2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.31 (Tue)

氷になってツ~ルツルッ!!

夜。どこからともなく寝息が聞こえてきます~。

すぐ目が覚めちゃうんだもん・・・。

あ。ヘソ天。
あ。起きちゃった。
デジカメを取っただけなのに~、気が付いちゃうんだもん。

ヘソ天気持い~の♪

ちなみに私はこの口のタルタルな所が垂れちゃっている所が好き~!!
なんとなく可愛いって思いませんか!
そして朝~。

あっさ~♪

今日はお散歩に行く気分!?

お外行きたい気分かも~。

窓辺で待機しています~!
そして・・

も~いから開けようよ~!

窓ガラスをパンチしてお散歩の催促です~!
いつもお散歩なんて興味がないフリしてくせに・・・。
しかも「パンチシーン」撮れず。

家には雪あんの。

そして雪は大分前に降ったのに実は庭にはまだ雪があるのです~!
所々キケンです!!
なぜならバッチリ氷だから~!

ここツルツル~♪

すごい・・・。氷になってる。ツルツル~!
これは滑るね!ね、REX~!?
っていうかいつまで嗅いでるの??

まだ雪嗅ぐんだも~ん。

昨日も同じトコ嗅いでたよ??
いつもこんな事してるからお散歩の時間が短くなっちゃうんだよ~!?
早く急いで動いてよ~!!
公園についたら今度はまたのんび~り・・・??

絵みたいな公園だよ!

沼を見ちゃいます~!!

沼の周りを歩くよ~!

沼に木々が写ってとっても綺麗。
冬って空気が綺麗なのかな~?

頑張って歩くよ~!!

楽しそうなREXと楽しい朝のできごとでした~!!
いつもと同じですけど。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
お庭で氷の匂いチェック~!なREXにポチっとお願いいたします♪
それにしてもなかなか溶けない庭の雪(氷?)
ここってそんなに日陰なんだ・・・。


↑ランキング参加してます。
沼観察なREXにポチっとしていただけると嬉しいです♪
ほんとは澱んだ沼なのに写すとこんなに綺麗~!!
う~ん不思議!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
更新の励みになります~!!

スポンサーサイト
00:10  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪

REX君、ヘソ天で寝てる~♪
しかも、メチャメチャ寝起きのお顔してますよ(^^;)

あ~わかります♪
このタルタル~私も好きです(//m//)
ヘソ天で寝ているとなりますよね♪
私はいつも、唇が渇いちゃわないか心配なんですよね♪

REX君、昨日と同じ雪の場所をクンクン・・・
何かにいい匂いがするのかしら?

昨日みたいに、たくさんのお友達とのお散歩も楽しいけど
沼観察してノンビリお散歩も楽しいですよね♪
きりりん | 2012年01月31日(火) 00:40 | URL | コメント編集

はじめまして、こんにちは。
ブログ村からやってきました。

可愛い~!!
我が家にももうすぐバーニーズの赤ちゃんが来るのですが
本当に楽しみです。
毛もモコモコで寒いのもへっちゃらですね!
Aqua | 2012年01月31日(火) 05:10 | URL | コメント編集

REX君朝は寒いもんね~!
まずはお庭をしっかりチェックしておかないと安心してお散歩行けないのかもぉ~(笑)

へそ天撮ろうとすると起きちゃうのわかる!!!
ちぇるも起きてしまってなかなかいいのが撮れません。
タルタル具合がいい感じ。
私もあのタルタルが大好きなの。

ちぇるたん今日は自分のベッド干されちゃったのでパパのお布団代わりに敷くとこれで我慢する・・・としぶしぶ乗っかって寝てます。
そんなにパパ臭はイヤ?加齢臭漂ってるのかしらん?
holy | 2012年01月31日(火) 11:23 | URL | コメント編集

久々にREX君のへそ天が見られたぁe-266
やっぱり可愛いなぁ。
ご機嫌でお目ざめすると、躊躇なくお庭に出てくれるんですね。
そして、リコさん宅では、まだ雪が残ってるんですね。
ツルツルで怖そうv-12

ハリーの面白写真、見ていただいたんですね。
本当、面白いでしょ(笑)
昨日は黒ラブのルーク君に会って、ママさんに「ハリー君、いい匂いがするし、フワフワだぁ」って言われ、ルーク君もいつもより多めに、ハリーの匂いを嗅いでは、コロンコロンしてゴミがいっぱい付いちゃってました(笑)
AKKO | 2012年01月31日(火) 15:02 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ヘソ天って見てるだけでも幸せ気分になります~♪
気持よく寝ているんだな~って思えて!!
あのお口のタルタル・・可愛いですよね~。
乾いちゃわないか心配になるの、わかります♪
大丈夫なのかなぁ~。カピカピになっちゃわないのかな~??

お友達と遊ぶのも大好きなんですがダラダラお散歩もしちゃいます。
そういえば、お友達と沼を周る時にお友達と一緒に歩いてると沼観察しないんですよ!!
やっぱりお友達の方が沼より好きなのかな~♪
リコ | 2012年02月02日(木) 00:45 | URL | コメント編集

★Aquaさま

はじめまして~!コメントをありがとうございます♪
バニとの生活が始まるんですね!!いいですね!!
バニの赤ちゃんってほんっとに可愛いですよね。
ヌイグルミが動いているみたいで♪
でも大きくなってもまた可愛い~!!(結局いつでも可愛い♪)

ブログを拝見しました♪
子バニだらけの写真を見て可愛さにもう悶絶です~!いっぱい~!!
一緒に暮らすのが楽しみですね!!
リコ | 2012年02月02日(木) 00:54 | URL | コメント編集

★holyさま

ちぇるちゃんもヘソ天するのですね♪
可愛い~と思ってデジカメを取ると薄めを開けちゃうんですよね・・。
ぐっすり眠っている姿を撮りたいのに~。
タルタルいいですよね~!可愛いですよね~!
私は思わず触っちゃんです♪
タルタル~って♪♪今夜も触っちゃおうかなっ♪

ちぇるちゃんパパさんのお布団じゃ嫌なの~!?
あ、きっと自分のじゃないから嫌なんですよね♪
自分のお布団じゃないから拗ねちゃったのかなぁ~!
しぶしぶ乗って寝る・・っていうのが可愛いです~♪
リコ | 2012年02月02日(木) 00:59 | URL | コメント編集

★AKKOさま

はい♪久々のヘソ天で~す!!
この前ちょっと背骨を痛めていたので禁止していたヘソ天で~す♪
やっぱりヘソ天姿を見るのは可愛くって好きです。
実はまだ雪が残っていたのですよ!!
固まって氷状態になっちゃったから溶けにくいみたいです・・。
滑るので怖い~!!

ハリー君の写真♪ほんと可愛かったです!
修行僧・・・♪
ルーク君ったらほんとにハリー君が好きなんですね!!
ハリー君の綺麗な匂いにゴロンゴロンしちゃうなんて可愛い~!
あぁ~ワンコってなんて可愛いんでしょう!!
リコ | 2012年02月02日(木) 01:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1328-b59eb25c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
