2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.02 (Thu)

着いたらそこはお風呂場だった・・・。

お友達と・・・

齧りっこ好き~!

いっぱい遊んで・・・

飛びつきっこ好き~!

いっぱい泥んこになったら・・・

ぶつかりっこ好き~!

もちろん・・・

僕疲れたのにマロンちゃん平気なのね・・・。

お風呂でしゃわしゃわ~!
さ、REX?頑張ろうね!
もうお風呂場に入っているからするしかないよ~。

おふろ・・・・

いつも嫌がってお風呂場になかなか入らないREX。
今回はお散歩帰りにそのままなんとな~くオヤツで連れ込まれたREXなのでした~!

だまされたの・・・

あ。リードとクッキーがそのまま。
今回、何も考えずにシャンプーしてたら・・・

はやく終われ~!!

シャンプーが人間用のでした~!!ひぇ~!!
間違えた~!!
REXからパ○テーンの香りが~!!
無意識に使っていたのが人間用・・。とほほ~。

燃え尽きたの・・

たくさんすすいでおいたから大丈夫でしょうか??

はぁ・・・・・

なんだかいつもよりツルツル・・・。
無意識に自分のシャンプー使っちゃうなんてほんと失敗。
でもREXの体を洗うのにボディソープじゃなくってシャンプーと間違えるんだな・・
ってちょっと思っちゃいました~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
お風呂場に入っちゃうと観念して大人しくなるREXなのでした~!
REXに「綺麗になって良かったね♪」のポチをお願いいたします~♪


↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします~!
いっぱい遊ぶと楽しい分だけ汚れちゃう~。
でもしゃわしゃわは実は久しぶり。最近はばっちかったREXなのでした~!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
更新の励みになります~!!

スポンサーサイト
00:32  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは(^^)

お友達と楽しく遊んだ後は…
シャンプーされっちゃったのねREX君(^^;)

お散歩の流れで、そのままお風呂
REX君の体からパ○テーンの香り♪
たまにはいいかも(^^)

昨日のベリーちゃんとのツーショット写真かわいい
ですね♪
ベリーちゃん斜めになってるけど(^^;)
ベリーちゃんのママ意外とスパルタですね。
きりりん | 2012年02月02日(木) 00:55 | URL | コメント編集

REXくん、ふんわりといい香りがしそうですね~
間違ったと言っても人間用シャンプーなのでまだ可愛いものですよ♪
私は前にブラッシング用スプレーと間違って、ペット用ファ〇リーズをマロンにかけちゃったことがあります(>_<)
ごめんね、ごめんねってマロンに謝りながら、あわてて濡れタオルで拭きましたよ~←(洗ってない(笑))
それからは、すごーく気を付けるようになりました(^^)
ナユマ | 2012年02月02日(木) 09:01 | URL | コメント編集

REX君、しゃわしゃわしたんですね。
しかも、リコさんの罠にはまって(笑)
本当に嫌なんですね。必死さがいっぱい伝わってきます。
おまけにシャンプーを間違えるなんて、リコさんらしい(笑)
「茫然自失」のREX君、可愛いなぁe-266
こんな感じだと、やっぱりプロの方に洗ってもらってもダメそうかなぁ。
気持ちいいはずなのになぁ。

ハリーのいい香りも、まだ一週間経っていないのに消えつつありますよ。
AKKO | 2012年02月02日(木) 12:44 | URL | コメント編集

初コメ失礼します。
ブログ村から遊びにきました。

REX君お友達と楽しく遊んだ後は、シャンプーしたんですね♪
人間用のシャンプー、使っちゃったんですね(^^ゞ

いい香りがしそうですね。

観念しているREX君、可愛い~♡
遊びにきたいので、リンクさせていただきましたm(__)m
あっつー | 2012年02月02日(木) 22:07 | URL | コメント編集

★きりりんさま

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい~!

やっとシャンプーしました~!!
でもパ○テーン・・・。なんで~!?
う~ん・・無意識って怖い。
次の時はちゃんとワンコ用のシャンプーを使わないと~!!
お散歩の流れでお風呂場に直行するのが1番騙されてくれやすいみたいです♪
次回もこの感じでお風呂場に連れ込みたいと思います~!

ベリーちゃん、斜めですよね!?あはは♪
なんだか写真で見ると余計に斜めで可愛かったです~!!
リコ | 2012年02月05日(日) 00:16 | URL | コメント編集

★ナユマさま

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい~!

シャンプー間違っちゃいました~!!とほほ。
え~!ナユマさんはファ○リーズを!?
面白がってはいけないけど・・・ふふふ~♪
ナユマさんでも同じような事をされるのですね!なんか安心しちゃいました。
でもマロンちゃんったらブラッシングにスプレーを使っているのですね~!?
すごい~!!女の子だわ♪お洒落です~♪
REXももう少しお洒落男子にならないと・・・。
マロンちゃんみたいにブラッシング用のスプレーを使ってみようかなぁ~!
リコ | 2012年02月05日(日) 00:20 | URL | コメント編集

★AKKOさま

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい~!!

はい♪しゃわしゃわしました~!!
すんなりお風呂場への罠にはまってくれて助かりました~♪
単純で間抜けな子でよかった~♪
お風呂場に入ったら本当に「あれ??」って顔してましたよ~!!
気がつくの遅い~!!
今回は私のミスでパ○テーンなREXになっちゃいました。
この際、コンディショナーも使っちゃえばよかったかなぁ~??
いつかREXもプロの方に洗ってもらいたいです・・・。
きっとフワフワ男子になりますよね~♪ハリー君、いいなぁ~。
リコ | 2012年02月05日(日) 00:23 | URL | コメント編集

★あっつーさま

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい~!!

REXのシャンプー間違えちゃいました・・・。とほほ~。
無意識の行動って怖いですね~!
自分の髪の毛を洗うつもりで使っちゃうなんて~!
でも確かにほんの~りいい香りがしましたよ♪
その上なんだかいつもよりサラサラ~。
ちょっと得した気分~!!あ、でも次回は気をつけます・・・。

リンク、ありがとうございます♪
ご挨拶に伺うのが遅くなってしまっていてごめんなさい・・・。
こんなブログですがホントにいつでも遊びに来てくださいね!!
リコ | 2012年02月05日(日) 00:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1330-c862cb27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
