2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.27 (Fri)

続きの雪散歩!

久しぶりに雪が降って楽しかったので・・・

昨日の続きなんだよ~!

楽しかった雪散歩の続きで~す!
公園では雪解けでも相変わらずの沼観察。

すちゃっとね♪

REX~!いくら雪がなくなってきたからってギリギリに立たないでよ~。
あ!REX、見て見て~。あっちの方!!

沼は雪でも見るの~♪

沼があっちだけ凍ってるよ~!
すごいね~。寒いんだね~。
ほらね、ここ凍ってる!

次はどこで沼見ようかな~。

そしてREXが次の沼観察に選んだのは・・・

どれどれここにしよっかな・・・

いつもの観察場所~!
でもREX・・・

ここで見ようかと思うんだけど・・・。

ここ雪がいっぱいでちょっと困るんですけど~!!
滑るし、雪がいっぱいだし、歩くのも大変だもの・・。
みんなここをあまり歩かなかったのか雪がまだまだたくさん残っているのです~!

ザクザク歩こ~ね~♪

ほら!も~!!ほんとに滑った!(私が・・)
沼側に足が滑ったので本気で焦りました~!!はぁ~、ドキドキ。

今日も楽しかったよ♪ね?

まだら雪散歩の最後にREXが出会ったのは・・・

なんか変なのあるの・・。

誰かが作った雪だるま~!

しんちょうに行かないとね・・・。

大丈夫だよREX~!動かないから!!

ゆきだるま・・・?

よくわからないREXはフンフンフンフンチェックチェック~!!
REXのチェック厳しいね・・。

ちぇっくちぇっく!!

どお?どお?REX??怖い?

全然大丈夫だよっ!

大丈夫みたいです~!!
でもせっかく慣れても明日には溶けちゃってるのかな・・・?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
お友達には会えなかったけど、雪のお散歩は楽しかったです~!!
そんなREXに「よかったね♪」のポチをお願いいたします~♪


↑ランキング参加してます。
雪だるまも不審者扱い!?
そんなREXにポチッっとお願いいたします~♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
更新の励みになります~!!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あんだけ降ったのに、もうすっかりなくなっちゃいましたね。
あるのは、日の当らない寒~い北側とか、雪かきをしていない所ですよね。
少ない雪で作った、雪だるまはまだらで(笑)
REX君もビックリだったみたいですね。
凍ってる所は、私もツルッといきましたが、ハリーはわざわざ雪の上を歩いても滑らないんですよね。
肉球が温かいからでしょうかね。裸足で寒いはずなのにね(笑)

やっぱりバーニーズは雪が似合いますねe-343
黒毛だからでしょうが、寒ければ寒い程、調子がいいですもんね。
犬や子供たちにとっては雪が嬉しいけれど、私達はうんざりですよね。
AKKO | 2012年01月27日(金) 12:34 | URL | コメント編集

こんばんは♪

まだまだ、雪の残る公園をお散歩~♪

雪というかもう氷に近い状態だとスベリますよね。
たまに、すッごいツルツルしている所もりますからね(^^;)

あらら・・・。
リコさん、転んじゃったんですね!
しかも沼のほうに滑ってしまったなんて!
濡れませんでしたか?

ずんずん進んで、出会ったのは雪だるま~♪
雪だるまはまだまだ元気ですね♪
寒いからなかなか溶けないんですね(^^)
REX君は、雪だるまは初めてですか?
REX君もドキドキ、雪だるまさんもドキドキ
明日もまだ、雪だるまがあるといいね♪
きりりん | 2012年01月27日(金) 19:47 | URL | コメント編集

★AKKOさま

なくなっちゃいましたね。雪・・・。
あの雪だるまも今日は跡形もなかったです~!
あんなにシッカリ作ってあったみたいなのに・・・。
あ!家の庭の日陰はまだ雪(っていうか氷っぽい)のがあります~。
そこを歩く時にはREXもちょこっと滑っちゃいます~。ワンコなのに!!
ハリー君はしっかり滑らずに歩けるのですね~!
足腰がしっかりしてるのかなぁ~。

バニには雪がいい感じですよね♪
REXももっと雪遊びを楽しんでくれればいいのに~。
バニなんだから!!
リコ | 2012年01月28日(土) 00:53 | URL | コメント編集

★きりりんさま

今日も公園には雪が残っていましたよ~!
REXもまだザクザク歩いてました。
でも雪っていうよりも霜柱の方が強くって踏み込むとザクっザクっってなっちゃいました。
変な感触・・・。
今、家の庭のガレージがまさに雪が氷に変化した感じで滑りまくります~!!
ちょっと怖いくらい!!
日陰は仕方ないですよね・・。

この前は沼の方に足がズルッってなってびっくりしました~!!
思いっきり転んだわけではないので大丈夫です♪
心配をおかけしてごめんなさい。
でも沼にズルっていった足が入ったら嫌だなって思いました・・。
気合いを入れて歩かないとダメですね!!

今日、お散歩にいったら雪だるまはすっかりなくなってしまってました・・・。
REXは雪ダルマは初めてだと思います~♪
だから不審者扱いなんですね・・。雪ダルマさんに失礼~!!
リコ | 2012年01月28日(土) 00:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1324-248c97c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
