2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.26 (Thu)

雪が減っても雪散歩~!!



せっかくの雪も2日目にはもう・・・

雪なくなったね~。

かなり溶けちゃいました~!
昨日はお天気が良かったからなぁ・・。
公園に行っても減っちゃってました。

ぽっかんぽっかん~。

今日はせっかく久しぶりのお休みなのに・・。あ~あ。
あ!でも・・・

ゆき、嗅いでおこう~。

ここら辺はまだ雪がいっぱい~!!
すごい。溶けてる所と雪が残っている所がくっきり~!!

ゆきの匂い~♪

日当たりがこんなに違うんだ。
日向ではハトさんが日向ぼっこしてましたよ~!

向こうも嗅ご。

川は凍ってます~!!
それにしてもREX?真剣に嗅いでるね・・。
首、疲れない?
そうだ!REX。せっかくだから来年のカレンダー用に写真を撮ろう!

かれんだよう?

もっと笑って~!(←無理な注文)
あ・・ちょっと~!

なんか座るの飽きた。

もう飽きてるし。もっとちゃんとしてよ~!
お散歩に戻ると・・・

ここ歩く~!

REX、木の間を通るの?珍しいね~。
ん?

この雪気になるの・・・。

どうやらREXは枝に雪がついているのが気になったみたいです~!

パンチだ~!!エイッ!!

パンチで落とす気!?
無理なんじゃ・・・

なんで取れないの・・・。

どうしても気になっちゃうの?

取れると思ったのに~。

諦めたみたいです・・・。早っ。もっと粘ればいいのに~。
でもちょっと難しい場所だったもんね。

のんびりした雪散歩。
明日も続いちゃいま~す!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
せっかく積もった雪だからいっぱいいっぱい遊んでおかないと~!!
ブログも雪遊びが続きま~す。


↑ランキング参加してます。
朝散歩ではお友達に会えなかったので雪でひとり遊び~!!
雪が積もっている所ばかり歩いちゃいました。
ひとりで遊んじゃう可哀想なREXにポチッっとお願いいたします~♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
更新の励みになります~!!

00:05  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★これからですよ。

まだまだ寒い日はきます。
油断は禁物ですよ。
ひめごるだす・fiona | 2012年01月26日(木) 00:33 | URL | コメント編集

こんばんは♪

さすがに雪は溶けちゃいましたね~(^^;)
公園だと日陰はまだ雪はのこってますけど、
雪っていうよりも氷って感じですかね!!

カレンダー用の写真もかわいい(//▽//)
「ベッ♪」って下を出しているのもかわいいですよ♪

枝に付いた雪が氷になって取れなくなっちゃった♪
取れないってなると、気になっちゃいますよね~。
きりりん | 2012年01月26日(木) 00:57 | URL | コメント編集

★ひめごるだす・fionaさま

今日も寒かったですよね~!!
と、言う事はまた雪がそのうち降るかも~♪
積もったらまた雪遊びがしたいなぁ・・・。
でも人間にはイヤなんですよね。通勤とか。
理想としては1日で降って積もって遊べて、次の日めちゃくちゃ快晴であっと言う間に1日でぜ~んぶ溶けちゃうこと!
それの繰り返しならいいのに~。
・・なんて贅沢言ってみました♪

リコ | 2012年01月28日(土) 00:46 | URL | コメント編集

★きりりんさま

雪は日に日に溶けちゃいますね~。
日陰の所だけ残っているから歩く時も気が抜けませ~ん!
そう!氷っぽくなっちゃってますよね!!
だから滑りやすい~・・・。とほほ~。

カレンダー用に撮ってはみたんですが雪だとなんだか白くって寂しいですよね~。
やっぱり1月はお正月バージョンかなぁ・・。
なんて今から考えちゃいました♪気が早い~!

枝の氷は枝がビヨンビヨンってなるから余計気になっちゃったみたいです。
手でパンチするからなのに~。
ひとり遊びも楽しそうなので見てて面白かったですよ~!!
リコ | 2012年01月28日(土) 00:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1323-33c46333

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
