2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.21 (Sat)

積もらないと雪じゃない!?

夜、寝ているREXを見たら・・・

トライ~!

ボールを持って寝てました。
偶然なんだろうけど・・・可愛い~!!(←姉バカ)
ボールで遊ぶ夢を見ているのでしょうか?
そして朝。
雪が降りました~!!

ゆきってなんだっけ?

REX~!!REXの大好きな雪だよっ!
遊ぶ?遊ぶ!?

ゆきってなんだっけ?

なんか・・微妙~に乗り気じゃないみたいなんですけど?
なんで!?雪だよ??
外行こ!外っ!!

なんでお外行くの?

なんで外に出るのを躊躇するの??
いいからおいでってば!
のんびり外に出たREXはボールに一直線~!

じゃ、ボールで遊ぼ。

え?なんでせっかく雪が降っているのにボールなの??

駆ける?なんで??

もっとこう駆けまわったり、「雪だ~ひゃっほ~♪」とかないの!?

だって・・・。

ほら!こっちおいで、こっち~!!(←無理やり)

なんでわざわざ呼ぶのかな?

とろいっ!
なんでダラダラなの~?雪なのに・・・。

だって雨みたいなんだもん・・・。

そりゃ、呼んだけど・・。
もしかして、積もってないから!?
ただ降っているだけじゃ雨と同じだと思ってるの?

開けてよ~!もう入るんだから~。

さっさと家に入っちゃうし~・・。

お家入れた・・・。

やっぱり積もらないと雪って認定されないのね・・。
積もった雪の時は嬉しそうだものね・・。
でもきっと今日の雪は積もらないよ~!!

雪遊びは次回に持ち越しみたいです~・・・。いつになるのかな。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにとっては積もらない雪は雨と一緒らしいです。とほほ。
せっかく降ったのに。
ちょっとがっかりなREXにポチっとお願いいたします~♪


↑ランキング参加してます。
ポチっとしていただけると嬉しいで~す♪
大好きなボール遊びしている夢を見てたのかな・・・。

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
更新の励みになります~!!

スポンサーサイト
00:06  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★雪

キャァ~REX君の寝姿、可愛いe-266
大好きなボールで遊んでる夢を見ているんでしょうね。

雪、降りましたねぇ、昨日も今日もv-276
REX君は雪が積もってないと、つまんないのかな?
全然楽しそうじゃないですね。
でもこの雪じゃ積もらないですよね。
ハリーは空を見上げてパクパクですから(笑)

昨日の昼過ぎに今年初めての供血要請があって雪の中、仕事して来ました。
毎回血液検査してくれて悪い所があれば発見出来るので助かります。
帰りは受付の女の子3人にいっぱい撫でられお礼されて上機嫌で帰宅しました。
REX君も同じ病院だったら協力をお願いされるかも。
だって大きいし健康だし何より人が好きだもの。
AKKO | 2012年01月21日(土) 09:41 | URL | コメント編集

おはようございます♪

ボールをギュッ!ってして寝ているREX君
かわいい(//▽//)
夢の中でボールで遊んでますよe-266

昨日の雪にはビックリしました。
まさか本当に降るとは!!天気予報すげぇ~!!

通勤には積もらないほうが嬉しいですけど、
ワンコには積もってなんぼですね(^^;)
積もらない雪は雨と同じなんでしょうか?
REX君のテンションが雨の時と同じような気が・・・(^^;)

少しだけど、背中に雪が積もっているんだけどね♪
この次は、たっぷり積もった雪の中で遊べるといいね(^^)♪
きりりん | 2012年01月21日(土) 11:09 | URL | コメント編集

ボール遊びの夢をみてるのかしらん?
どんな夢かな?
仲良しわんこ達とのわんプロしながらボールの追いかけっこ?

