2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.17 (Tue)

お友達と会えるといいね!嬉しいね!!

最近のお散歩は・・・

公園散歩~!

時間がちょこっとズレていたり場所が違っていたりしてお友達に会えない事が・・・

お散歩ひとりかぁ~。

やっぱりお友達に会えないとつまらないよね、REX。
でも今朝は・・・

ソフィアちゃんに会っちゃった♪

ラフコリーのソフィアちゃんに会えました~!
最近のREXはソフィアちゃんの後をついて歩いたりして・・なんだかラブ♪な感じ!!

ついしつこくしちゃうの。

でもREXは後をつけるのがしつこい~!イヤがられちゃうよ?
ソフィアちゃんを見つめるREXを見ると何故か、
「綺麗なお姉さんは好きですか?」のフレーズを思い出すのでした~。

だって嬉しいんだも~ん。

今のREXは年上のお姉さんが気になる男の子的な?感じ??
そしてしばらくすると・・・

元旦ぶりなの~!

ベリーちゃん~!!夢ちゃん~!!元旦ぶり~!

会えると嬉しいの!

嬉しそうなREX~!
でもベリーちゃんの興味は・・!?

ベリーちゃん鳩とるかな??

鳩さんに集中~!!
やっぱり水鳥猟!鳥が気になるのですね。
その頃REXは・・・
って!?

休憩すんの~♪

休憩してる~!?
白毛がもうバッチイ~!?
どうせ汚れるなら遊んで汚れてよ。
そんな朝から休憩なんてしている若さのないREXを誘ってくれたのは・・・

わゎ・・僕ここ嗅いで・・・

やっぱり、マロンちゃん~!!

元旦ぶりだね・・マロンちゃん~!

マロンちゃんも元旦ぶり~。元気だった?

負けないもん!負けないもん!!

さっそく遊ぶふたり!

楽しいけど負けない!!

REXは接近戦の方が好きなので抱え込みっ!

抱え込めば勝てるかも!

ひとしきり遊んだらとっても満足そうなふたりなのでした~!!

た~のしい~ねっ!

やっぱりお友達はいいね!REX~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
お友達も大好きだけど休憩も大好きなREXにポチっとお願いいたします~!
そしてやっぱり汚れちゃう・・・。


↑ランキング参加してます。
ポチっとしていただけると嬉しいで~す♪
綺麗なお姉さんワンコは好きですか?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
更新の励みになります~!!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またまたこんばんは~(^^)

ソフィアちゃん、うん♪
確かに「綺麗なお姉さんは好きですか?」のお姉さんみたい
ですね(^^)
あはっ♪
REX君はお年頃の男の子なんですね(^^)

元旦ぶりに、ベリーちゃん~、夢ちゃん~、マロンちゃん!
やっぱり、お友達に会えて、一緒に遊べるのが
一番楽しいですよね♪
今年1年も、お友達みんなと楽しくお散歩&ワンプロが
できるといいですね♪
きりりん | 2012年01月17日(火) 01:08 | URL | コメント編集

★お友達

やっぱりただのお散歩よりも大好きなお友達と遊んだりする方が楽しいよねe-343
でも時間帯がずれちゃったりすると会えない事もありますね。
REX君は年上の「綺麗なお姉さん」が好みなのね(笑)
でもどの子も美人さんばかりだから、ハリーにしたら羨ましい限りです。
ハリーのことが大好きな黒ラブのル―ク君は遠くからハリーを見つけると飼い主さんをガンガン引っ張って走って来るのですぐわかるんですよ(笑)
ひとしきり遊ぶと飼い主さんに「ハリー君はまだ散歩の途中なんだから」ってお別れするとお座りして「クンクン」鳴きながら姿が見えなくなるまで見送ってくれるほど、ハリーが大好きなのに当のハリーは全然振り返りません。
REX君みたいに女の子にモテモテだったらいいなぁe-266
AKKO | 2012年01月17日(火) 10:09 | URL | コメント編集

★きりりんさま

綺麗なお姉さんなんですよ~♪
サラサラヘアのスタイル抜群で!!
REXは今日もソフィアちゃんの後をつけて歩いていました~。
ちょっとしつこいんだから~!!

元旦ぶりに会うととっても嬉しかったです♪
風邪なんてひいちゃダメですね~。
REXもお友達に会えるとすっごく嬉しそうです!!
何故か私がお散歩に行くときにはお友達に会えないと我慢できないみたいでず~っと公園でお友達を待とうとするんですよ~!!
みんなと一緒に今年もたくさん楽しく遊びたいで~す♪
リコ | 2012年01月19日(木) 01:00 | URL | コメント編集

★AKKOさま

お散歩よりもお友達に会うのが目的で公園に行く見たいです~♪
でも会えないとず~っと待とうとするんですよ・・・。
寒い~。
REXは気が多いのです♪
桃ちゃんにマロンちゃんにソフィアちゃんに・・・。
みんな違うタイプの女の子ですもの!!みんな美人さんなのは共通ですけど♪
ハリー君はルーク君にすっごく好かれてますね!!
お別れの時に鳴かれちゃうなんて~!
きっとハリー君が優しいってわかってるんですね♪
REXはそこまで好きになってもらっているお友達がいないからうらやましいです~!
それにソフィアちゃんには完璧な片思いですからモテモテじゃないんですよ・・。
可哀想なREX~!!
リコ | 2012年01月19日(木) 01:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1314-494ee0f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
