2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.25 (Wed)

雪と友達と。

雪が降った翌日・・・

だってすんごく滑るからね!!

気をつけて、気をつけて・・・

こうえんにきたよ~!雪でもきたよ~!

いつもの公園に朝散歩にやって来ました~!

静かなの。

う~ん・・・当たり前だけどいつもより人がいないね。

誰かいないかなぁ~。

誰かいるかな?
取りあえず沼際を歩いて沼観察~!!
って、REX~!!

雪でも沼見とかないとね~。

今日はそれ以上、沼に近づいちゃダメだよ!?
滑るんだから!!いつもの5倍は滑るんだから~!!ね?
ひとりで歩いていたら・・・

ソフィちゃん~!雪だよ!!

ラフコリーのソフィアちゃんがいました~!
うひゃ~!滑るからREX、走っちゃダメ~!!引っ張らないの~!!
他にも・・・

サスケ君も遊ぼうよ~♪

シェパ-ドのサスケ君も~!
そして・・・

ベリーちゃんも夢ちゃんもオハヨ~!

ベリーちゃんと夢ちゃんにも会えました~!!
そしてラッキー君にも。

ラッキー君きた~!

大きな子も大丈夫なラッキー君。

僕も僕も~!!

みんなに囲まれちゃってます~!!
初めての雪に大喜びなベリーちゃん。

雪って冷たくて白いんだよ~!

って、いつの間にかREXが座ってる~!?
お尻冷えないの~!?

もう座るの♪

あれ??

雪初めてなんだっけ?

ベリーちゃん・・お口に・・・

おヨダ雪ついてるよ・・・

ヨダレに雪がついてるよ~!!
そういえばREXも初めての雪の時に食べちゃっていたっけ・・・。
あ~!!

もう休憩しよ~っと。

REX・・・もう休憩してる。早い~!!
もっと雪で遊ぼうよ~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
雪って本当に滑る~!!
ちょっと降っただけでこんな大変だなんて・・・。
もちろん電車も遅れてました。とほほ~。


↑ランキング参加してます。
ポチっとしていただけると嬉しいで~す♪
1日で雪はほとんど溶けちゃいました。ちょっと寂しい・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
更新の励みになります~!!
スポンサーサイト
01:03  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雪が降って良かったですね~ニンゲンは大変だけど
それでも、滑らないペースで歩けるREX君は偉いわあ~
ウチだったらもう、大興奮で大変ですもの
ええ、この間の雪遊びも危なかったですよ(私が)

てか、前記事もですが、そんなにはしゃぎ回らないのかな~?
オトナになるとそうなるのかな?
ウチも、もうちょっと落ち着いてほしいです(涙)
イヴまま | 2012年01月25日(水) 10:13 | URL | コメント編集

ヨコマハ地方のエルフんちのところは、積もらなかったんです。
深夜には、雨に変っていたんですよ。
人間は大変だけど、わんこ的には、残念でした。

REXくん、オチリ寒そうですよ。でも、なんか、この寒さが快適そうなバニですね。エルフも、元気はつらつ!って、感じです。
ミルさん | 2012年01月25日(水) 10:35 | URL | コメント編集

思ったよりも降って、積もりましたよねv-276
冷たくて気持ちいいのかな、REX君は雪の上に座ったりして休憩しちゃうなんて(笑)
お友達のペリーちゃんのヨダレに雪は面白い~。

ハリーも普段寒がりな癖に、わざわざ雪の積もってる所に入って大喜びでした。
私が雪玉を投げると走って追いかけ「パクッ」って食べちゃうんですから、どんだけ食いしん坊なんだよ~(笑)
AKKO | 2012年01月25日(水) 14:38 | URL | コメント編集

わっ、すごい、積もってるーっv-276
そちらは、かなり降ったようですね!
わんこたち、みんな喜んだでしょう。
REXくんは、わりと慎重に楽しむタイプなのかしら?
はしゃぎすぎて、滑ってケガをするよりも、安心ですよね。

…しかし、受験シーズンに、滑る、滑るって連呼しすぎでは?
あはは。
ターボママ | 2012年01月25日(水) 15:15 | URL | コメント編集

★積もりましたね!

REXくん、早くも雪の上で休憩ですね!冷たくないのかな~。でも、犬は割と冬に強いですね。
ふく地方も雪が積もりました!しかもお天気は良いけど今日はガリガリ凍ってます!お互いツルツル地面には気をつけないとですね~。
marimo | 2012年01月25日(水) 15:33 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪
雪、降りましたね~!
気温的にも雪の量的にもワンコにとってはいい感じじゃないでしょうか?

