2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.29 (Sun)

雪と遊ぼう作戦!!その2!

またまたなんと雪が降ったあの日のお話。
いつまで雪遊びのお話が続くんだか・・・

まだまだ続くんだって~!

それもこれもめったに雪が降らないから~!!
前回は熊手で無理やり雪遊びに誘われたREX。今回は・・・?
またもや「雪は楽しいんだよ~♪作戦」です!!
まずは雪と仲良くならないとね・・・

雪って食べるもんなの??

食べないの?REX??
雪を勧めても食べようとしてくれません~・・・。

食べないってば~!

REX?かき氷みたいに美味しいかもよ!
味がないか・・・。

食べてもいい~けど平気?

それでもやっぱり気になるみたいです~!
REX~!そんな小さいのにしなくってもさっき大きいの勧めたじゃない!
じゃ、山盛りにしてあげるね。

ちっさ~・・・・。雪山!?

ほら~!できた!雪山。
いいの。小さくても雪の山なのっ。
ほら、遊んでごらん~。倒したり崩したりしていいよ?

雪山で遊ぶの??これ??

も~、なんで雪遊びしないの~??
あ、そうだ!!

クッキー・・・雪と??

クッキーを載せてみました~!!
ささ、REX?クッキーごとバクッとどうぞ~♪
(↑今考えるともはや何をしたいのか意味不明・・。)

食べる前に待て??

あ、食べる前にはお行儀よくね。

ヨシって言った!?

ヨシッ~!
雪ごとバクッっとどうぞ~!!
・・あれ?

んじゃ、上だけ。

上だけ??
こんな時にお上品にしなくっていいんだよ!?
あ、ちょっと~!!

雪遊びよりもなでなで!!

お母さんに甘えてないで雪遊びしよ~よ~!!
雪遊びよりも母に甘えるのが好きなREXなのでした・・・。
次に雪が積もったら、またREXと遊ばなきゃ~♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ちゃんとマテしてエライ!エライけど・・・
雪ごとバクリッっていったり面白い事してくれるかと思ったの・・・。
そんなちゃんと待てしたREXにポチっとしていただけると嬉しいです♪


↑ランキング参加してます。
REXにポチッっとお願いいたします~♪
昔は雪を食べたのに~。
ひんやりしててREXにピッタリなオヤツだよ!?

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
更新の励みになります~!!

00:03  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪

あははは(^^)
REX君、雪の遊び方いまいち分からない
感じですね。

埼玉や東京だとめったに雪は降らないし、降っても
そんなに積もらないですもんね(^^;)

雪山に乗っかったクッキー私も
雪ごとパクッと食べちゃうかと思ったけど、上手に
クッキーだけ食べちゃいましたね(^^;)
REX君は、雪遊びよりお母さんに甘えるほうがいいのかな?
あは(^^)
今度、雪が降った時は一緒に遊べるといいですね♪
きりりん | 2012年01月29日(日) 00:29 | URL | コメント編集

★雪の降る日が待ち遠しいですね。

2月の節分時分は一番さむくなりますよね。チャンスです。
REX君地方のREX君ちのみの局所で、雪がたんまり降りますように。
ひめごるだす・fiona | 2012年01月29日(日) 21:56 | URL | コメント編集

★きりりんさま

作戦のおかげで雪の遊び方を思い出してくれたでしょうか!?
昔は楽しく遊んだと思うのに大きくなったらこうなんですもの・・・。

今度、雪が降ったら雪玉にクッキーを隠しちゃおうかな・・なんて思ってま~す♪
REXは果たして分かるのでしょうか!?
早く試してみたいから雪がまた積もらないかな・・。
そうしたら今度こそ雪も食べるかも!?
でもやっぱり母に甘えんぼするのが好きなREXなのです~!!
本当、甘えんぼ・・・。もう3歳なのに~♪
リコ | 2012年01月30日(月) 00:51 | URL | コメント編集

★ひめごるだす・fionaさま

節分が狙い目ですね!!
どうなるのか楽しみです~。
あ!!豆まきもしないといけないからREXの鬼の面も用意しておかなきゃ・・。
線路に降っちゃうと電車が止まっちゃったりして困るので、家の庭&公園だけ降ればいいのに~。
あはは♪無理なお願いですね~!!
たんまり降るといいなぁ・・・。寒いけど。
リコ | 2012年01月30日(月) 00:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1326-0a70cfc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
