2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.03 (Fri)

シャンプーの後に待つものは・・・!?

REXはしゃわしゃわが嫌い。
そして同じように嫌いな物が・・・

大丈夫じゃない。

REX~!後ずさりしない~!!大丈夫だって。
後ずさりしちゃうほど何が嫌いかと言うと・・・

平気じゃない。

これ!!

アレ嫌い。

ドライヤー!!
今回も逃げてます・・・。
あ!REX~!!ちょ、ちょっと~!?

ドライヤーはイヤなの・・・。

お部屋の中になんて逃げ込まないの~!!

ぽかぽかで乾かすの~!

あ~あ・・。今回もタオルドライ&太陽光乾燥か・・・。

乾いたよ!乾いた~!!

なんとな~く湿ってるような!?
やっぱりドライヤーを使おうよ~!!
そして今朝は・・・
またもやお部屋に逃げ込むREX~!?
今度は・・・

このカッコもヤなの~!!

お洋服が嫌だそうです~!!
せっかく綺麗になったのでお洋服を着て汚れ防止!
REX~お散歩行くよ~!!
ほらほら・・・

着なきゃ絶対ダメ?

またまた嫌がります~!!
せっかくそらちゃんと翔ちゃんのお姉さんに編んでもらったのに・・・。
(↑自分じゃ絶~ったい編めない)

このカッコで・・・

可愛いから大丈夫だってば~。(←姉バカ)
そんなこんなでセーターを着てお散歩に行きました~!!

取りあえずお散歩~!

どうでしょう!?REX初のセーター姿♪
全体像はこんな感じ。
似合いますか~!??

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ドライヤーの音と風が嫌みたいです・・。
も~REX~!ドライヤーなんだから仕方ないじゃない~!?
REXに「自然乾燥で良かったね♪」のポチをお願いいたします~♪


↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします~!
セーター姿でお散歩のお話はまた明日♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
更新の励みになります~!!
コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
もう少しだけお待ちください~!
スポンサーサイト
00:54  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リコさん、こんにちは!

大きな犬は洗うのがとっても大変ですよね。
私が飼ってた前の犬はゴールデンで、REX君よりも
ちいさかったのですが。
それでも毎回大変でした。
バーニーズになったらもっと力仕事だろうなと
今から覚悟しています(笑)
手作りの洋服、似合ってますね!
Aqua | 2012年02月03日(金) 03:36 | URL | コメント編集

REX君は、しゃわしゃわ&ドライヤーはワンセットで嫌なんですよね。
これは、それぞれ嫌いな子はいますよね。
メグもREX君に同じく、どちらも嫌いでしたが、洗面所の扉を閉めていたので逃げられないけれど、こちらは特に夏場なんて汗だくでしたよ。

素敵な手編みのセーターなのに、ご不満のようで(笑)
とっても良く似合って可愛いe-266
これから毎日、着て行ったら汚れも少しは防げますね。
AKKO | 2012年02月03日(金) 10:46 | URL | コメント編集

あっ、REXくん、裸族じゃない!!
いい色あいですね。好きだわ、その感じ。
似合ってます。
ミルさんママ | 2012年02月03日(金) 11:20 | URL | コメント編集

可愛い♡
と~ってもお似合いですよ~REX君!
サイズがぴったりなのがいいです。
手づくりじゃないとここまでぴったりは難しいですよね。
編んだお姉さん凄すぎ!

ドライヤーややっぱりダメでなの?
確かに風にあの音・・・
でも扇風機の風はOKなのにね?
音がしないドライヤーに変えると大丈夫かも。
ちぇるは以前掃除機大好きっこで私も吸って~ってひっくり返ってたのに掃除機新しくなって音が大きくなると逃げるように・・・
ちぇるが掃除機好きだからわんこ専用ツールつきのを選んだのに今は見ただけで消えます・・・
holy | 2012年02月03日(金) 12:13 | URL | コメント編集

こんばんは♪

あははは(^^)
REX 君ドライヤーやっぱり怖いんですね(^^)
自然乾燥もいいけど、カゼ引かないでね!!

