2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.23 (Mon)

いつものお散歩はこんな風。

最近はお天気が悪くってつまらないREX・・・。

お外で遊べな~い・・・。

お散歩に行けないとお友達にも会えなくてさみしいね。
なのにこの前↓のお散歩ではお散歩拒否。

お散歩いかなくってもいいんじゃな~い?

なんでお散歩への一歩は嫌がるかなぁ~!?

あ~眠い、眠いっ!

やる気なし~。最初の出だしはこんななのに・・・

にぱっとな!

公園に着くとニッコリ~!?
いつもこんな感じです・・・。

沼散歩~ったら沼散歩~!

そしてお友達がいないと沼散歩~。

ぐっも~にんっ♪

カモさんグッモ~ニンッ!

落ちるとお姉ちゃん助けてくれないの。

そしてニッコリ~!!
・・って、やっぱりお散歩好きなんじゃない~!

うなこちゃんも、モ~ニンッ!!

うなこちゃんもいつもと変わらない所にいますよ~!
(当たり前か・・)

お友達の香り~!

お友達のほのかな香りだけで我慢でもそれなりに楽しんでま~す。
(なんか雪が降ったらうなこちゃんは頭が寒そう・・
かさこ地蔵みたいに笠があるといいね~)

誰もお友達いないなんてことあんの!?

お友達に会えるといいね~。
会えなくっても楽しいお散歩。
早くお天気になってたくさんお散歩したいね~!!

お散歩大好き~!ほんとはね。

お天気次第かな・・・。

つまんないんだもん。雨って。

で、でも、明日も雪のマークがついていたような・・・?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
雨だとお散歩本当に拒否なREX。
本当はお散歩が好きなREXに「明日はお散歩行けるといいね!」
のポチをお願いいたします♪


↑ランキング参加してます。
ポチっとしていただけると嬉しいで~す♪
雪がふったらカモさんたちはどうしてるのかな・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
更新の励みになります~!!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは(^^)

土日は、生憎のお天気でしたね~。
お天気が悪いと退屈ですもんね(-公-)

お散歩に行くまでは、グズっちゃう気持ちちょっと
わかりますね(^^;)

私も、「あ~起きたくないなぁ~」って思って
グズっていても、起きたら、だいたいいつもの時間に
家を出ますからね(^^)
始めの一歩がなかなかなんですよね~(^^;)

この日も、公園で沼観察してカモさんにあいさつして
お友達にも会えたのかな?
どっちにしても楽しいお散歩だったみたいですね(^^)

明日は晴れますよ♪星が見えたから(^^)
お友達と会えるといいね♪♪
きりりん | 2012年01月23日(月) 00:34 | URL | コメント編集

うふふ♪お散歩拒否は夏限定じゃなかったですか(^-^)
寒い寒いREXくん日和でもやだもんって☆可愛いなぁ♪

お散歩、お友達に会えたかな?
お友達もきっとREXくんに会いたがってるよ♪


うなこちゃんっておにぎりみたいな形だけど、もしかしてうなぎのうなこちゃん?


リコさんの旅行記楽しかったです(^-^)
ドラゴンフライ、観れなかったのですか?ブワーって飛ぶ蝙蝠、私はTVで見たのですが凄かったです!
何時間も雨の中を待ってたら風邪引いちゃいますよね!
スニーカーもドライヤーで乾かすなんて!メイキングオフまで見れて本当に楽しかったです(^-^)

世界遺産を巡る旅に憧れてる私にはリコさんの旅行記はいつも興味深いのです♪



koz | 2012年01月23日(月) 23:23 | URL | コメント編集

★タムとまさる

うなこちゃんについたタムの臭い、わかったかな~^^
いつか遊びましょうね^^
まさる | 2012年01月24日(火) 21:27 | URL | コメント編集

★きりりんさま

いっつも思うのですがなんでお散歩の出だしはイヤなのでしょう・・・。
面倒くさい子です!!
でも確かに私も朝、起きるのはイヤかも~!
そう思うとREXがお散歩の最初を嫌がるのもわかるような・・・。

この日はカモさんくらいにしか会えませんでした~。
ガッカリREXなのでした。
お友達に会えないとお友達のお家に行こうとするから困っちゃいます。
本当は会いたいんですよね。
あ!今日の夜散歩ではお友達に会えました♪
朝は会えなかったからREXは大喜び~!!
リコ | 2012年01月25日(水) 21:19 | URL | コメント編集

★kozさま

そうですよね~!!
お散歩拒否は夏が多かったですよね~!!
なのにお散歩の最初をぐずるのって・・・も~!!
とっても面倒くさいREXなのです~!
この日はお友達に会えなかったのです。
REXはやっぱりつまらなかったみたいでお友達のお家に行こうとして困りました~!

旅行記を見ていただきありがとうございました♪
ドラゴンフライ・・見たかったのに~!見られなくってすごく残念です。
でも限界まで待っていたのでしかたないかなって・・。
いつかは分からないですが、また見に行ってみたいです~!
スニーカーは実はドライヤーで乾かす前に新聞紙も詰めていたのです。
でも現地の新聞紙は紙を丸めるとインクがすっごくついちゃいました~!!とほほ。
ドライヤーの威力はすごい♪ちゃんと乾きましたよ~!!
またどこか旅行に行ったら旅行記を書いちゃうと思うのでその時は見ていただけると嬉しいです~♪
リコ | 2012年01月25日(水) 21:26 | URL | コメント編集

★まさるさま

うなこちゃんからタム君の香りがしたかも~♪
色んな子の香りを嗅いでいるからタム君と会った時にも「あ!この子の匂いしってる~♪」ってなるかも~!!
タム君もREXの匂いが分かるかなぁ~♪
公園にしっかりついているはず~!!
リコ | 2012年01月25日(水) 21:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1320-b3142fd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