こっちは雪の量は別に多くても構わないんですが気温が低過ぎてワンコが外を歩けない状態です(+o+)
地面が氷のようでしかも気温が-15℃とか-8℃とかなので
歩くに歩けない・・・。
だから最近、お散歩しているワンコを見かけません。
早く暖かくなるといいな~と思います。
モラト | 2012年01月25日(水) 16:24 | URL | コメント編集

★イヴままさま

雪が降って嬉しいです~!
でももう溶けて来ちゃいました・・・。寂しい~。
本当はたくさんの雪で遊ばせてあげたのですが家はイヴちゃんみたいに誰も遊びに連れていってあげないのでこんな雪の日はホント嬉しくなっちゃいます♪

でもREXってばイマイチ盛り上がらないんですよ~。
バニなのに!!バニには雪♪なのに~!!
イヴちゃんみたいに喜んでほしかったです・・。とほほ~。
でもイヴままさん気をつけてくださいね!
私もREXのお散歩で転びそうになっちゃいました~!!
気をつけて歩かないと危ないですね~!!雪は要注意~!
リコ | 2012年01月27日(金) 00:01 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

エルフちゃん地方は雪が積もらなかったのですね・・。
こちらは積もって、しかも日陰のほうはまだ溶けてないんですよ~!
せっかくの雪。もし積もっていたらエルフちゃんも喜んだだろうなぁ~・・・。
次回、いつになるか分からないのですが、今日ダルえ\\\

本当、人間のにとっては雪が降らない方がいいのですけど・・・
喜ぶかと思うと嬉しくなっちゃいます~!
また降らないかなぁ~・・・。
REXは雪の上で座っても寝っ転がっても大丈夫でした~!!
も~。どんだけ暑がりなのでしょう!?
リコ | 2012年01月27日(金) 00:13 | URL | コメント編集

★AKKOさま

積もりましたね~♪
冷たくても雪の上で平気で休憩です・・・。
こんなに冷やしてもお腹を壊さないなんてREXってすごいですよね~。
丈夫なお腹!!
ちなみに今でも冷え冷えジェルマットが置いてあるんですよ・・・。
ベリーちゃん、雪で遊んで食べてヨダレに雪がついていて可愛かったです~♪
あんな風なよだれ、初めてみました~♪

ハリー君は冷たくっても雪は別モノなんですね♪
寒がりでも雪が好きなんて~!!
やっぱり雪は楽しいですよね♪
雪玉遊びも一緒にしてみたいです~!!
リコ | 2012年01月27日(金) 00:20 | URL | コメント編集

★ターボママさま

積もったんです~♪積もったんです~♪
やっと雪遊びができました~!!
今季初♪です!!
やっぱり雪はいいですね~。
なんだかREXの盛り上がりが物足りないんですけど・・・。
もっとバニって喜ぶと思ったのに~!!
はしゃいで遊ぶ姿は見られなかったです・・・。
あ、でも歩いてる時に雪に滑ってました。ワンコなのに~!?

あはは~♪受験シーズンでしたね~!!
確かに「滑る」って言いすぎかも!
自分の受験シーズンがはるか昔で忘れてましたよ~。
リコ | 2012年01月27日(金) 00:25 | URL | コメント編集

★marimoさま

雪の上で休憩してもへっちゃらなREXで~す♪
でも待っている間が寒い・・。
いくら靴履いていても冷えるのに~。
よく素足の肉球が平気なものです・・・。
ふくちゃんも雪で滑らないようにして下さいね~♪
REXはブログに書き損ねましたが、滑りました・・・。
ワンコなのに~。
やっぱりREXってちょこっと間抜け君なのです~!!あはは♪
ガリガリ地面は転ぶと痛いからmarimoさんもほんと気をつけてくださいね!
私も頑張って気をつけます~!!
リコ | 2012年01月27日(金) 00:32 | URL | コメント編集

★モラトさま

降りました~♪やった~!!
寒くってREXは絶好調で~す!
人間は・・・起きるのが辛いです・・・。とほほ~。

-15℃!?そ、それはすごい!!
外を歩いたらワンコだってブルブルですよね!
暑がりREXなら平気かもしれないけど、はなちゃんやこた君ゆきちゃんには可哀想!!
他のワンコもお散歩は控えるのですね。
知らなかったです!!場所も変わると色々違うものですね・・。
いつもTVのお天気予報で寒そうだなって思っていましたがそんなにすごいなんて!!
(実は私の祖父はモラトさんと同じ市出身なんですよ~。
だから昔から寒そうですごいなって思っていたんです!!)
本当早く暖かくなるといいですね!!!
リコ | 2012年01月27日(金) 00:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1322-5a7791a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