REX君地方は雪だったんですよね。
TVで見ましたが箱根なんてたっぷり積もってたのでREX君家はどうだったのかな?なんてパパと話してました。
ちぇるたん地方は雨で暖かい。
最低7度ぐらいなので冷や冷やではないのです。
ちぇる去年始めて積もった雪で遊びましたが外出てダッシュでご帰宅。
えっ?わんこって雪好き!しかもバーニーズなのに・・・

来週は又冷え込むみたい。
今度はこっちにも雪ふってほしいかも・・・
holy | 2012年01月21日(土) 20:51 | URL | コメント編集

ご無沙汰です~
でも、変わらずかわいいREX君だぁv-238
ボールに「ぎゅっ」ってなってるぅ(*^_^*)

盛り上がってないREX君のお顔も、、、お口も、お目目も、かわいいです。(笑)
こんなの雪じゃないやい!って言っているみたいですね。
せっかくの週末だったから、積もったらもっと楽しかったですよね。
残念~。
みぞれや雨だと、寒くて冷たくて、私のテンションも上がらなかったですが
Marin もLeonも変化なし=普通の雨の日でした~。
ちわばに | 2012年01月22日(日) 21:36 | URL | コメント編集

★AKKOさま

やっぱりボールの夢を見ていそうですよね♪
このボールのオモチャはREXが大好きなオモチャなんですもの!
くわえて「一緒に遊ぼう~!」って押し付けて来るんです~。

せっかくの雪なのに全然嬉しそうじゃなくってガッカリでした~!
積もっていないと遊べないですものね・・・。
ただの雨と同じに感じちゃうみたいです。あ~あ。
お散歩にも行けない(雨だとREXは嫌がるので・・)から余計につまらなそうです~!

ハリー君!供血をまたしたのですね!!エライ!!
本当に素晴らしい事ですよね。
ハリー君、いっぱいご褒美のオヤツをもらわないと♪
REXも健康だから血はいっぱいありそう。
いくらでも協力できるのになぁ・・・。
リコ | 2012年01月22日(日) 23:32 | URL | コメント編集

★きりりんさま

夢の中でボール遊び♪誰と遊んでいるのでしょう~!?
このボールはREXの大好きなボールなんですよ♪
時々くわえて押し付けてきます~!

雪にはビックリしましたよね!!
でも微妙な降り方~・・・。
本当、通勤には困るのですがREX的には積もって欲しかったみたいです~!
だってあの降り方だとテンションの低いこと低いこと~・・・。
雨と同じ気分みたいでお散歩も行かなかったです。とほほ~。
明日も雪マークがついているのですが、どのくらい降るのでしょう!?
降らないなら晴れて欲しい・・・(←ワガママ!)
リコ | 2012年01月23日(月) 00:10 | URL | コメント編集

★holyさま

わんプロしながらのボール遊び♪
すごい!REXにとっては最高の遊びですね!!
そんな楽しい夢だといいなぁ~♪

こちらは雪でした~!
でも・・・積もらない~!!残念・・。
ちぇるちゃん地方が暖かいのですね!
REX地方はすっご~く寒かったのですよ~!!
雪は積もらないし寒いし・・・とほほな日でした。
ちぇるちゃんは雪がそんなに好きではないのですか!?
え~!!!ビックリです!
バニでもみんな好きではないのですね。冷たいですものね。滑るし・・。
あ、でも今度降ったら遊ぶかも~♪
ちぇるちゃんも雪が降って遊べるといいですね!!
ちぇるちゃん!雪は楽しいよ~♪♪
REX地方は明日も雪マークがついていたのですが、はたして降るでしょうか!?
リコ | 2012年01月23日(月) 00:16 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

お久しぶりです~♪
相変わらずなREXで~す!!

みぞれっぽいし積もらないしつまらない雪でしたよね・・。
せっかくなら積もってくれないと~!!
しかもすっごく寒いし。
MarinちゃんもLeon君も雨と同じ気分なんですね♪
REXと一緒です~!
お山も雪が降ったら楽しそうですよね・・・。
明日も雪マークがついていたのですが、どうなのでしょう!?
積もったら遊べるのになぁ・・。寒いだけじゃつまらないです~!
降るなら積もって、降らないなら晴れて欲しい・・・・。
なんてワガママ思っちゃいます~!
リコ | 2012年01月23日(月) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1318-bfe42968

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
