2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.28 (Sat)

雪と遊ぼう作戦!!

1日しか降らなかった雪なのですが性懲りもなくその時の事を書いちゃいます!
REXと楽しく雪散歩をして帰ったら・・・

お散歩で雪とたわむれたよ?

今度は母とも遊びますよ~!
雪と一緒に遊べば「雪が楽しい」ってことに気がつくかもしれないですもの~!
さぁ!気合い入れて遊ぼうねっ。

くまで???

そして母がどっかから持って来たのは「熊手」・・・。なんで??

おわおわっ!?

熊手で雪を掻いて・・・

のっけられそうになった・・・。

やっぱりかけた~!!(かかんなかったけど・・。)

はぁ~おどろいた!

REX・・まだだよ。まだ油断できないよ!
1回したって事は2回目も・・・

あ!来た来た・・・!

ほら!来た!熊手来たっ!!

なんか上に来たよ・・・。

ちょっと~!見てる場合じゃないよ~!?
ほらっ!!

全部かけるき!?

やっぱかけられた~!!

こ、こんにちは・・・。

あぁ・・またそんなに近づいちゃって・・・。
知らないよ?
って・・

またいっぱいかけられた~!!

また山盛りかけられた~!

いっぱいかけるんだもん~。

ま、まあ楽しそうだからいいか。
REX、どお?雪と遊ぶのって楽しいなって分かって来た!?
さっきよりか楽しそう??
って・・!?

うしろ?

REX~!!後ろ!後ろから!!また狙われてるよっ!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ほら!REX~!!雪が飛んできたよ~!?
なんて無理やりな雪遊びなんだ!
なんか私もどうやって育てられてきたのかわかったような・・・。
無理やりな雪遊びも慣れたREXにポチッっとお願いいたします~♪


↑ランキング参加してます。
REXにポチッっとお願いいたします~♪
それにしても何故、熊手?

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
更新の励みになります~!!

00:30  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

あははは(^▽^)
お母さまワイルドですね!!

熊手で雪をREX君の見せてあげるのかな?
って思ったら・・・「バサッ!」
あははは、楽しいお母さまですね♪
そのかいあってか、REX君も
雪が好きになったみたいですね(^^)♪

だんだん、雪の量が増えている気がするんですが(^^;)
そんなの気にしなぁ~い(^▽^)♪

最後は雪が飛んできた~♪
きりりん | 2012年01月28日(土) 10:38 | URL | コメント編集

いやぁ、いつもながらに、リコさんのお母様には驚かされますよ(笑)
熊手で雪をかいてREX君にかけるなんてi-237
REX君もドキドキしながらも、まんざらでもない様子は面白過ぎますよ。
REX君は、おっとりしてるからこんな感じだけど、ハリーだったら跳びはねて大喜びしちゃいそうですよ。

今日は、またマイクロバブル温浴に行ってますe-224きっとまた寝てますよe-261
AKKO | 2012年01月28日(土) 14:02 | URL | コメント編集

REX君のところはまだ雪あって、いいなぁ。
Marinのところは翌日にはなくなっちゃたんです・・・

でも、もっとふかふかだったら、ざばざばざばざば・・・
容赦ないんだよォ~(^^)
白くって、冷たくって、汚れないからね!!!

雪の国に一緒に行って、もっともっと笑顔が見てみたいですv-238

ちなみに、(かかんなかった)って、リコさんも私と一緒で
バニ達よりXXXのかしら・・・? うふふ
(よくありますけどね(^u^)
ちわばに | 2012年01月28日(土) 21:31 | URL | コメント編集

あははっ なんで クマデっ??
お母様 かっこいいなぁ。
REXちゃん も 楽しそうですね。
やられるって 分かってるんだけど
なんだか うはうは もっと かけてください~かなっ
のんママ | 2012年01月28日(土) 21:38 | URL | コメント編集

★きりりんさま

時々よくわからない母なのです~。あはは・・・
熊手で雪を見せてあげる!?そんな優しい~!
やっぱり雪はバサッっとかけないと♪
無理やり遊びに誘われたけどREXもそれなりに楽しんだのでよかったです~。
でも駆けまわってはしゃぐ・・みたいな遊び方じゃないのがちょっと寂しい・・・。

かける雪の量が増えましたよ~♪
なんと言っても最後の方はダイレクトに雪飛ばしですから・・・。
しかも1回じゃなかったですよ~。あはは♪
リコ | 2012年01月29日(日) 00:40 | URL | コメント編集

★AKKOさま

熊手は落ち葉を掃除するもので雪で遊ぶ道具じゃないと誰か教えてあげてください~!
せめてスコップで雪はかけようよ・・・。
熊手って・・!?
REXも母が好きなので一緒に遊べて嬉しそうでした♪
何されても嬉しいみたいです~。ちょっと悔しい・・。

わぁ~!!!またマイクロバブル温浴なんですね♪
寒い今の時期にぴったりな感じ!!
ハリー君、いいなぁ~。私が入りたいですよ!!
リコ | 2012年01月29日(日) 00:43 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

この雪遊びはこの前の雪が降った次の日なんですよ~♪
楽しくってたくさん撮っちゃったので・・・。
もったいないからUPです~♪
でもMarinちゃんの所は次の日にはもうなくなっちゃったのですか!?
早い!!もうちょっと遊びたいですよね・・。

雪で遊ぶ姿、可愛かったですものね!!
ふかふかで本当に雪って感じ!
また雪の国に遊びに行かれるのでしょうか!?どきどき・・いいなぁ。
あぁ~、また雪が降らないかなぁ~♪
リコ | 2012年01月29日(日) 00:50 | URL | コメント編集

★のんママさま

ホント、なんで熊手!?
スコップとかの方がいいんじゃ・・・??
なんだか時々訳わかんないんですよね~、あはは♪
でも大好きな母と遊べてREXは嬉しそうでした!
REXも雪をかけてもらうのをドキドキ待っているような??
こんなREXを見るともっともっと雪掛けして遊びたくなっちゃいま~す!!
でも直接かけるのはREXもちょっとビックリだったかも!?ダイナミックすぎた!?
リコ | 2012年01月29日(日) 00:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1325-383e8ded

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
