用~!!

マロンちゃんも汚れ予防だねっ!

同じく汚れ防止のお洋服着用のマロンちゃんが来ました~!
って・・え~!?ダ、ダメ~!!

え!?遊ぶの!?

セーターは遊ぶと穴開いちゃうから・・・REX、今日は我慢ね・・・。
ごめんね、マロンちゃん。ごめんね、REX。

つまんない~!つまんない~!!

え?なんかふて寝??
そりゃそうか・・・。
あ!甲斐犬のカイちゃんが来ましたよ~!

カイちゃんくっつきたいの?

ピトッってするのが大好きなカイちゃん。
スリスリしたがってます~!可愛い~!!こっちこっち~!
なでなでさせてもらいました~!

誰かきたの?カイちゃん見える??

REXはその間もその後も伏せ状態・・・。
そして今日は久しぶりにコマチちゃんに会えました~!

コマチちゃんに会ったの!

コマチちゃんもゴロ~ンして遊ぼう攻撃~!!

コマチちゃんと遊ぼかな~!

REX・・やっぱり遊びたい??
え?なに、なに??

暑い気がすんの・・・。

あ、暑い!?充分、寒いけど・・・。
REXったらはぁはぁ・・、と暑そうな感じ?大変~!!
確かにちょっと陽が出てきたかも・・・。暑いかも!
脱ぐ?

脱がせてもらっちゃった~!

も~、しかたないんだから・・。
セーターも脱いだから遊んでいいよ~!

だっぴっぴ~♪

あ・・REXごめん。時間切れだ・・・。
もう帰らないと電車に乗り遅れちゃう~!
明日のお散歩で遊ぼうね~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチしていただけると嬉しいです!!
みの虫REXのセーターは可愛くってとっても暖かいのです~♪
だからちょっと暖かくなるとREXには暑いかも??
そんな時は脱皮です!!


↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします~!
でもまだ寒い日が続くので着ちゃおうね~、REX~♪
汚れ防止にもなるからね!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
更新の励みになります♪
アトム君のことも読んでいただけると嬉しいです。

00:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★暑い!?

Rexくんセーターいいね!汚れ防止になるんですね!最近ウチは散歩コースが森っぽい場所なものですぐ汚れちゃうんですよね。このアイデアいただき~と思ったのですが、やっぱりバニにセーターは暑かったか~。Tシャツみたいな素材ならいいかな?
ギネス | 2012年02月06日(月) 08:27 | URL | コメント編集

こんばんは♪

あはっ(^^)
REX君、今日もセーター着用ですね♪

マロンちゃんが着ている洋服とはちょっとちがうもんね
モコモコしてて。

今日は残念、マロンちゃんとのワンプロはできなかった
んですね(^^;)

ピトッってしたい、カイちゃんに
ゴロンってしたいコマチちゃん。
そんな2人を見てたら遊びたくなっっちゃいますもんね♪
せっかくセーター脱いで遊べるかと思ったら…
時間切れ・・・(^^;)

明日はいっぱい遊べるといいね♪
きりりん | 2012年02月06日(月) 18:50 | URL | コメント編集

★ギネスさま

そうなのです~!汚れ防止のお洋服なんです♪
こちらのセーターは洗濯できるので汚れても大丈夫なので!
でも遊ぶ時にはセーターは適さないからTシャツタイプを今度は用意してあげたいです。
あ!大型犬のお友達ワンコもお洋服は汚れ予防で着ている子が多いのですよ~!
朝一緒に遊ぶ、マロンちゃんもベリーちゃんもみんなそうなんです。
帰ってからのブラッシングや汚れ取りがと~っても楽です♪
ギネちゃんも汚れ予防にぜひ!!
森っぽい所がお散歩コースだなんて素敵ですよね~♪
リコ | 2012年02月07日(火) 00:43 | URL | コメント編集

★きりりんさま

もこもこセーターだと遊べないのがちょこっと可哀想なREXです。
でも時にはこんなお洒落さんでもいいかなって!!
いつかTシャツタイプの汚れ予防お洋服を用意してあげたいです。
REXも嫌がらないで着るようになるといいのになぁ。
まだいやがるんですよ~。いい加減、慣れればいいのに!!

そして今日も着てお散歩しちゃいました!!
ワンプロは明日かも?
でもワンプロできなかったけどお友達にたくさん会えてちょっと楽しそうでした~!
パンチ攻撃だけで遊んでくれればセーターでも平気なんだけどなぁ~・・・。
リコ | 2012年02月07日(火) 00:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1335-44f6fe82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
