2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.19 (Thu)

みんなとオハヨ~♪

朝、急いで準備してお散歩へ行こうとすると・・・

お散歩行くのはお水飲んでから~。

なんでわざわざお外でお水を飲むの~!?
寒いのに!
で、あげようと思ったら・・・

パリ??

バケツのお水がパリパリパリ~ッ。
夜のうちに凍ってしまったみたいです~!

こおりだ~。食べていい?

思わず食べようとするREX・・・

氷ちめた・・・

冷たいよ!?大丈夫なの~!?
それに1日外にあったお水だからお腹に心配だよ・・・。
氷遊びは適当に切り上げて公園へ~!

なんかまだ眠いんだけど~。

・・・豪快なあくびだこと。大口開けちゃって~!!
公園でするあくびは気持ちよさそうだね~。
そしてさっそくお友達にご挨拶~!

マロンちゃんおはよっ!

マロンちゃんとひと遊びしたら・・・

カイちゃんともご挨拶~♪

甲斐犬のカイちゃんとご挨拶~!
って・・

ゴロゴロ気持ちよさそう~♪

ゴロゴロッ!?
カイちゃんきな粉モチみたいになっちゃうよ~!?

みんなでゴチャゴチャ~♪

あれ?ベリーちゃんがいない・・・?
いた~っ!!

おはよ。ベリーちゃん♪

ご挨拶、ご挨拶~!
う~ん・・硬直してる!?
やっぱり遊んでいる時のREXはちょっと苦手みたいです。とほほ~。

小さい子ともご挨拶なの~♪

みんなとご挨拶して・・・
今日はシェパードの佐助君も来ましたよ♪

さすけく~ん!

REX、ちゃんとご挨拶してね。

おはよなのっ!

みんなとおはよう~♪
今日も楽しいお散歩なのでした~!!

お鼻むずかゆい・・・

帰ろうと思ったらREXのお鼻になんだか笑える感じに落ち葉が・・・。
REX~!そんなトコにつけたまんまで痒くないの!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
なんてことないREXの朝のお散歩風景。
いつもこんな感じのお散歩です♪
REXに「みんなとご挨拶できて良かったね~!」のポチをお願いいたしま~す!


↑ランキング参加してます。
ポチっとしていただけると嬉しいで~す♪
本当はもっとたくさんのワンコと「オハヨ~!」したのですけど撮れなかったです~。
明日の朝も元気に「オハヨ~♪」できるといいな!!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
更新の励みになります~!!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

バケツに氷・・・・寒い訳ですね~!!

あくびをして、気合いを入れて寒いけど
お散歩頑張りましょう!!

公園では、マロンちゃんとガウガウ遊び♪
マロンちゃんはREX君が大好きみたいですね(^^)

カイちゃん♪確かに、きな粉モチになっちゃう(^^)
ご機嫌でゴロスリ~ですね♪

ベリーちゃん♪ちょっと緊張気味???
でも、大丈夫!毎日会っていれば一緒に遊べますよ♪
気長に待ちましょ(^^)

シェパードの佐助君!
さすがシェパードですね!!凛としていて
かっこいいです。

この日はもっとたくさんのワンコ達がいたんですね~♪
みんなといっぱい挨拶もできて、遊べて楽しいお散歩でしたね。
飼い主もたくさんのワンコと会えるのは、嬉しいし楽しいですもんね(^^)♪♪
きりりん | 2012年01月19日(木) 09:47 | URL | コメント編集

★豪快ですね

REXくん、さすが大きいから水もバケツにホースでかあ。つくづく、大きいなあなんて思っちゃいました♪お散歩は、いつもお友達がいっぱいで楽しそうですね!
marimo | 2012年01月19日(木) 22:07 | URL | コメント編集

★きりりんさま

氷が張っているとついつい取ってみたくなるのですけど・・・
冷たい~!!
でもちょっと割ってみたりしてREXと遊んじゃいま~す♪

公園でみんなと会うのがとっても好きなREXなのです。
だからお友達に会えないと会えるまで待ち伏せ・・・。
仕事のある日はほんとに困ります~!
でもこの日はお友達がいっぱいで楽しかったです♪
一緒に遊ばなくっても会うだけで嬉しいみたい・・・。
今日は雪だったのでお散歩に行けなくってREXはつまらなそうでした。
積もったら公園でみんなと遊べるのになぁ~。
リコ | 2012年01月20日(金) 22:43 | URL | コメント編集

★marimoさま

ホースでガブガブ飲んじゃいます♪
でもお水を出し過ぎちゃうと勢いにとまどったりして面白いです~!
ふくちゃんはホースのお水じゃダメですよね。
飲む量も違うし、ちゃんと器で飲まないとむせちゃいそう・・・。
こうして考えるとREXって意外と豪快!?
お散歩では小さいお友達もいっぱいいるのですよ~!
REXは小さいワンコが好きみたいです。
きっとふくちゃんともし会ったら仲良くなれるんだろうなぁ~♪
リコ | 2012年01月20日(金) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1316-9eb0dbce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
