2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.24 (Tue)

夜でも遊ぼう~♪雪~!!

仕事から帰ってREXが「お帰りなさい」のひとはしゃぎしてしばらくすると・・・

つまんな~~い。

とってもつまんなそう~!
REX、お外に行く?

あくびでもしよ~。

あのね・・・

あ~い。

お外、ちょこっと行ってみるといいと思うよ?
だってね・・・

あれ?これってもしかして・・・

雪が降ってんだよ~!!
駅から帰る時にすでに雪模様になっていました~!

ゆきだ・・・。

ほらシンシンと!
まだまだ降るかもよ~。
明日の通勤が大変だ・・・とほほ。また電車遅れるかな・・。
さぁ~!REX~!!遊ぼう~!

歩いてみよ。

・・わりとのんびり歩くのね~。

つもる??

♪イ~ヌは喜び庭駆けまわり~♪って言うんだけど??

お家に入ろう!夜だもん。

やっぱり夜だと遊びにくいみたいです~。
それに滑るしねっ!REX?
暗くて人間の方が転びそうだよ・・・。

ほんとに降ってた・・・。

明日は遊べるといいね~、REX!!
う~んでもお散歩はツルツル!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
せっかく雪が積もったのにREXのテンションが変わらず!?
去年は嬉しそうに遊んでいたのに~。朝になったら変わるかな・・。


↑ランキング参加してます。
ポチっとしていただけると嬉しいで~す♪
今日は本当は違う内容のブログを書いていたのですが雪が降っていたので日記を変更~!!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
更新の励みになります~!!
スポンサーサイト
00:38  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

降りましたね~
コマはすっごいはしゃぎっぷりでしたよ~。
雪に大興奮!
まさに「犬はよろこび庭かけまわり♪」状態でした。

すずは不思議そうでした。
でもコマにからかわれて大興奮。

大はしゃぎの2ワンを抑えるのは大変でした~(汗)

REX君は偉いね~。
リコさんの安全も考えてたんだね。
コマすずには皆無ですよ、その優しさは・・・
こまぬし | 2012年01月24日(火) 02:17 | URL | コメント編集

★雪

少しだけど、積もりましたねv-276
でも夜だから、テンション上がらなかったんですね(笑)
今回は以前よりも降ったから、きっと今日はご機嫌だったのではないですか?
降ってくる雪をジッと見つめてるREX君、可愛いe-266
不思議だったのかな。

ハリーはトイレタイムで夜に外へ出したら、積もってる雪をパクパクと忙しいったらありゃしない(笑)
ひとしきり食べたら、用を足すという、相変わらず食いしん坊丸出しでした。
AKKO | 2012年01月24日(火) 13:05 | URL | コメント編集

以外?!
REXくんは雪ではしゃがないのですねー

故メリーちゃんは見たことないくらいのはしゃぎっぷりで庭から出て行って、隣の家を一周して帰って来たことがありましたよ。

やっぱり寒いところの犬なんだなー
なんて思ったものです。

REXくんはおウチの中で家族みんなで居るのが好きなのかな?
それとも、すってんころりん防止の慎重派???
ちゃんちゃんコ | 2012年01月24日(火) 16:21 | URL | コメント編集

こんばんは♪

昨日の雪にはビックリしましたね~
雨だと思ったら、どんどん雪に変わってきて!!
「ひえぇぇ~」でしたね(^^;)

このときREX君はまだ雪に気づいていないんですね♪
退屈でタイクツで大きいアクビがでちゃいまいたね(^^)

お庭で降りたてのフカフカの雪で遊べて楽しいですね。
雪に付いたREX君の足跡♪
かわいい(//▽//)

午後には雪は溶けちゃったけど、遊べたかな?
きりりん | 2012年01月24日(火) 20:33 | URL | コメント編集

あれぇ~REX君は夜あまりお外にでないのかな?
雪の感触は楽しくなかったのかなぁ~?

