2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.13 (Fri)

今日はゴル日和♪

この前のお休みの日(水曜日)。暖かくなってからお散歩へ~!
まだ実は風邪が治りきっていない為、私とREXのお散歩は久しぶりでした。
公園に行くとヒックス君と光右衛門君がいました~!!
さっそく記念撮影、って・・
REX~!!

ひっくんと撮るの~♪

あくびしな~い!!
こっち見て・・・あ。

早く撮り終わんないかな~。

呼ばれたと思ってヒックス君が来ちゃいました。いい子だね~。
そして撮っていたら・・・

みつえもんくん、なでなで?

光右衛門君がなでなでチャンスとばかりに来てくれました~!
ワンコよりも人が好きな光右衛門君。
REXがちょっと離れているとくっついてくれます~。
でも・・・

みっちゃんと遊ぶ~!!

REXが近づくと素早く逃げます~!
きっとREXの近づき方が勢いありすぎるんだよ・・・。
いつか一緒に遊べるといいね、REX。

みんなで撮るの~!

みんなで記念撮影の時も微妙な距離が~・・・・。
そして誰かお友達が来たのかヒックス君と向こうを見つめるREX。
でも私が気になったのは・・・

誰かな誰かな~。

こうして見るとやっぱりREXったらむっちりしてる・・。
お顔の大きさはヒックス君と同じくらいな気がするのに~。
やっぱり47kgなんだなぁ。とほほ。
なんて色々思っていたら・・・

今日はみんなゴル友達なの!

桃ちゃんが来ました~!!
男の子のばかりで桃ちゃん、紅一点♪
REXは黒一点だね~。

汚れ??いいじゃん別に。

って言うか黒一点どころか汚れ一点か・・・。
なんでひとりでそんなにゴミを付けているのかなぁ~!?

まんべんなく汚そ~♪

こうやってひとりだけ休憩してるから・・・も~!!
幸せそうな顔しちゃって!

帰りは一緒♪

桃ちゃんと一緒に帰った時も嬉しそう~。
ガールフレンドなんだもんね!

お家まで来ないかな~♪

若いっていいねぇ~。(←年寄り発言)

やっぱりお散歩は楽しいなぁ~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
気がつけば、ゴルのお友達ばかりの日でした~!
お名前の似てるヒックンとレックンにポチっとしていただけると嬉しいです♪


↑ランキング参加してます♪
お友達にも会えるしお散歩はやっぱりとっても楽しい~!!
でもREX・・遊びに誘う時はもっと優しくね!?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
更新の励みになります~!!

00:04  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リコさん、もう大丈夫ですか?v-404
くれぐれも無理をされませんように、用心してくださいねv-363

れっくんにひっくんにみつえもんくんv-352それにももちゃんまで!
バーニーズもゴールデンも大好きな私にはたまらない公園ですね!
それにラブのマロンちゃんも揃ったら。。。きゃーv-343

寒いけどみーんな元気一杯で人間も笑顔になれそうな素敵なお散歩v-411
なでなでしてーv-343もたまらなくかわいいですねv-343

koz | 2012年01月13日(金) 19:18 | URL | コメント編集

こんばんは♪

REX君と久しぶりのお散歩は楽しかったですか?
楽しいに決まってますよね(^^)

今日のお友達は、ヒックス君と光右衛門君に桃ちゃんv-344

ヒックス君と光右衛門君REX君の3ショット!微妙な距離だけど
みんなニッコニコ♪
大丈夫ですよ、きっとすぐに遊べるようになりますよ(^^)

あはは(^▽^)
桃ちゃんは紅一点、REX君は黒一点
確かに!

桃ちゃんと一緒に歩いてるREX君楽しそうですね♪
本当!若いっていいですね~( ̄▽ ̄)
きりりん | 2012年01月14日(土) 02:04 | URL | コメント編集

★kozさま

はい!大丈夫です!
もうほとんど治りました~!
ありがとうございます。まだ油断しないようにします!

バニとゴルのお散歩はとっても楽しいですよ~!
マロンちゃんもいたらプロレスごっこもできてすごかったかも♪
みんな人懐っこくって可愛いんですよ~!
なでなでが大好きな子ばっかり♪
ワンコを見ていると幸せ気分になってくるから不思議です~!
リコ | 2012年01月15日(日) 18:33 | URL | コメント編集

★きりりんさま

お散歩はやっぱり楽しいですね~!!
その為にも風邪なんてひいちゃダメですね!
気をつけなきゃ・・。

REXと光右衛門君の間に微妙な距離が~・・・。
もっと近づけるようになるといいなぁ。
そしていつか遊べるといいなぁ~!
桃ちゃんと歩いているとREXって嬉しそうですよね。
一緒の場所を嗅いでみたり必要以上にくっついてみたり・・。
仲良しに見えて見ていてとっても可愛いんです~♪
リコ | 2012年01月15日(日) 18:37 | URL | コメント編集

★おそろいのお洋服のアキです

今朝の、今日のわんこ
バーニーズでした
47k女子
えっバーニーズって
あんなに、元気なの?
レックス
おとなしいのにね
今朝は、雨
いやですね~
シルバーワンコは、雨が嫌いです

また、お散歩で~
アキママ | 2012年02月07日(火) 08:04 | URL | コメント編集

★アキママさま

見逃しました~!!「今日のわんこ」!
なのでHPで見てきました♪
美人さんですね!!
REXもマロンちゃんと遊ぶ時はすごいですよ~!!
今は部屋の隅っこで寝ていますけど・・。
こうしてみると確かにREXは大人しいかも?

あ!3歳なREXも雨散歩はキライですよ~。
レインコートも大嫌いですもの・・。

それではまたお散歩で♪
リコ | 2012年02月08日(水) 10:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1310-0d7b18ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
