2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.30 (Mon)

土日は楽し!

氷の張った川も気にせず渡っちゃうREX~!
って・・ゆっくり~!!危ないから!

氷踏んじゃえ~!

向こう岸に行きたいのはお友達がいるから。

みんながいるの♪

REXの土日のお散歩はいつも会えないお友達に会えてとっても嬉しそう~!
今回は・・・

しゅ~ちゃんいい子なの♪

しゅ~ちゃんに会えました。
一緒に仲良くクンクン♪

一緒に仲良く嗅ぐの~♪

何の匂いがするのかな~?

一緒に嗅ぐと楽しいね♪

もちろんいつものお友達も!

遊ぶ!遊ぶ!

マロンちゃんとさっそくバトル~!?

きゃ~!遊ぶってば遊ぶ!

REXったら嬉しそうな顔しちゃって!

嬉しいけど疲れちゃった~。

ふたりとも楽しそう~!!

嬉し~!!だって遊ぶの好き♪

そして日曜日。

日曜日だって楽しいんだよ~!

日曜日も楽しいREX~!!

前通りま~す♪

今日は・・・

美人さんなコナちゃんなの~♪

いつも明るい時には会えないことが多いコナちゃんに会えました~!
ボールとか石を投げてもらうのが大好きなコナちゃん。
今日も投げてもらいたそう~!
せっかく明るい時に会えたので2ショットを撮ろう、撮ろう~♪
って・・

近く寄っちゃお♪

REX~!近い!近い~!!
お顔が大きいからコナちゃんが見えなくなっちゃうよ。
なんとか2ショットを・・2ショットを・・

うごかないの??

な、なんとか撮れた~♪
お友達にも会えて土日の朝のお散歩を楽しんだREXなのでした~!!

さむさむでも楽し~ね!

本当は夕方に公園に行くともっと会えるのにね。
ごめんね、今日もお仕事で・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
お友達に会うためなら氷なんてなんのその~!!
でもREX~!!飛び石から私が落ちちゃうから引っ張らないで~!
そんなREXに「飛び石を歩こうね♪」のポチをお願いいたします~♪


↑ランキング参加してます。
みんなと会えるのがと~っても嬉しいREXにポチっと~!!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
更新の励みになります~!!

00:44  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★仲良し

いつも仲良しのお友達に会えるとテンション上がるよねe-343
REX君は優しいから、可愛い女の子ばかりにモテモテでいいなぁ。
コナちゃんも、とっても美人さんv-352

凍ってる所も平気で歩いちゃうなんて(笑)

ハリーは先日の温浴で、トリマーさんに「まるで瞑想してるみたいで可愛かったですよ」と言われちゃいました。
面白いので興味があったら見てみてください。
AKKO | 2012年01月30日(月) 11:37 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ハリー君!!2枚目なんて本当に瞑想してるみたい~!!
可愛い~!そして面白い!!
ほんとに気持ちがいいのですね♪
眠っているのかもしれないけど、まさに瞑想中~!ふふふ~♪
REXもこんな風にシャワシャワしてくれるといいのに・・・。
いいなぁ~。気持ちよさそうで!!

今日のREXは川は渡らずにすみました♪
ちゃんと避けて通ったのですよ~!
きっとこの前歩いた時はよっぽどお友達に会いたかったのですね~!
いつも会えないお友達に会える土日とかお休みの日のお散歩ってとっても楽しいです~!!
いつものお散歩も楽しいのですけど♪
リコ | 2012年01月31日(火) 00:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1327-0b09b3e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