あんちゃんお外に出したかったけど
また、お腹壊されちゃうと困るので
我慢我慢・・・

我慢したのは私ですけどね。

あんちゃんは寒がって
まるでお散歩も行ってません(^_^;)

あんちゃんママ | 2012年01月25日(水) 00:54 | URL | コメント編集

★こまぬしさま

コマちゃん!やっぱり雪好きなんですね♪
バニはこうでなくっちゃ~!!
なのにREXったら・・・・。
先代バニはすご~く雪が好きだったのでREXもそうだと思ったのに・・。
おかしいなぁ~???
なんだか人間の方が喜んでいる感じでした~。あはは♪

すずちゃんは最初雪の楽しさがわからなかったのですね~♪
だって初雪ですものね!
コマちゃんと一緒に遊べていいなぁ~!!
ひとりで遊ぶよりも一緒に遊ぶほうが楽しいですもの~♪
私もはしゃぎまわるREXを見てみたかった・・・・。
リコ | 2012年01月25日(水) 21:39 | URL | コメント編集

★AKKOさま

積もりましたね~♪
ちょっとでも嬉しい~!!
せっかく夜中でも庭で遊んだのにREXったらテンションが低い・・・。
私の方が楽しんでいたかも!?

ハリー君はやっぱり雪を食べちゃったのですね~♪
なんだかいいなぁ!想像できちゃいます!!
しかも食べたら出すって・・・あはは~♪
でも食べすぎるとお腹が冷えてピーピーになっちゃうかもよ~♪
食いしん坊さんなハリー君はホントに可愛いですね!!
リコ | 2012年01月25日(水) 21:45 | URL | コメント編集

★ちゃんちゃんコさま

そうなんです!雪を見てもはしゃがなかったのです~!!
バニだから絶対に喜ぶと思っていたのに・・・。
先代のバニはすっご~く喜んだのですよ♪だからてっきり・・。
メリーちゃんも雪が好きだったのですね!!
しかもすごい喜びっぷりだったみたいで♪あはは~!面白いですね~。
やっぱりバニには雪♪ですよね・・。なのにREX何故~!?

そうか!REXってばすってんころりんしたくないから雪に対して慎重に!?
なんて・・・あはは♪
実は雪でお散歩した時に道路でズルッてしてました。
犬なのに滑るんだ~!!!と思ったのです~。
リコ | 2012年01月25日(水) 21:54 | URL | コメント編集

★きりりんさま

雪にはビックリしました~!!積もった~♪
でも帰りに降っていたからちょっと困りました・・。すべる~。

せっかく積もったのでREXが喜ぶと思って外に出たのに~。
なんだかREXったらそんなに喜ばないんですよ~!!あ~あ。
でも新鮮な雪は楽しかったです♪
(私の方が楽しんでる!?)
雪の足跡♪可愛いですよね~!!
今日もお散歩の時にいろんな子の足跡がたくさん残っていて可愛かったです~♪
REXと並べると大きさが違っていてそれもまた可愛い・・・!
せっかくの雪なので溶けるまでギリギリ色んな事して遊びたいです~!!
リコ | 2012年01月25日(水) 22:18 | URL | コメント編集

★あんちゃんママさま

ふわふわの出来立ての雪で気持よかったのに、REXったらテンション低い~!!
なんだかがっかりな感じです~。
だっててっきり大はしゃぎすると思っていたのですもの・・・。
先代バニは雪が積もると大喜びでまさに「犬は喜び庭駆けまわり~♪」だったのですよ~!

あんちゃん、雪でお腹を壊しちゃうと大変ですもの!
我慢我慢ですね!
REXは雪を食べても雪の上で座っても寝そべってもお腹を壊さないみたいです。
丈夫なお腹・・・。
あんちゃん、寒いものね!お家であったかくしてようね♪
REXのお散歩は滑るからちょっとドキドキでした・・・。
転ばなくってよかった~!
リコ | 2012年01月25日(水) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1321-90200423

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
