2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.01 (Wed)

緊張の仲良し写真!?

朝の公園でREXがカミカミカミカミ・・・

これね~カミカミすんだよ~!

ちっさ!!
REX、その枝小さすぎるんじゃ??
森永の小枝より小さいよ・・・。
今日のお散歩ではカイちゃんに会いました~!!

カイちゃんとチュ~♪

あ、あら?
どんなカッコしているのか分かりにくい!?
手前のフッサフッサしているのがカイちゃんのシッポなんですよ~。

くっついてくれるの~♪

いつもピトッってしてくれるのでくっついた写真っばっかり~!

あっちからくるのお友達かな~。

そしてカイちゃんはと~っても人懐っこいので私がデジカメを出すと、
「暇なのかなぁ~♪」って思って近づいて来てくれちゃうのです~!

僕とカイちゃん呼んだ??

そして・・・ナデナデナデナデ~♪も~♪可愛くってデジカメで撮れず~。
今度デジカメに気がつかれないうちにコソッっと正面写真を撮っちゃおっと。
ところで最近のREXは・・・

近くても平気になったの!

昔はちょっと怖かった夢ちゃん(男の子)の近くにいられるようになりました~!!
一方、夢ちゃんの弟のベリー君とは??

緊張してる?

緊張されてます。
REXが遊びモードの時にガウガウ言っちゃうから・・。あ~あ。
でも並んで座って座って~!撮ろう撮ろう~!!
ん?どしたのREX??

斜めになってんの。

斜め?どれどれ・・・?

ほらね?

ほんとだ。
斜めって言うか・・REXのこと避けてる~!!
わぁ~、ベリーちゃん緊張してるんだね。
頑張れ~!(←何を?)
斜めだけじゃなくって・・・

どしたんだろ?なんで辛そうなお顔?

お顔が思いっきり拒否な時も~!
も~、ベリーちゃんったら可愛いんだから!!

ベリーちゃんがいっぱい?

でもそれだけでは済まなかった!!
ベリーちゃんの頭に忍び寄る手・・。(ベリーちゃんのママさんの手)

なんか背中でしてる?

ベリーちゃんをREXの背中にアゴ乗せ!?

背中にのるの??

REXが怖いベリーちゃんは必死でしたよ~!
でも最後は・・・

まだ動いちゃダメなんだって~。

なんとかアゴ乗せ~!!


ベリーちゃん動くの早いよ~!

撮影が終わったあとのベリーちゃんの逃げるのが早いこと早いこと・・・。
怖くない、怖くないよ、ベリーちゃん~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ちょこっと斜めな写真が撮れたけど、くっついたふたりが撮れて良かったです!
今度はもっと仲良しシーンを撮りたいなぁ~。
REXに「仲良くなれるといいね♪」のポチをしていただけると嬉しいで~す♪


↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします~!
一緒に歩いてお散歩の時は平気なんだけど、遊ぶ時は緊張されちゃうのです~!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
更新の励みになります~!!

スポンサーサイト
00:24  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ベリーちゃん斜め~。
わかるよ!ベリーちゃんの気持ち。
いちごもよく斜めってるもん!笑
そして顔は必死。
必死ないちごには悪いけど、顔が真剣すぎて笑っちゃうのよねぇ。プププ。

REXくんとベリーちゃん、仲良くなれるといいですね♪
児柳 | 2012年02月01日(水) 00:34 | URL | コメント編集

わはは、ベリーちゃんは大変だったけど・・
笑っちゃった~~~♪
可愛いですだねぇ。
ホントchosもイヤ――な時は横っ飛びして逃げるのに、
ベリーちゃんはアゴ乗せまでする優しい子です~。
REXくんがそんなのどこ吹く風~っていうのがもっと笑えたんだけど(爆)
ままchos | 2012年02月01日(水) 21:00 | URL | コメント編集

初めまして。
fc2にお友達が少ないので、ぜひリンクさせてください。
宜しくお願いします(*^_^*)
どうぞ仲良くしてくださいね。
あっつー | 2012年02月01日(水) 22:06 | URL | コメント編集

★児柳さま

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
なんだか忙しい時期になっちゃいました~!ひえ~。

でしょ?でしょ~??ベリーちゃん斜めでしょ~!?
いちごちゃんも同じ!?
今度確かめてみよう~っと♪
REXと同じように並んでも斜めになっちゃうのでしょうか!?
撮ってみた~い♪
ベリーちゃんはREXの遊ぶ時のがぉ~が怖いんです・・。
REXにはもっとお行儀よく遊んで欲しいものです~!!嫌われちゃうよ~!!
リコ | 2012年02月04日(土) 01:06 | URL | コメント編集

★ままchosさま

コメントのお返事がすっごく遅くなってしまってほんとごめんなさい~!!
お詫びにREXの厚~い下唇から投げキッスを・・え?いらない??

ベリーちゃん斜めってますよね~!!面白くって!
まだ1歳になってないからしかたないですよね♪
chosちゃんは嫌だと逃げちゃう??横っ跳び!?すごい~!!
なんとなくchosちゃんの横っ跳び素早そうです!!
REXは怖がられてるのがよくわかってないみたいでボ~っとしてて笑えます・・。
空気読めてな~い!!あはは♪
リコ | 2012年02月04日(土) 01:10 | URL | コメント編集

★あっつーさま

コメントのお返事が遅くなってしまって本当に本当にごめんなさい。
せっかく初コメいただいたのに・・。
リンクまでしていただいて本当にありがとうございます!!
末長くよろしくお願いいたします♪
後でブログにもお邪魔させてくださ~い!
リコ | 2012年02月04日(土) 01:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1329-054e8db9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