きゃぁ~♪
REX君のセータかわいい(//▽//)
似合ってますよ♪♪
手編みのセータ、かっこいいよREX君♪
きりりん | 2012年02月03日(金) 19:27 | URL | コメント編集

★Aquaさま

こんにちは~!コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい・・。

本当に大きいと洗うのが大変です~!
洗うと腰が痛い・・・。
次の日筋肉痛にも~!いつも使わない筋肉を使ってるみたいです。
ゴールデンも大きいですよね♪ちなみにREXは47kgです~。
きっと先代のゴールデンで慣れてらっしゃるからバニも楽勝ですよ!!
でも洗うのも大変ですが乾かすのも長毛だと大変ですよね。とほほ~。
あ!海外のワンコのおもちゃってデザインも素敵でいいですね!!拝見しました!
今から遊ぶ姿が楽しみですね♪
リコ | 2012年02月05日(日) 21:13 | URL | コメント編集

★AKKOさま

またコメントのお返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい~!
毎回毎回、しゃわしゃわ&ドライヤーが大嫌いなREXです~。
絶対しないとダメな事なんだから、いい加減慣れればいいのに・・・。
冬のお風呂も寒いですけど、夏は夏で暑いですよね~。
だから素直に入ってほしいです~!!

手編みのセーター可愛いのに不満なんですよ。生意気な!!
可愛いをありがとうございます~♪
昨日も今日も着てお散歩したのでまだ綺麗なREXです!!
あ、でも今朝は暑かったみたいで途中で脱ぎました・・・。
こっちは寒いのに暑い!?
リコ | 2012年02月05日(日) 21:17 | URL | コメント編集

★ミルさんママさま

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい~!!
そうなんです!裸族じゃないんです~♪
セーターを作ってもらったのです~♪
色もREXに似合ってますよね!!ふふふ~♪ありがとうございます!
お散歩中も姉バカ全開で「可愛い可愛い♪」を連発していて、お散歩お友達に呆れられちゃいましたよ~!
でも・・・可愛い!!
リコ | 2012年02月05日(日) 21:20 | URL | コメント編集

★holyさま

コメントのお返事がまたまた遅くてごめんなさい・・。
似合ってますか~♪嬉しいです~!!ありがとうございます♪
サイズは作成途中で試着させてもらって調整してもらいました。
なのでピッタリです~♪
昨日も今日も着てお散歩しちゃいました~!

ドライヤーのあの得体の知れない形と音が嫌みたいです・・。
怖くないのに何で~!?
ちぇるちゃんも大きい音は苦手なんですね。
でも掃除機で吸ってもらっていたなんて可愛い~!!しかもひっくり返って♪
わんこ専用ツール付きの掃除機なんてあるのですね!びっくり。
あぁ・・なのにちぇるちゃんは折角の掃除機が苦手になっちゃったなんて~・・・。
残念ですよね・・。
リコ | 2012年02月05日(日) 21:26 | URL | コメント編集

★きりりんさま

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい~!!
やっぱりドライヤーは大嫌いなREXです。とほほ~。
これを使えばあっと言う間に乾くのに・・・。
自然乾燥とタオルドライで頑張りました~!!

セーター可愛いですか!?ありがとうございます♪
あまり洋服が好きじゃないREXなのですが思いきってセーターです!!
着るのはやっぱり嫌がるのですが、Tシャツを着る時よりも嫌がらないので助かります。
Tシャツだときつく感じちゃうのかもしれないですよね。
セーターは伸びるから楽なのかも♪そして似合う・・・。
お散歩中も思わず「可愛い♪」って連発しちゃいました。
ホント、私は姉バカです~!!
リコ | 2012年02月05日(日) 21:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1331-788cc813

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
