2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.05 (Sun)

見慣れたお散歩。

豆まきの次の日の朝。お散歩へ行こうとしたら・・・

まめいっぱい~!

玄関前に豆がいっぱい~!!
う~ん。やっぱり撒きすぎたか・・・。

まめんまっ!

端から食べるREX。ってREX~!!食べすぎだって!
鳥さんに残しておいて下さ~いな。
最近のREXはセーターでお散歩。

セーター散歩だよ~!

この前せっかくしゃわしゃわしたのでしばらくはこのカッコで!

たららお散歩~!

でもこのカッコでもお散歩でする事は同じ。

セーター沼観察~!!

沼際歩いて沼観察~!

もこもこくんくん~!

落ち葉のもこもこをクンクン~!
そして・・・

横になって落ち着いて見ないとね~!

え~!?REX~!!
そのカッコで寝っ転がって沼観察~!?
セーターが汚れる・・・。

寒くないからのんびり~!!

最近はあんまりゴロンして沼を見なかったのに、
やっぱりセーターが暖かいからのんびり見ちゃうのでしょうか!?
REX~!寒いよ~!!
ちょっと歩いてもまた伏せ観察・・・。

まだ見るもんね~!暖かいから♪

さっき見てた所と3mくらいしか変わんないよ!?
おんなじ風景だよ~!

首だけ出せばいい?

首だけでも同じ風景だよ・・・。

カモさんにもご挨拶~!

カモさんにもご挨拶してお散歩終了~!!
結局おしゃれセーター姿でもいつもとまったく同じ行動なREXなのでした~!

C5IMG4132.jpg

REXにとっては楽しかったみたいで~す!良かった良かった~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチしていただけると嬉しいです!!
セーターでお散歩したら久しぶりにのんびり~な沼観察をされちゃいました・・・。
やっぱりいつもの黒毛のみだと寒いのかなぁ。


↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします~!
このカッコをしているとモコモコみの虫みたい~!!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
更新の励みになります~!!
コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
もう少しだけお待ちください~!

00:10  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1333-a241e71f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
